1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

毎日のお買いものが“超”お得になる。 新感覚の特売サイト「レシポ」、ついにグランドオープン!

PR TIMES / 2014年10月28日 15時24分

スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品まで、最大100%ポイントバック!!

デジタルマーケティング事業を手がける株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、2014年10月28日(火)より、毎日の買い物をよりお得にする新感覚の特売サイト「レシポ」をオープンいたしましたことをお知らせいたします。



●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2014年10月現在の提携予定先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)

スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。

●サイトイメージ


(※サイトデザインは実際と異なる場合がございます。)

URL:https://recipo.jp/?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=recipo

今後も、ニジボックスは、店頭実売効果を最大化させるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください