「ティファニー大阪梅田店」をリニューアル

PR TIMES / 2014年12月3日 10時29分

ティファニー・アンド・カンパニーは、12月4日(木)に「ティファニー大阪梅田店」をリニューアルオープンします。



ハービスプラザENTの1-2階に2004年にオープンした同店は、今回のリニューアルによって、1階のブティック
スペースに加え、2階には新たに多目的のラウンジスペースを設けたブティックとして生まれ変わります。

今回、全面改装をする総面積約100坪の2階は、淡いベージュと深みのあるダークブルーを基調に、豊富なシーティングエリアやバースペースを備えたラウンジスペースとして生まれ変わります。ゆっくりとくつろぎながら商品をお選びいただけるのはもちろん、イベントのほか、時にはプロポーズのお手伝い、また時には記念日のお祝いのサポートなど、お客様のご要望にあわせたサービスを個々にご提供し、“人生の幸せな瞬間”に寄り添うブランドならではのホスピタリティを満喫していただきます。

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し、次のように述べています。「ティファニー大阪梅田店は西日本の旗艦店であり、梅田という日本有数のトラフィックを誇る関西を代表する商圏に位置するとても重要な店舗です。オープンからちょうど10年にあたる今、世代を超えて愛され続けるジュエリーだけではなく、サービスをご提供するに最もふさわしい環境を作ることに尽力しました。この場所で多くの幸せな記憶を作っていただき、皆さんの人生がより彩りあるものとなることを望んでいます。このようにホスピタリティも充実させることで、ティファニー大阪梅田店を旗艦店として差別化し、その存在感をより高めていけるものと考えています。」

ティファニー大阪梅田店 概要
店名表記 : ティファニー大阪梅田店
所在地 : 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザENT
電話番号 : 06-4796-5711
リニューアル営業開始日 : 2014年12月4日(木)
総面積 : 約200坪
営業時間 : 11:00~20:00
休業日 : 不定休

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング