原宿のデジタルデトックスカフェ「HANARIDA」が身も心も温める100組限定のキャンドルウィークを開催
PR TIMES / 2021年10月26日 9時45分
11月2日(火)~7日(日)HANARIDA原宿店にて開催
Z世代の企画・インフルエンサーマーケティング事業を得意とする僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)が運営するデジタルデトックスカフェ「HANARIDA原宿店」は、「ROSOKU MINAI」とコラボしキャンドルウィークを開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71963/13/resize/d71963-13-99aa48428ed08c7843bf-0.jpg ]
【イベント概要】
キャンドルウィーク期間中は、HANARIDA原宿店の店内がキャンドルで彩られ、「ROSOKU MINAI」のキャンドルが店頭でもお求めいただけます。
ドライフラワーで彩られた大人の秘密基地が、キャンドルで身も心も温まる特別な空間となります。
開催期間:2021年11月2日(火) ~ 11月7日(日)
ROSOKU MINAI: https://rosokuminai.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/71963/13/resize/d71963-13-063fbc072d584184e2bd-1.jpg ]
ご予約は期間中で合計100組限定。
混雑が予想されますので、事前予約されることをお勧めいたします。
ご予約はLINE@から予約フォームへお進みください。
https://lin.ee/b8sx7Au
デジタルデトックスカフェ「HANARIDA原宿」で、大切な人とデジタルから解放されたひとときをお過ごしください。
会場:HANARIDA原宿店
東京都渋谷区神宮前4-27-2 Section L Pop-up House 2F JR原宿駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/bXVEsW735gHT7kZD9
営業時間: 12:00 - 23:00 定休日無し ※21時以降は完全予約制
※20才未満の方の入店はお断りしています。
【ROSOKU MINAI】
[画像3: https://prtimes.jp/i/71963/13/resize/d71963-13-60bd25be1ee3ae57d7ef-3.jpg ]
『本質を見つめる時間と空間』をコンセプトに、キャンドルやリードディフューザーなど、上質でナチュラルなプロダクトを展開。リードディフューザーに使われる香りは、その一部に、廃棄になってしまう国産フルーツを精油に変えて使用するという取り組みを行なっている。
公式オンラインショップ: https://rosokuminai.com/
【ミナイ マサシ プロフィール】
[画像4: https://prtimes.jp/i/71963/13/resize/d71963-13-9d48dd3206def9855c32-2.jpg ]
【ミナイ マサシ MASASHI MINAI】
2011年キャンドルを作り始め、2017年にはアシスタントとして大型フェスなどの演出にも携わる。
その後独立し、自身の個展やアーティストの空間演出、結婚式や様々なイベント装飾を行う。2019年に自身のブランド【ROSOKU MINAI】を立ち上げる。
<主な活動歴>
2018年12月 竹澤汀『Storyteller』朗読ナイト空間演出
2019年8,9月 青のCandleNIGHT開催(国際連合大学)
2020年10月 現代アート展「蝋につけて取り出したとき」主催
2021年4月 泊まれるアート展(HotelGraphyNEZU)開催
2021年5月 テレビ東京「東京交差点」出演
2021年10月 MIND TRAVEL FES 2021 総合空間演出
<WORKS>
MIND TRAVEL FES/竹澤汀/RforD/bonus truck/RAW TOKYO/ふふふ/e.t.c...
【HANARIDAとは】
[画像5: https://prtimes.jp/i/71963/13/resize/d71963-13-f1c54eed6f020d36b9b4-4.png ]
「大切な人に花を贈る」きっかけ作りのブランド。
ドライフルーツたっぷりの茶葉まで食べられるお茶「咲茶」やお茶を吸う「花煙」など、花のある暮らしを支援する花のD2Cブランドです。
公式HP: https://hanarida-official.com
Twitter:https://twitter.com/_hanarida_
Instagram:https://www.instagram.com/_hanarida_/
HANARIDA初の店舗が2021年9月原宿にオープン。
今まではオンラインでしか購入できなかった咲茶を、デジタルでは表せない花の美しさとともにお楽しみいただけます。
夜は原宿の若者の溜まり場として、大切なご友人とのひとときをお過ごしください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2420円で買えちゃう“高見えリードディフューザー”。マットな質感とオブジェみたいなフォルムが素敵すぎる…
isuta / 2024年9月12日 13時0分
-
曲げ方次第でアートなオブジェに!?リードスティックを自由自在にアレンジできる、新感覚のリードディフューザーがmercyu(メルシーユー)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時0分
-
モダンインテリアに合わせたい、オブジェのような新作リードディフューザーがmercyu(メルシーユー)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
南フランス・グラースが香る、アロマキャンドル・リードディフューザーがリニューアル 2024年9月上旬発売開始
PR TIMES / 2024年9月3日 10時10分
-
「エヴァンゲリオンと共に心地よい空間を創る」をコンセプトにタイ発のナチュラル&オーガニックコスメブランド「PHUTAWAN」とのコラボフレグランスセットが登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください