オウンドメディアリクルーティング(採用メディア)CMS『AMIRA for Recruiting』提供開始
PR TIMES / 2019年3月8日 9時40分
採用戦略もオウンドメディアの時代に!
株式会社トライハッチ(東京都杉並区:代表取締役 武藤 尭行)は、採用の費用対効果を最大限に活用するためのオウンドメディアリクルーティングCMS『AMIRA for Recruiting(https://tryhatch.co.jp/services/ownedmediarecruiting)』の提供を開始致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35376/13/resize/d35376-13-266226-0.jpg ]
■オウンドメディアリクルーティングCMS『AMIRA for Recruiting』リリース背景
売り手市場が続く採用市場において、以前のように求人サイト・求人広告で自社にマッチした人材を獲得することが困難になってきています。
また、求人サイトや求人広告掲載費用の平均は493.4万円となっており、1人採用するのにも平均50万円以上の採用費がかかると言われています。(マイナビ 新卒採用の予算参照:https://saponet.mynavi.jp/guide/process/part-1/%E6%96%B0%E5%8D%92%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%AE%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/)
平成28年の新卒離職率平均は15%となっており、多額の採用費をかけて採用した人材が離職するケースも増えてきています。(TUNAG 離職率とは?業界別・平均・新卒の状況をデータで解説。「入社1年目」の対策が鍵参照:https://tunag.jp/ja/contents/hr-column/2180/)
このような採用現場の悩みを解決するため、当社ではオウンドメディアリクルーティング専用のCMS『AMIRA for Recruiting』をリリース致しました。
■オウンドメディアリクルーティングのメリット
(1)会社の魅力や社風を制限なく十分に発信することができる
(2)求人サイト掲載・求人広告よりも費用対効果が高い
(3)効果測定を行い、PDCAサイクルを高速で回すことができる
(4)様々なコンテンツ・クリエイティブを発信できる
(5)採用だけではなく自社内のインナーブランディングにも繋がる
■『AMIRA for Recruiting』のメリット・特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/35376/13/resize/d35376-13-972276-1.jpg ]
『AMIRA for Recruiting』は、"驚くほど簡単に安く、オウンドメディアリクルーティングが手に入る"をコンセプトに、初期費用0円、月額2万円~(従業員が1,000人を超える場合は要相談)と格安でオウンドメディアリクルーティングをはじめることが可能です。
SaaS型のフルマネジメントサービスとなっており、お客様側でサーバー保守管理をして頂く必要がなく、SSL化も標準対応しています。
WordPressやHTMLで立ち上げる際の莫大な制作コスト、サーバー保守コストを格段に抑え、オウンドメディアリクルーティングをスタートすることが可能です。
サービスページ:https://tryhatch.co.jp/services/ownedmediarecruiting
■その他プランも充実
・デザインカスタマイズ
・オウンドメディアリクルーティング運用コンサルティング
・インタビュー記事制作
・記事制作
・写真撮影
・動画制作
・Web漫画制作
とオウンドメディアリクルーティングで活用できる豊富なメニューもご用意しています。
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