ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF(ヴェーエムエフ)WMF公式インスタグラムにて、「バウハウス100周年記念」プレゼントキャンペーン開催中
PR TIMES / 2019年8月26日 18時40分
ドイツの歴史的デザイン学校、バウハウスの出身デザイナー製品セットをプレゼント
応募期間:8月23日(金)~9日12日(木)
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2017年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2018年度版)
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2019年8月23日(金)~9月12日(木)まで、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」公式インスタグラムにて、【「バウハウス100周年記念」プレゼントキャンペーン】を実施しています。
今年2019年は世界の美術史に名を記す歴史的デザイン学校、バウハウスが、ドイツのヴァイマールに誕生してから100周年を迎える年です。WMFではそのバウハウス100周年を記念して、WMF製品の中で、バウハウス出身デザイナー、ヴィルヘルム・ヴァーゲンフェルドのデザインによる製品「ソルト&ペッパー」1個と「エッグカップ」2個のセットを5名様にプレゼントするキャンペーンを、公式インスタグラム(@wmf_japan)で開催しています。キャンペーンはWMF公式インスタグラムをフォローし、キャンページ投稿に「いいね!」をするだけで応募可能です。
WMFはこのキャンペーンを通じて、優れた機能とともに、デザインにもこだわる、WMF製品の品質と魅力を発信して参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39782/13/resize/d39782-13-254973-2.png ]
キャンペーン投稿:https://www.instagram.com/p/B1fRiRcjirv/
【「バウハウス100周年記念」プレゼントキャンペーン】
キャンペーン概要:
<プレゼント内容>
バウハウス出身デザイナー、ヴィルヘルム・ヴァーゲンフェルドがデザインした、ソルト&ペッパー1個と エッグカップ2個のセット を5名様に。
※キャンペーン投稿画像内のお皿や器、ナイフは含まれません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39782/13/resize/d39782-13-716393-4.png ]
ソルト&ペッパー
[画像3: https://prtimes.jp/i/39782/13/resize/d39782-13-833143-3.png ]
エッグカップ
<応募方法>
1.WMF公式Instagram(@wmf_japan)をフォローする。
2.キャンペーン投稿に「いいね!」する。
※すでにフォロー済みの方は「いいね!」のみで応募が完了いたします。
<応募期間>
2019年8月23日(金)~9月12日(木)
<当選発表>
ご当選者にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。 (アカウント非公開の方はメッセージをお送りできないので、ご留意ください。) 必ず応募規約に同意いただいた上でご応募ください。
応募規約:https://www.wmf.co.jp/snscampaign/index.html
■バウハウスとは
1919年にドイツのヴァイマールに設立された革新的なデザイン学校「バウハウス」は、工芸、写真、デザイン、美術、建築といった分野において、モダンデザインの基礎を確立し、現代の様々なデザインやアートにその影響を遺しました。ナチスの圧制で1933年には閉校へ追い込まれるも、輩出された優れたデザイナーたちの作品は、今なお私たちの生活を彩っています。
■ヴィルヘルム・ヴァーゲンフェルドについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/39782/13/resize/d39782-13-948370-1.png ]
1900年、ドイツのブレーメン生まれ。1919年までブレーメンの美術工芸学校で学び、その後3年間、ハーナウ絵画アカデミーに通い、ヴァイマールのバウハウスで学びました。金属やガラスによる食器やランプ、調理器具といった工業製品デザインで、高い評価を得ています。
ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/39782/13/resize/d39782-13-571128-0.png ]
今年で創業166年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2018年には、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2017年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2018年度版)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39782/table/13_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「yumiko iihoshi porcelain」のポップアップ。麻布台ヒルズにて開催
IGNITE / 2024年9月18日 15時0分
-
「北欧、暮らしの道具店」、創立120年の国内老舗ブランド「Noritake」とヴィンテージカップ&ソーサー復刻、発売から1日で約1500客が完売!
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
キッチンブランドevercookよりQUOカード総額100万円相当プレゼントキャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
帝国劇場、休館で記念グッズ発売へ “満員御礼”チャームや記念プレートほか
ORICON NEWS / 2024年8月29日 4時0分
-
ニッスイ「焼さけあらほぐし」(びん詰)、発売30周年記念プレゼントキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2ボーイング、労組に30%賃上げなどの新提案 スト終結はまだ見通せず
ロイター / 2024年9月24日 7時16分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
5岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください