WHO IS “THE NEXT”? #THE NEXTポップアップショップがラフォーレ原宿に限定オープン! セルフィーがその場でシールにできちゃう!?!
PR TIMES / 2015年7月31日 11時43分
~EDWINやPanasonic、EMODAのブースも登場~
http://thenext.asiacross.jp
総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役社長:西江肇司、東証一部:6058、以下ベクトル)の子会社である株式会社Starbank(代表取締役:堀井 優、以下スターバンク)は、水原希子・黒田エイミらトップモデルが所属する株式会社エイジアクロス(代表取締役:村山俊彦、以下エイジアクロス)と共同で開催中のモデル発掘オーディション“THE NEXT”において、期間限定ポップアップショップがラフォーレ原宿にオープンしたことをお知らせいたします。オープン期間は7/28(火)~8/4(火)までとなっており、様々なコンテンツをご用意しております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12055/13/resize/d12055-13-783080-0.jpg ]
現在開催中のモデルオーディション「#THENEXT」の期間限定ポップアップショップとしてオープンした「#THENEXTポップアップショップ」は、ハッシュタグ「#THENEXT」をつけてセルフィーをInstagramかTwitterに投稿するとその場でシールになるという面白いコンテンツや、スポンサーであるEDWIN、Panasonicの限定ブースも登場し、夏のラフォーレ原宿を盛り上げます。
オープン2日目である7/30(木)には、エイジアプロモーション所属のモデル島袋聖南が店内を訪れ、各ブースを回り、早速セルフィーを行いました。その模樣は配信アプリ「タクスタ」通して生配信が行われ、店内の様子を実況致しました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12055/13/resize/d12055-13-572882-1.jpg ]
【#THE NEXTポップアップショップ概要】
実施期間 :7/28(火)~8/4(火)
場所 :ラフォーレ原宿1階(エントランス付近)
コンテンツ:
■「セルフィー」スペース
ハッシュタグ「#THENEXT」をつけてセルフィーをInstagramかTwitterに投稿すると、なんとその場でシールに。
■「EDOWIN」スペース
夏のシーズンにピッタリなさわやかな洋服をご用意。主にトップスとジャージーズを取り揃えています。
■「Panasonic」スペース
水原希子が広告塔を務めるPanasonicは、女性に欠かせない美容家電を取り揃えています。
■「EMODA」スペース
女子に大人気のファッションブランド「EMODA」からは、コスメブランドであるEMODA COSMETICSより、リップやボディケア商品をご用意しております。
【来店情報】
[画像3: http://prtimes.jp/i/12055/13/resize/d12055-13-126867-2.jpg ]
原宿を中心に人気を誇るメンズモデル大倉士門は、実施期間中に来店を予定しており、セルフィスにてシール体験を予定しています。
【オーディションの特徴】
■タイトル
“THE NEXT”
■概要
水原希子・黒田エイミらトップモデルが所属するエイジアクロスと、エンタメ業界最大級のマッチングサイト「Starbank」が、世界で活躍するトップモデルを発掘するために開催する、エイジアクロス初のトップモデルオーディション
・実施期間: 5/8~8/10
・応募概要: 13歳~23歳までの女性(2015年5月8日時点)※未成年者は保護者の同意が必要特定の芸能プロダクションと
契約を締結していない方
グループでのエントリー不可、個人エントリーのみ可
・応募方法:「Starbank」(https://starbank.jp/)からの応募
・主催 :株式会社エイジアクロス、株式会社Starbank
・協賛企業:株式会社エドウィン、パナソニック株式会社(50音順)
・選考 : 1次審査(Starbank上での審査)
2次審査(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄)
3次審査(合宿審査/9月頃を予定)
最終審査(東京/10月頃を予定)
※オーディションの内容・スケジュール等は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。
■特典
1.ViVi誌面デビュー
2.VoCE誌面デビュー
3.EDWIN広告出演
4.Panasonic広告出演
5.エイジアクロス専属契約
6.グランプリ賞金100万円+育成支援金400万円
7.他薦者特典100万円
8.東京ガールズコレクション出演権
9.MERY特集企画への出演
10.神戸コレクション出演権
※その他随時特典発表
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミルクボーイがミュージシャン京プロデュースのアパレルブランド『マダラニンゲン』とのコラボ第3弾を9月20日に発売 MILKBOY原宿本店では4日間限定のポップアップを開催!
@Press / 2024年9月18日 11時15分
-
Perfume Fashion Project「Perfume Closet」楽曲衣装からインスパイヤーされた第9弾アパレルアイテムの発売が決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
オフモードな時でもかわいいウェアを着たい!を叶える新ブランド「Lazy Styles」が誕生。原宿でPOP UPも
isuta / 2024年9月4日 18時30分
-
原宿出身のファッションデザイナー・丸山敬太デビュー30 周年記念プロジェクト「KEITAMARUYAMA 30th Anniversary in Laforet」「丸山百景」
NeoL / 2024年8月27日 12時0分
-
原宿出身のファッションデザイナー・丸山敬太デビュー30周年記念プロジェクト「丸山百景」「KEITAMARUYAMA 30th Anniversary in Laforet」開催
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください