大人女子向けファッションWebマガジン「XZ days<クローゼットデイズ>」が月間300万PV・145万UUを突破!
PR TIMES / 2018年8月7日 11時1分
株式会社STANDING OVATION(所在地:東京都渋谷区・代表取締役:荻田 芳宏)が運営する、大人女子向けファッションWebマガジン「XZ days<クローゼットデイズ>」(https://xz-days.jp/)が、2018年7月度に、月間300万PV・145万UU(ユニークユーザー)を突破しましたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11269/13/resize/d11269-13-281110-4.jpg ]
○XZ daysとは
2017年10月、コーデ提案アプリ「XZ(クローゼット)」の姉妹サービスとして立ち上げたファッションWebマガジン。20代後半の働く未婚女性をコアターゲットに、ファッション・メイク・ヘア・美容・グルメ・ライフスタイルなど様々なコンテンツを発信しています。ユーザーに寄り添い、読んですぐに実践できて役立つ日常のヒントをお届け。記事は編集部内で制作し、写真も撮りおろすなどオリジナリティーと質にこだわったメディア作りを大切にしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11269/13/resize/d11269-13-437577-1.jpg ]
2017年10月の正式ローンチから4ヶ月で100万PV突破、その後は毎月約30万PVのペースで増え続け、急成長を遂げています。※Google Analyticsより算出(一部外部配信先メディアを含む)
○8月末にはアプリリリース予定!
2018年8月末にはアプリをリリースし、連載や特集企画など、より読み応えのあるコンテンツを計画中!同時にメディア名の変更も予定しています。より覚えやすく、親しみやすい名称にすることで、ファン化を加速させる狙いです。
今後の動向にぜひご期待ください!
◆人気記事
それ逆効果ですから。デカ目になりたくてやりがちなNGアイメイク4つ
https://xz-days.jp/91485
買うならどっち?ユニクロ・GUの人気商品《ワッフルT》を比較してみた
https://xz-days.jp/91179
◆広告掲載の受付を開始
サイトの認知度向上に伴い「XZ days」は記事広告掲載・純広告の受付を開始しました。
詳しくはお問い合わせください。
==================================
◆サービス概要
>Webマガジン「XZ days(クローゼットデイズ)」
URL:https://xz-days.jp
>コーデ提案アプリ「XZ(クローゼット)」
iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/id909369654?mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=fashion.style.coordinate.app.xz
◆会社概要
会社名:株式会社STANDING OVATION
代表者:荻田 芳宏
所在地:東京都渋谷区神南1-9-10 番匠ビル4F
設立:2014年1月10日
URL:http://www.s-ovation.jp/
◆本件に関するお問い合わせ先
XZ days全般 担当:塚原
広告 担当:小森谷
TEL:03-6447-1723
MAIL:press@s-ovation.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」 創刊3周年・月間520万PV突破!ラジオ番組がスタート
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
ゲーミングデバイス情報メディア「GameLens」累計100万PVを突破!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
オンライン・クローゼットのプラットフォーム「XZ(クローゼット)」のSTANDING OVATIONが株式会社インフォマティクスと【生成AI】を活用した【バーチャル試着】の共同研究を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 13時40分
-
株式会社インフォマティクスとオンライン・クローゼットのプラットフォーム「XZ(クローゼット)」を提供する株式会社STANDING OVATIONが生成AIを活用したバーチャル試着技術の共同研究を開始
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
【令和の米騒動】1週間で記事数が7倍に。2024年の「米不足」のウェブニュースを調査【Qlipperレポート】
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください