渋谷の街角に10mを超える女性が出現?!
PR TIMES / 2024年8月26日 10時45分
~渋谷メガウォールのオリジナル動画コンテンツを配信スタート~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60776/13/60776-13-b2e9ab3c01fb3ea5f99b8605f2036c6a-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社京王エージェンシー(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:岡村達矢、以下京王エージェンシー)にて開発を手掛け、2024年9月2日より放映・販売を開始する「KEIO MIRARERU VISION ケイオウミラレルヒ゛シ゛ョン 渋谷メガウォール」にて、オリジナル動画コンテンツの放映を8月26日より開始いたします。
■渋谷メガウォールオリジナル動画コンテンツについて
渋谷・縦型大型ビジョン「KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォール」にて下田彩夏さんが出演するオリジナル動画コンテンツを放映開始します。
動画コンテンツは、世界で活躍している「株式会社白組」とともに企画・制作。CGで再現した視覚的に立体感のある空間に、巨大な女性が存在するインパクトのある3D映像で、新たなメディアと街行く人とのコミュニケーションを生み出します。
動画シリーズ1.「空中文字」篇
ブランドネーム「KEIO MIRARERU VISION」を下田さんが描き、立体文字として浮かび上がる企画です。ブランド名を覚えていただくことを目的に、3Dを活かした演出で印象に残る内容に仕上げました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60776/13/60776-13-488f65d1ba0f3502628943b073268230-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
動画シリーズ2.「応援メッセージ」篇
下田さんが画面の外の視聴者に向けて応援を届ける企画です。見てくれた人や街ゆくすべての人に元気や励ましを届けたいという願いを込めて制作しました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60776/13/60776-13-528c3d58a0f96b9cb948d7139156defe-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60776/13/60776-13-b5d028e82d7ee147b997ceae2e86c394-1365x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
下田彩夏プロフィール
2004年3月1日生まれ。福岡県出身。
2022年デビュー。主な出演作に、ドラマ『猫カレ-少年を飼う-』(TX)、『タカラのびいとろ』(BS朝日他)、舞台『薄羽集魚灯』など。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60776/13/60776-13-c7fc88f46b87ca173a20ebaabc4e956c-1129x440.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
白組は、1974年にテレビCMを作るアニメーション会社としてスタートし、設立以来つねに新しい映像表現を求めて時代の最前線をつき進み、今ではあらゆるメディアのエンターテイメント映像を制作しています。
※「KEIO MIRARERU VISION ケイオウミラレルヒ゛シ゛ョン」の概要は以下のとおりです。
「KEIO MIRARERU VISION」は発信力が高いメディアであり、みんなに見られるOOHということを親しみやすく訴求するネーミングとなります。
第1弾として9月2日より、若者文化の中心地であり、渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代への訴求に適した、縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「渋谷メガウォール」のメディア放映・販売を開始いたします。
1.媒体名称 :KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォール
2.サイズ :78.00平方メートル (H13.00m×W6.00m)
※縦型屋外ビジョンとしては渋谷地区最大級
3.画面仕様 :3.9ミリピッチLED
4.住所 :東京都渋谷区宇田川町26‐3(渋谷サンルイビル)
5.放映時間 :09:00~24:00
6.配信開始日 :2024年9月2日(月)
7.掲出料金(一例):600,000円(税別) 15秒×4回/1h/1週間
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60776/13/60776-13-289bbde1a4132ab1900f92b224390a2f-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メディア・販売の詳細についてはこちらのページをご参照ください。
KEIO AD SQUAREホームページ https://adsq.keio-ag.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【デジタルサイネージ】第8回 JAPAN BUILD OSAKA/第3回 商業施設・店舗DX展に出展【プロテラス】
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
Makuake先行販売で4,400万を達成したナノバブル洗濯機アダプター(特許取得済)など Noendブランド人気・好評の5製品を『楽天スーパーSALE』『Qoo10メガ割』にて最大63%OFFで販売
PR TIMES / 2024年9月3日 15時0分
-
Slash Vision Labsが、海外プロジェクトの日本市場参入の促進に向けてSVL Alpha-Base/Boost KeyNFTなど、過去のマーケティング・キャンペーン実施実績を公開
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
-
イオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッド、天草市・苓北町観光連携事業を全面サポート!
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
-
「子どもが帰省してくれない問題」へ、日本郵政が立ち上がる!?帰省してほしい親による切実すぎるメッセージを都内各所に掲出。「せめて残暑見舞いだけでも」
PR TIMES / 2024年8月12日 12時45分
ランキング
-
1クレカは「Suica王国」の牙城を崩せるか? 交通系タッチ決済の現在地
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月7日 10時36分
-
2アングル:FRB当局者、利下げの準備はできていると示唆 2週間後のFOMC控え
ロイター / 2024年9月8日 8時27分
-
3「白湯専用」電気ケトル発売 開発にあたって苦労したことは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月8日 6時10分
-
4びっくりドンキー「545円朝食」で待ちわびた甘い朝 コロナ禍開始のモーニングがさらに進化していた!
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 8時0分
-
5「政府の景気回復宣言」と「国民の景況感」が嚙み合わないトホホな理由【経済評論家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月8日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください