1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ブライトコーブのテクニカルサポートがTSIAによるサポート スタッフ エクセレンス センター アワードを受賞

PR TIMES / 2015年11月5日 13時21分

顧客満足度とケース管理において、グローバルな組織体制で達成

2015年10月23日、ボストン - 動画のクラウド サービス プロバイダーのリーダーであるBrightcove Inc. (NASDAQ: BCOV) は、テクノロジーサービス産業協会 (TSIA) によりサポート スタッフ エクセレンス センターに指定されたことを本日発表しました。この賞は、スタッフ サポート エクセレンス (SSE) プログラムを完了した組織に会社レベルで与えられるもので、サポートチームの人員やプロセスによる業務が、業界最高水準のレベルで行われていることを認証するものです。



[画像: http://prtimes.jp/i/13068/13/resize/d13068-13-389471-1.jpg ]



この受賞を成し遂げるために、ブライトコーブの世界中のサポートスタッフ全員が、現場社員からマネージャーにいたるまでサポート認証を完了し、顧客満足度評価およびケース クローズまでの平均時間において前年のベンチマークを超えました。この受賞によって、ブライトコーブの技術サポートはサポート スタッフ エクセレンス センターの指定を2年連続で達成したことになります。

動画ビジネスを成功させるための、世界トップクラスのカスタマー サポート

ブライトコーブのテクニカルサポートは、エンタープライズ クラスのお客様のサポートにも対応できる規模で、業界で比類のないレベルの24時間年中無休のサポートを提供しています。ブライトコーブは、ボストン、テンペ、シドニー、東京、ソウル、ロンドンでサポート センターを運営しており、全世界をカバーする複数言語でのサポートを提供しています。テクニカルサポートでは、最近の機能向上により、新しいサポート ポータル、ライブ チャット、「Call Me Now」オプション、ライブ ストリーミング動画イベントのリアル タイム モニタリングが利用可能になりました。

ブライトコーブのすべてのお客様は、メールおよびサポート フォームを使用してテクニカルサポートを受けることができます。動画ビジネスにとって重要なサポートを必要とするお客様のために、次のように3つのレベルのアドバンスト サポート パッケージを提供しています。

Silverサポート - パーソナライズされたケース管理のための、ブライトコーブ カスタマー サポート ポータルへのアクセス。
Goldサポート - サポート チャネルへの電話、ライブ チャット、「Call Me Now」サポートの追加、緊急の問題に対応する時間外サポート。
Platinumサポート(英語のみ) - 最速の応答時間、営業時間内の優先ケースに対応する24時間年中無休の専用サポート チームの利用を含む、最上級レベルのサポート。

アドバンスト カスタマー サポート パッケージを追加するには、貴社のアカウント マネージャーまたはブライトコーブ (www.brightcove.com/ja) までお問い合わせください。

<推薦の声>
「業界においてここまでの高水準を達成したブライトコーブを心から称賛します。TSIAのサポート スタッフ エクセレンスは、一流の人材を獲得、鼓舞、維持することを重視しています。サポート スタッフ エクセレンス センター指定の認証を受けたことで、ブライトコーブは最高のサービス提供に取り組んでいることを証明しました。献身的な社員たちが、緊密に連携して素晴らしいお客様体験を推進しています」
- TSIAメンバーサクセス バイスプレジデント Andrew Cromey

「過去2年間で、ブライトコーブのテクニカルサポートは弊社の顧客基盤に大規模な投資をしてきました。このプロセスは、SSE認証プロセスから始まり、お客様の期待に積極的に応えるサポートを提供するためにGoldおよびPlatinumサポート パッケージの新設へ広げてまいりました。毎日、1つ1つのケースで、お客様に最高の体験をしていただけるように取り組んでいます」
- ブライトコーブ ワールドワイド セールスオペレーションズおよびテクニカルサポート担当バイスプレジデントDenise Grimley

【ブライトコーブについて】
Brightcove Inc. (NASDAQ: BCOV) は、あらゆるインターネット接続機器に動画を配信し収益化するための強力なクラウド サービスをグローバルに提供するソリューション プロバイダーです。さまざまな機器における動画の公開、配信、測定、収益化に関連するコストと複雑さを軽減する、総合的な製品およびサービス群を提供しています。70 か国以上に及ぶ 5,000 社以上のお客様がブライトコーブのクラウド ソリューションを利用し、あらゆる場所の視聴者に高品質な動画視聴エクスペリエンスを公開しています。

【ブライトコーブ株式会社 会社概要】
社名(商号): ブライトコーブ株式会社(英文名 Brightcove K.K.)
設立    : 2008 年 6 月
代表者   : CEO 兼代表取締役社長 伊崎 洋児
所在地   : 〒108-0014 東京都港区芝 5-31-17 PMO 田町 9F
Tel : 03-6453-7730 Fax: 03-6453-7731
URL     : http://www.brightcove.com/ja/
事業内容   : (1) 動画コンテンツ用プラットフォームサービス提供業務  (2) 動画コンテンツの運用コンサルティング及びサポート業務

※ 本プレスリリースは、予測される目標、成長、製品やサービスの開発あるいは強化の予定など、将来の見通しに関する記述を含んでいます。そうした将来の見通しに関する記述は(特に)、「考えます」、「期待します」、「可能性があります」、「するつもりです」、「計画します」、「はずです」、「予測します」、その他、これらと同様の表現およびそれらの否定語を使って表記されていることにより識別することができます。これらの将来の見通しに関する記述は保証ではなく、リスクや不確定要素により、本文書に述べられている予測と大きく異なる実際の結果を発生する可能性があります。このようなリスクや不確実性に関する内容については、Brightcove Inc. が米国証券取引委員会に提出している書類(フォーム 10-K に記載している直近のアニュアルレポートを含む)にある「リスク要因」をご参照ください。ブライトコーブは、状況変化の有無にかかわらず本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述を更新する義務を負うものではなく、そのような記述は発行された日付現在のものです。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
ブライトコーブ株式会社 マーケティング担当
Tel: 03-6453-7730 Email: pr-japan@brightcove.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください