「銀座化粧堂」POP UP STORE初出店
PR TIMES / 2021年7月5日 8時15分
2021年7月7日(水)- 20日(火)まで松屋銀座にて開催!
銀座化粧堂株式会社(東京都中央区京橋 2-1-3 代表取締役 松熊祥子)は、全てのラインアップを試すことができるポップアップストアを期間限定で「松屋銀座」(東京都中央区銀座3-6-1)に初出店します。6月11日よりオンラインショップ ( https://ginzacosme.shop/ )で発売されたばかりの新発想のスキンケア『ステムケアライン』と、肌ノイズをカバーして美肌に整える『マイスキンカラーヴェール』をセットにした「ステムケア 3ステップセット」や「ウォータリークレンジング2本特別セット」をはじめ、松屋銀座だけで手にすることができるスペシャルな企画やプレゼントがもらえる抽選会などご用意しています。この機会にぜひお立ち寄りください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73275/13/resize/d73275-13-a34df07f8a46c2264806-0.png ]
【「銀座化粧堂」とは?】
銀座化粧堂は、2021年2月に始動した新たなブランドです。時代の変化にもフレキシブルに対応しながら存在感をみせる「銀座」の気品と多様性を、私たちの象徴としてブランドの名前に冠しました。移り変わりゆく今の時代を、心地よくしなやかに生きるすべての人が望む、一人ひとりの“なりたいキレイ”に寄り添い、私らしくあることをサポートしてまいります。
【ポップアップストア概要】
店舗情報:松屋銀座 1階化粧品プロモーションスペース
所在地:東京都中央区銀座3丁目6-1
期間:2021年7月7日(水)- 20日(火)
営業時間:新型コロナウィルス拡大の状況により、営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
詳しくは松屋ウェブサイトをご覧ください。
お問合せ(銀座化粧堂):0120-954-944
[画像2: https://prtimes.jp/i/73275/13/resize/d73275-13-a1c98e1945a8fadd0c29-1.png ]
【松屋銀座特別限定セット1.】
紫外線やチリ・ホコリなどのさまざまな外的刺激にさらされる夏肌に!
ステムケア 3ステップセット 8,000円
注目のサスティナブル成分「植物幹細胞由来成分(リンゴ果実培養細胞エキス)※」などを贅沢に配合した化粧液・美容乳液と美容液ファンデーションの3本セットを特別価格にて発売します。(※保湿成分)
[画像3: https://prtimes.jp/i/73275/13/resize/d73275-13-456ef67742088f52eabc-2.png ]
【松屋銀座特別限定セット2.】
メイクや毛穴汚れはもちろん、朝洗顔もこれ1本!
ウォーターリークレンジング2本特別セット 3,740円
オイルクレンジングと水系クレンジングの長所をあわせ持ち、『する落ち・潤い・時短』をかなえる次世代ハイブリッドクレンジングです。イベントの期間中だけ、2本ご購入で1本プレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/73275/13/resize/d73275-13-d8bbe2bb50fc0045bd12-3.png ]
(価格はすべて税込)
【会社概要】
銀座化粧堂株式会社
東京都中央区京橋2丁目1番地3号
ブランドサイト https://www.ginzacosme.jp/
オンラインショップ https://ginzacosme.shop/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
肌の菌そう※1に着目「美肌スパイラル」を呼び起こし 健やかな肌へ導く 日本の知恵・科学・意志の力を結集したプレミアムスキンケア「TEUDU(テウズ)」2024年11月7日(木)誕生
PR TIMES / 2024年9月12日 14時15分
-
クレンジングミルクで人気の「ALICE BELLE」フェム ソープの発売を記念して、ポップアップイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
【BORDER FREE cosmetics】渋谷ヒカリエ ShinQsに期間限定POP UP STOREオープン
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
-
【Re/U】伊勢丹新宿店本館2階にてRe/U POPUP STOREを出店
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
-
皮膚科医が明かす、毎日欠かせない「2ステップ」と「やってはいけない」スキンケアとは?
ニューズウィーク日本版 / 2024年8月25日 9時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください