1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

令和最新のWEB集客とLINE公式アカウント活用セミナーをベルサール新宿グランドにて2019年12月6日(金)に開催

PR TIMES / 2019年11月19日 10時55分

デジタルマーケティングのプロ集団とLINEマーケティングツールのエキスパートが集客からLINEの活用まで最新ノウハウを伝授

ソーシャルデータバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊藤 俊輝)は、2019年12月6日(金)にベルサール新宿グランドにて、株式会社リスティングプラス(本社:東京都新宿区、代表取締役:長橋 真吾)と合同でセミナーを開催いたします。



今回のセミナーでは、最新のWEB集客ノウハウとLINE公式アカウントの機能を拡張させる、LINEに特化したマーケティングツールLiny(リニー)を組み合わせた、デジタルマーケティング手法についてお伝えします。

リスティング広告からオウンドメディア構築、ランディングページ制作などWEB集客全般の施策に多数実績のある株式会社リスティングプラスと、WEBマーケティングツールの開発と販売を行い、LINEを使った顧客管理・販促アプローチのアドバイスやツール構築を得意とするソーシャルデータバンク株式会社の2社がコラボレーションし、WEBの集客で困っている経営者や、LINEのビジネス活用に悩んでいるマーケティング担当者に向けて、課題や問題を解決するための最新ノウハウと事例をご紹介いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-152913-1.jpg ]


■当セミナーは次のような方におすすめです


WEBの集客に困っている
最新の集客ノウハウを知りたい
これからLINE公式アカウントを活用したい
よりLINE活用で成果を出したい
新料金プランの従量配信コストに悩んでいる
LINEで顧客管理やセグメント配信がしたい
顧客との新しい接点やチャネルを作りたい

…とお考えの、マーケティング、販促、営業、企画、SNS運用の企業担当者様

■セミナーで学べる内容


SNS時代における現在のマーケティングについて
LINEの成長率と中小企業のマーケティングへの活用事情とトレンド
メルマガはもう古い?LINE、Facebookメッセンジャーを使って顧客教育する方法
LINEを使うとどれだけメッセージ到達率が違うのか?メルマガと比較してのLINEの威力
進化するLINEを使ったマーケティングツールのトレンドとは?多様な機能を持つLINEマーケティングの魅力
2020年1月14日から変わるLINE集客の実態とは?強制移行前に対策するべき事とは?
ブライダルや不動産、学校、ジム等のBtoBでのLiny活用事例
マーケティング設計に合わせた顧客を魅了するファンコンテンツの作り方とは?


■開催スケジュール
■セミナー開催日時:2019年12月6日(金)13時~18時
■開催場所:ベルサール新宿グランド
■募集人数:100名
■販売価格:先着100名様のみ3,000円(税込)/人
■お申込み期限:2019年12月4日(水)

■お申し込みはこちらから(https://03auto.biz/clk/archives/mhitvn.html
※1社2名様まで参加可能ぜひ経営幹部の方と担当者様でお越しください。

■LINE公式アカウントからもセミナー情報が受け取れます(https://liny.link/r/1565698993-yPJXmVEO?lp=YlpSg2


■株式会社リスティングプラスについて(https://ppc-master.jp/

[画像2: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-237983-0.jpg ]


Google主催の運用コンテストでは6000社の中でGoldAward(最優秀賞)を受賞。経験豊富なコンサルタントによるリスティング広告の運用と、最新データ分析を活かしたランディングページ改善で着実に売上アップに導きます。

■ソーシャルデータバンク株式会社について(https://line-sm.com/index.html

[画像3: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-262944-3.jpg ]


LINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツール「Liny(リニー)」の開発・販売を中心に、ビジネスでのLINE活用のご提案やサポートを行っている企業です。

リリースからわずか2年で導入企業数1500社を突破したLinyの活用や運用ノウハウを提供し、企業の集客や販促施策に貢献し、マーケティング関係の展示会へも出展しています。

またLINE株式会社が定めている「Technology Partner」や「LINE公式アカウント認定パートナー」としても認定され、ツールの改善やLINEの活用方について積極的にアドバイスを行っています。

■「LINEマーケティングツールLiny(リニー)」とは (https://line-sm.com/

[画像4: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-185446-4.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-200575-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-697435-5.png ]


LinyはLINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツールです。

LINE公式アカウントだけでは不十分な、顧客の管理・販促・運用の自動効率化を実現。営業やマーケティング担当者の運用を楽にし、お問い合わせや注文数を増やすお手伝いをします。

■ソーシャルデータバンク株式会社 企業情報
代表者 : 代表取締役 伊藤 俊輝
本社所在地: 〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目3-6 3F
事業内容 : マーケティングツールの開発と運用
URL : https://line-sm.com/

■【マンガ】3分でわかるLiny!
LINE公式アカウントで顧客管理・販促・セグメント配信・アプリのような活用ができるツール
URL : https://line-sm.com/blog/manga/

■Liny活用ブログ
URL : https://line-sm.com/blog/


■LINE公式アカウントからもセミナー情報が受け取れます

[画像7: https://prtimes.jp/i/32386/13/resize/d32386-13-152913-1.jpg ]


詳細はこちら→ https://liny.link/r/1565698993-yPJXmVEO?lp=YlpSg2

■お申し込みはこちらから(https://03auto.biz/clk/archives/mhitvn.html
※1社2名様まで参加可能ぜひ経営幹部の方と担当者様でお越しください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください