世界三大音楽見本市の「Music Matters 2019 in Singapore」 第一弾発表アーティストとして、「DEAR KISS」「リアクション ザ ブッタ」が日本代表として出演決定!
PR TIMES / 2019年8月13日 18時40分
アメリカ・テキサスで開催される「SXSW」とフランス・カンヌで開催されている「MIDEM」並ぶ世界三大見本市である「Music Matters 2019」に、日本から、2018年よりシンガポール・香港・マレーシア・シドニーで公演を成功させ、海外での人気急上昇中ガールズヴォーカル&ダンスグループの「DEAR KISS」とap bank fes、SUMMER SONICなど2019年の夏フェスにも多数参加しており人気の3ピース・ロックバンド「リアクション ザ ブッタ」が日本代表として出演することになりました。
報道関係者各位
MUSIC MATTERS 2019事務局
株式会社For Bridges
2019年8月13日
世界三大音楽見本市の「Music Matters 2019 in Singapore」 第一弾発表アーティストとして、
「DEAR KISS」「リアクション ザ ブッタ」が日本代表として出演決定!
今年で14年目を迎える「Music Matters 2019」は、フランス・カンヌで開催されている「MIDEM」、
アメリカ・テキサスで開催される「SXSW」と並ぶ世界三大見本市。9月13日(金)~18日(水)までシンガポールの代表的なナイトスポットのクラークキーにて開催。
また同時に世界中の音楽・マーケティング・スポーツ・ゲーム・デジタル業界の著名人が集まる「All That Matters」は、ザ リッツ・カールトン・シンガポールで9月16日(月)~18日(水)まで開催され、昼間はカンファレンスとセミナー・ネットワーキングセッション、夜はライブショーケースとで構成されています。ライブショーケースでは、シンガポール・オーストラリア・台湾・エトアニア・イスラエルなど世界15カ国から50組のアーティストが100以上のライブを9月13日(金)より6日間に渡って、クラーク・キーを中心に10ヶ所以上のライブハウスを中心に開催。
今回の開催はシンガポール政府観光局のサポートのもと、F1開催の前週から観光客を中心に人気のナイトスポットのクラーク・キーを中心に各国から選ばれたアーティストがスペシャルなショーケースを繰り広げていきます。
Music Matters2019に日本から、2018年よりシンガポール・香港・マレーシア・シドニーで公演を成功させ、海外での人気急上昇中ガールズヴォーカル&ダンスグループの「DEAR KISS」とap bank fes、SUMMER SONICなど2019年の夏フェスにも多数参加しており人気の3ピース・ロックバンド
「リアクション ザ ブッタ」が日本代表として出演します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33375/13/resize/d33375-13-307114-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33375/13/resize/d33375-13-681392-1.png ]
また、他国からのアーティストラインナップとして、今年は、エストニアの新興女性リード・アクト「I Wear * Experiment」、イスラエルの「Totemo」がラインアップに加わっております。他にも、オーストラリアのアーバンヒップホップアーティスト「Billy Davis and the Good Lords」や、台湾のインディーロックバンド「美秀集團/Amazing Show」などがおります。近日公開予定の全ラインナップのアップデートにご注目ください。
近日公開予定の全ラインナップのアップデートは下記をご参照ください。
▼イベント詳細
イベント名-MUSIC MATTERS 2019
開催国・会場-シンガポール,クラーク・キー
開催期間: 2019年9月13日(金)-18日(水)
▼詳細
Music Matters Official ハッシュタグ-#Matters19
Website — musicmatters.asia
Facebook — facebook.com/musicmatters2me
Instagram — instagram.com/musicmatterstome
Twitter - twitter.com/musicmatters
Apple Music — apple.co/musicmatters
▼All That Matters 2019とは
アジアを代表するエンターテインメント業界のカンファレンスであるAll That Mattersは、2019年9月16日から18日までシンガポールのリッツカールトンミレニアで開催されます。昼間は会議、夜は音楽祭。All That Mattersは、音楽、スポーツ、ゲーム、デジタル&マーケティングの世界的なエンターテイメント業界からのアジアへの玄関口として認知されています。
今年はシンガポール政府の支援を受け、2019年のF1開催に先立つ週を開催しました。F1シンガポールグランプリ、All That Mattersは、世界のエンターテインメントビジネスの集中を称賛するプログラムを備えた、最も影響力のあるエンターテインメント業界のプレーヤーとのビジネスミーティングのポイントです。
All That Mattersの使命は、健康的で持続可能なアジアのエンターテイメント業界の基盤を構築することです。今年のプログラムでは、ストリーミング時代のファンは何を望んでいるか?テクノロジーの進歩は、ファン目線おける価値にどのように影響するか?です。チャンネル、ブランド、視聴者がデジタルで共生するストリーミングサービスの状況が変化は、全てアクセスにかかっています。コンテンツへのアクセスは、2019年のゲームの名前となっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33375/13/resize/d33375-13-732151-2.png ]
■Brandedについて
2002年に設立され、電通イージスネットワークの一部であるBrandedは、Marketing Magazineでイベントマーケティングエージェンシーのトップ10として認められました。 Brandedは、ダイナミックな会議、ライブミュージックフェスティバル、教育アカデミー、ファンイベントを含む大規模および小規模のイベントを通じて、企業、ブランド、有名人、ファンを世界規模で結びつける重要なライブメディアを制作しています。
Brandedは、スポーツ、デジタル、マーケティング、ゲーム、音楽など、受賞歴のある「Matters」シリーズを保有および運営しております。 Brandedは、YouTubeファンフェストのグローバルパートナーでもあり、10代の少女のためのエンパワーメントプラットフォームおよびツーリングフェスティバルであるIt's a Girl Thingを制作しました。
Brandedには、香港とシンガポールにオフィスを持ち、世界の隅々にまで網羅する情熱的な多文化、多言語、多才な人材が配属されています。
■株式会社For Bridgesについてhttps://forbridges.co.jp
弊社は、シンガポール・マレーシア・インドネシア・タイ・フィリピンの5カ国、140媒体以上の新聞・雑誌・Webサイトメディア・屋外広告・テレビ・ラジオ等の各ローカルメディア(https://adbbit.com)とのコネクションを活用し、東南アジアを中心にローカルメディアに強いスタッフを中心に、海外でのブランディング・PRのコンサルティング事業を展開しております。また、そのインフラを活用し、コンサルティングサービスだけでなく、現地のマーケット調査から国内のコンテンツホルダー様の海外進出のサポート、及び企業様の広告出稿などのサービスサポートなどハンズオンサポートを含めたサービスを行っております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Dear Chambers、10/23リリースのニューアルバム「NEW OLDIES」から、リードトラック「ワンセルフ」のMVを公開!
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
-
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】NiziU、NCT WISH、n.SSign、ONE N' ONLYら出演!K-POP最強新人登竜門16th KMF 2024エムオン!で10/6(日)夜7時~独占生中継!1日限りの特別なコラボステージ披露も!
@Press / 2024年9月18日 12時0分
-
清春バースデーライブと黒夢復活ライブのWOWOW独占放送・配信が決定!SADS復活ライブとそれぞれのインタビュー&MV番組を合わせて10月から6カ月連続特集スタート!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
「自分にとって何が大切なのかを知ることができた」Jamie xx “In Waves”インタビュー
NeoL / 2024年9月16日 17時0分
-
【「2024 TMA」初日】NiziU・Kep1er・ジェジュンら京セラドーム集結 TWSは3冠達成
モデルプレス / 2024年9月9日 18時27分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください