1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

国内最大級のファッションの祭典で「バカルディブランド」を堪能

PR TIMES / 2014年3月12日 11時45分

~参加ファッションブランドをイメージした公式オリジナルカクテルを渋谷ヒカリエなどで販売~

世界No.1*ブランド「バカルディ」と世界No.1*プレミアムジンブランド「ボンベイ・サファイア」(バカルディ ジャパン株式会社(代表取締役社長 皆川昌三)輸入、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 尾賀真城)販売)は「渋谷ヒカリエ」を中心に開催される国内最大級のファッションの祭典「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」(以下、MBFWT、2014年3月17日(月)~3月22日(土))の開催に合わせ、ブランドのイメージに合わせたカクテルコレクションをヒカリエなどで 展開します。*IWSR2012年調べ



 ファッション・ウィークとは、年2回パリ・ミラノ・ロンドン・ニューヨーク・東京の5都市で行われるもので、その影響力は大きく、このファッションの祭典から来シーズンのトレンドが生まれています。その中で、東京で開催されるMBFWTは、トレンドの発信地・渋谷のランドマークである渋谷ヒカリエから、日本の最新クリエーションを発信することを目的としています。

 今回で3回目となる「MBFWT Designers’ Cocktail Runway vol.3」では3月13日から26日までの14日間、渋谷ヒカリエ内のカフェ&レストランフロア7店舗、およびメルセデスベンツコネクションで、「バカルディ」と「ボンベイ・サファイア」などバカルディ ブランドを使用した公式オリジナルカクテルをご提供いたします。

 MBFWTに参加のデザイナー自身がイメージをだし、バーテンダーとともに創り上げた4つのオリジナルカクテルと、MBFWTのオフィシャルカクテルの計5つをお楽しみいただけます。店舗では、先着にてバカルディ8ボトルまたはボンベイ・サファイアのミニチュアボトルをプレゼントする他、抽選で各ブランドのノベルティグッズもプレゼントするなど素敵な商品を多数ご用意しております。


『MBFWT Designers’ Cocktail Runway vol.3』

■実施期間 3月13日(木)~3月26日(水)
■参加店舗(渋谷ヒカリエ内)
6階/CAPRICCI、京洋食 あかつき、うなぎ 徳
7階/ Côte de Rouge Rôti、FLOWERS Common、Cafe&Grill SIZZLe GAZZLe
11階/THE THEATRE TABLE 
※上記渋谷ヒカリエ内店舗のほか、メルセデス・ベンツ コネクションでも実施します。
※提供価格:6、7階参加店舗¥850(税込)/ THE THEATRE TABLE、メルセデス・ベンツ コネクション¥1,000(税込)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください