自宅で簡単フェイスケアでワントーンるい肌に FESTINO「フェイシャル シェーバー」「アイブロウ シェーバー」
PR TIMES / 2020年5月25日 13時15分
~6月1日(月)より順次発売~
インテリア雑貨を中心に展開するシンプルマインド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡野 真二)は、美容セルフケアブランド「FESTINO(フェスティノ )」メイクアップシリーズより、メイクの上からでも使える産毛ケア「フェイシャルシェーバー」と眉などの細かい部分のケアに最適なペンシルタイプの「アイブロウ シェーバー」の2アイテムを6月1日(月)より順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-504441-0.jpg ]
◇アイテムと製品概要
1:フェイシャル シェーバー
[画像2: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-899514-1.jpg ]
【製品特徴】
いつものメイク前に簡単フェイスケア。肌に優しいムダ毛カットで手軽にすべすべ、メイクのりUP、肌の色をワントーン明るく。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-801495-2.jpg ]
◇握りやすく、持ちやすいので手振れしにくい。
◇低刺激内蔵刃で、痛くならずに優しい剃り心地。
◇360度回転内蔵刃で、剃り残し無し!
◇クリームや水・ローション無しで初めてでも簡単に使える。
◇乾電池式で軽量コンパクトなので、ポーチ等に入れて気軽に持ち運びができる。
◇ヘッドが外れて、お手入れが簡単、衛生的。
【製品概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-331416-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-668768-3.jpg ]
・カラー:ホワイト、ピンク
・サイズ:約W22×D22×H108mm
・重量:約30g(電池含まず)
・主な材質:ABS樹脂
・電源:単3形アルカリ乾電池×1本(別売)
・付属品:キャップ、掃除用ブラシ
・使用時間目安:1日3分の使用で、約2.5か月
・価格:1,700円(税別)
2:アイブロウ シェーバー
[画像6: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-677905-5.jpg ]
【製品特徴】
ヘッドの小さいペンシルタイプで剃りにくい箇所にフィット。
LEDライト搭載で、剃りたい箇所をしっかり確認できるので、
細かい眉の仕上げにも最適。
[画像7: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-320664-6.jpg ]
◇ペンシル型のヘッドで、細かい箇所にもフィット。
(ON·OFFスイッチで簡単操作。)
◇コスメの様なスリムで可愛いデザインはペン型で握りやすく、
手振れもしにくい。
◇乾電池式で軽量コンパクトなので、ポーチ等に入れて
気軽に持ち運びができる。
◇ヘッドが外れて、お手入れが簡単衛生的。
【製品概要】
[画像8: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-605949-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/29066/13/resize/d29066-13-275426-8.jpg ]
・カラー:ホワイト、ピンク
・サイズ:約W20×D21×H131mm
・重量:約30g(電池含まず)
・主な材質:ABS樹脂
・電源:単4形アルカリ乾電池×1本(別売)
・付属品:キャップ、掃除用ブラシ
・使用時間目安:1日3分の使用で、約1.5か月
・価格:1,700円(税別)
■FESTINO(フェスティノ)について
ブランド名『FESTINO(フェスティノ)』はフェスティバル(ハレの場)に由来しています。自分が輝く場所や瞬間を イメージし、毎日のセルフケアをがんばる。そんな女性たちのサポ-トを目指して誕生したブランドです。 フェイスケア、ネイルケア、ヘアケア、ボディケアなど、忙しい日々のなかでも、自宅で無理なくセルフケアできる美容アイテムをラインナップ。いつでも手軽にお使いいただけるよう、分かりやすくシンプルな機能でありながら、しっかり満足感が得られる仕様となっています。洗練されたデザイン&パッケージでギフト用としてもおすすめです。
URL:https://festino.jp
■製品の開発背景
忙しい毎日でも簡単に取り入れられる様に、複雑な機能や、大げさなデザインではなくシンプルで使いやすく、可愛らしいアイテムを目指しています。毎日のセルフケアが楽しくなるアイテムを展開します。
■会社概要
会社名:シンプルマインド株式会社
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12菱化代々木ビルBlF
代表者:代表取締役 岡野 真二
資本金:10,000 千円
設立 :2016 年(平成 28 年)11 月
事業内容:インテリア雑貨の企画、製造、販売
URL :https://simplemind-jp.com
■お問合せ先
シンプルマインド株式会社
tel : 03-6721-0960
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【M・A・C】簡単なのに、仕上がり プロ級。極細の1mmチップで描く、リアルな理想の眉へ「プロ ブロウ ディファイナー 1MM-チップ ペンシル」「プロ ロックド ブロウ ジェル」
PR TIMES / 2024年5月1日 13時15分
-
温ナノミストでうるおい上手な肌へ フェスティノ[フェイシャル アロマ ナノスチーマー]新発売
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
VIOケアに興味がある男性の約8割がセルフケアを「難しい」と回答 失敗してもケアをして「よかったこと」1位は〇〇
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
【新発売】″キレイがつづく″メイクブランド「LECTUYOUR(レクチュア)」からBBクリームを固めた直塗りスティックファンデ「クリーミーステイBBファンデ」が5月よりパワーアップして新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
メンズメイクも当たり前の時代!メイクで実現する「脱・疲れ顔」【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月9日 20時0分
ランキング
-
1GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
2思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください