2日で売り切れたチョコバーがパワーアップして再登場!イネス・リグロン氏監修  Oisix限定販売

PR TIMES / 2014年4月10日 15時39分

美しくなりたい女性の為のチョコバー 「Dream Chocolat by Ines Ligron」 4/10~予約開始4/17~販売開始

有機や特別栽培の農産物などの安心食品宅配をインターネットで提供するオイシックス株式会社
(東京都品川区、代表・高島宏平)(以下、オイシックス)は、ビューティー&ファッションエキスパートとして活躍中のInes Ligron(イネス リグロン)氏と共同開発した、美しくなりたい女性の為のチョコバー「Dream Chocolat by Ines Ligron(ト゛リーム ショコラ ハ゛イ イネス リク゛ロン)」を、4月17日(木)より販売開始に先駆けて、
4月10日(木)より、「Oisix(おいしっくす)」( http://www.oisix.com/) のみで、予約開始致します。
1月23日に販売した第1弾のチョコバーは販売開始わずか、2日で完売し、ご好評を頂きました。




■グルテンフリー、乳製品不使用の罪悪感を感じないチョコバー
 多くの日本女性を美しさへと導いているイネス・リグロン氏の「女性が美しく過ごす為にはは欠かせません。
その中でも女性が安心して、罪悪感を感じることなく食べることができるおやつを提供したいです」という思いから、第1弾は「グルテンフリー*1」のチョコバーを販売し、わずか2日で売り切れになり、大好評でした。

今回は新たに、チョコレートの代わりにカカオマス*2を使用することにより、乳製品不使用も実現しました。
また、第1弾で販売したチョコバーよりドライフルーツの量を2倍増やし、女性にとって食べやすい形に改良。
ドライフルーツを多く入れることにより、かみ応えのある食感に仕上がっています。
更に気軽におやつ代わりとして、罪悪感のないチョコバーとして生まれ変わりました。

■ コラボレーションの背景 : 「安心して自分の子供に食べさせられる食材」 コンセプトへの共感
¶イネスさんのメッセージ
私たちがいつも食べる食品は栄養素が高く安心できるものであるべきです。私は、Oisixの新鮮で安心
して、自分の子供に食べさせられる食材のみを扱う、という姿勢にとても共感をしました。
また、食べないでダイエットをする女性がいますが、賢く食べるものを選びさえすれば、間食もあなたの美容に繋がるのです。このコラボレーションを通して[安心できる食材を上手に食べることで美しく、健康に過ごすことができる]ということを伝えたいです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング