【IEYASU】利用者向けAndroidアプリをリリースしました!iOSに続きAndroidでも出勤・退勤・アラート通知が受けられます。
PR TIMES / 2018年1月31日 20時2分
無料の勤怠管理システム「IEYASU」を運営するIEYASU株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:川島寛貴、以下IEYASU)は利用者向けのAndroidアプリをリリースいたしました。iOS版を先行してリリースしておりましたが、Android版もご用意いたしました。多くのお客様にご利用いただければ幸いです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20764/13/resize/d20764-13-759202-0.jpg ]
IEYASUにご登録頂いてるお客様は全社ご利用いただけます。もちろん無料の勤怠管理システム「IEYASU」に新規で会員登録いただければ即日に従業員向けにご利用いただけます。
第二弾としてAndroid向けのアプリをリリースいたしました。
【主な機能】
1)アプリだけで全ての機能を網羅
利用者側の機能はすべてアプリ内にてご利用いただけます。つまり1名に1台パソコンがない企業や基本的に外部での業務が中心といったお客様にとってはスマートフォンのみで完璧に勤怠管理が可能になります。
2)通知機能の充実
アプリの特性をいかし、いままで「メール」「画面」へのアラート通知をアプリのプッシュ通知機能にておしらせします。「勤怠打刻漏れ」「承認漏れ」「月締」などに加え、有料プランのお客様においては「残業アラート」「36協定アラート」なども全てアプリにて通知いたします。
※従業員にメールアドレスを全員に付与していないという企業においても本アプリをご利用いただければ、簡単に通知が可能となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20764/13/resize/d20764-13-928238-1.jpg ]
【日報や給与明細も対応】
IEYASUでは「勤怠管理」に加え「日報」「給与明細」も勤怠データや社員IDと連動してご提供しております。
こちらもアプリ内でご確認いただくことが可能です。特に「給与明細」はご利用社が増えており、まだ紙やPDFで配布されている企業がいらっしゃればすぐにでもご検討いただければ幸いです。
【アプリのダウンロード】
こちらよりアプリのダウンロードをよろしくお願い申し上げます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.ieyasu.ieyasu
無料の勤怠管理システム「IEYASU」の詳細はこちらにてご確認ください。
https://www.ieyasu.co
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