使って楽しい!もらってうれしい!デザインふせんを新発売!「ポスト・イット(R) シルエットノート 強粘着タイプ」
PR TIMES / 2017年7月25日 13時43分
リボンやクマなど、全10種類のラインアップ
スリーエム ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:デニース・ラザフォード)は2017年8月7日(月)、リボン、クマ、サクラ、ハトなど全10種類のシルエットデザインのふせん「ポスト・イット(R) シルエットノート 強粘着タイプ」を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23263/13/resize/d23263-13-140847-5.jpg ]
【幅広い利用シーンで使えるシルエットデザイン】
貼るだけでラッピングが完成する「リボン」、子どもとのコミュニケーションにお勧めの「クマ」、寄せ書きや色紙に最適な「サクラ」や「クローバー」など、モチーフは全部で10種類。各モチーフのイメージに合った色と大きさにすることで、より可愛く、より使いやすいデザインふせんになりました。プチギフトやラッピングに、家族や友だちへのメッセージに、アルバムデコや寄せ書きに、日々のコミュニケーションで活用することで、より気持ちがこもったメッセージが伝わります。
【製品の魅力を伝えるパッケージを採用】
購入時に好きなデザインを選びやすいように、製品の色や形がよく見えるパッケージにしました。袋にはジッパーが付いているので、使いかけのふせんを保存しておくのに便利です。
【しっかり貼れる強粘着タイプのシルエットノート】
粘着力は、約2倍(当社通常粘着製品比)の粘着力がある「強粘着タイプ」です。いろいろな場所にしっかりと貼ることができ、幅広い使い方が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23263/13/resize/d23263-13-887975-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23263/13/resize/d23263-13-615530-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23263/13/resize/d23263-13-440315-3.jpg ]
【製品詳細】 ◆「吹き出し」と「ネコ」は既存シリーズからのリニューアルとなります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23263/13/resize/d23263-13-216850-4.jpg ]
3M、Post-it、ポスト・イットは、3M社の商標です。
【3Mについて】
3M(本社:米国ミネソタ州)は、Science(サイエンス)を活かし毎日の暮らしをより豊かにすることを目指しています。売上高は300億ドルで、9万人の社員が世界中のお客様の課題解決にむけて、創造的なソリューションを提供しています。3Mに関する詳しい情報は、www.3M.com/ @3M/ @3MNewsroom (Twitter)をご覧ください。また、3Mジャパングループについてはwww.mmm.co.jpをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セメダインが『第62回静岡ホビーショー』に出展
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
日本女子大学の学生が語る愛用文具「スケジュール帳は断然紙派です」
ガジェット通信 / 2024年4月25日 10時0分
-
パリ発のプロダクトブランド「PAPIER TIGRE」とコラボレーションが実現「Campus+PAPIER TIGRE」を発売
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
かつてない日本の文房具ワールドの超年代記!レトロ系も満載、特大ボリュームで贈るムック『日本文房具クロニクル』が辰巳出版より4月23日発売
PR TIMES / 2024年4月23日 11時15分
-
春の新作が勢揃い!板野友美がディレクターを務めるライフスタイルブランド Rosy luce(ロージールーチェ) が4/20 - 4/21の2日間、赤坂にてPOPUPイベントを実施!
PR TIMES / 2024年4月13日 15時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください