女性釣り人応援企画!#Shipsmast ハッシュタグキャンペーン
PR TIMES / 2021年4月9日 18時15分
あなたの楽しい釣りシーンをシェアしてください!
女性向けフィッシングアイテムブランド Shipsmast(シップスマスト)は Instagram で 「#Shipsmast ハッシュタグキャンペーン」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10231/13/resize/d10231-13-376207-2.jpg ]
Shipsmastアイテムを身に着けたユーザーの写真を募集し、公式サイトや Instagram で『釣りの楽しさ』をシェアするキャンペーンです。
あなたのShipsmastアイテムやコーディネート、そして釣りって最高!と感じた瞬間&ロケーションをインスタグラムでShipsmastとシェアしてください!
参加していただいた方から抽選で10名様にパーニュキャップをプレゼント。
投稿写真は当選の有無に関わらずShipsmast公式サイトの特集ページに写真を掲載いたします。
●「#shipsmast ハッシュタグキャンペーン」概要
Instagramアカウントをお持ちの方のみご応募いただけます。
<プレゼント内容>
[画像2: https://prtimes.jp/i/10231/13/resize/d10231-13-798061-1.jpg ]
Shipsmast パーニュキャップ 10柄各1名様 計10名
<応募方法>
InstagramでShipsmast公式アカウント「@shipsmast_japan」をフォロー
Shipsmastのアイテムを身に着けて写真を撮影
ハッシュタグ「#shipsmast」+「#シップスマスター」をつけて投稿
<期間>2021年4月15日(木)~6月15日(火)
<応募資格>
投稿の非公開設定がOFFの方
日本国内にお住まいで、かつ連絡先が日本国内の方
投稿画像、Instagramのユーザー名、およびコメントを本サイトへ掲載することに同意いただける方。
下記注意事項に同意いただける方。
※お一人様何回でも応募可能です。
<当選発表>
当選者様には@shipsmast_japanよりDMにてご連絡いたします。
<注意事項>
必ずご自身で撮影した肖像権がある写真をご応募ください。
正しいハッシュタグのない投稿は無効です。
既にフォロー中の方もご参加いただけます。
フォローが外れていると対象外となります。
投稿いただいたデータや内容は、Shipsmast(株式会社プラスエム)のSNS、ショップページ、広告・イベント等、その他WEB媒体等で使わせていただく可能性がございます。この場合、Shipsmast(株式会社プラスエム)で自由に編集等を行った上で掲載できるものとします。
本キャンペーンはInstagram社・Facebook社の提供・協賛によるものではありません。
【ブランド概要】
Shipsmast(R) は女性釣り人にとって必要なアイテムを世に送り出すため、自身も釣り人である金子マミが2010年にスタートした、女性のための釣り用品ブランドです。女性専用のフィッシングスタイルブランドとして、アパレルはじめグローブや帽子など様々なアイテムを提案しています。
<公式WEBサイト> https://plusm.jp/shipsmast/
<公式オンラインストア> https://www.plusm-online.jp/
<公式インスタグラム> @shipsmast_japan
【運営会社概要】
●会社名 株式会社プラスエム (代表取締役 金子マミ)
●所在地 東京都目黒区自由が丘1-4-10-402
●電 話 03-5731-1938
●設 立 2010年12月25日
https://plusm.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
「全国の商店街ハロウィン」を全力サポート!Instagram #商ハロ2024 ハッシュタグキャンペーンも同時開催|クリアストーン
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
タチウオジギング 男女ペア大会 開催決定!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時0分
-
釣りのベストシーズン到来!フィッシングブランド『DAIWA』 リール、ロッド対象シリーズの写真投稿でオリジナルグッズが当たる秋のインスタキャンペーンを9/2開始
@Press / 2024年9月2日 9時0分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください