毎日のお買いものが“超”お得になる。 新感覚の特売サイト「レシポ」、ついにグランドオープン!
PR TIMES / 2014年10月28日 15時24分
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品まで、最大100%ポイントバック!!
デジタルマーケティング事業を手がける株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、2014年10月28日(火)より、毎日の買い物をよりお得にする新感覚の特売サイト「レシポ」をオープンいたしましたことをお知らせいたします。
●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2014年10月現在の提携予定先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。
●サイトイメージ
(※サイトデザインは実際と異なる場合がございます。)
URL:https://recipo.jp/?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=recipo
今後も、ニジボックスは、店頭実売効果を最大化させるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
奥さん、わかるわかるわかるわ~無理よね・韓国
Global News Asia / 2024年9月16日 12時0分
-
業務用のスーパーを愛用しています。一般客が多いのに「業務用」というのはなぜなのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月11日 2時20分
-
仕事で疲れて「お風呂がめんどくさい」ので、シャンプーとリンスを一体型の商品に切り替えようと思っています。節約にもなりますよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月25日 5時30分
-
スーパーで食品を選ぶときに最も安い「底値」商品ばかりを選ぶ妻。本当に節約になっていますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月24日 4時10分
-
スマホを使えば簡単節約!お得にできる8つの「買い物」のコツ
ハルメク365 / 2024年8月23日 11時50分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください