アウトドア志向の新たなライフバリューを提案するブランド“VAN LIFE SUPPLY by FREAK'S STORE”と造船の加工技術を活かしたブランド“アイアンフィールドギア”が初コラボ
PR TIMES / 2022年8月5日 13時15分
外面がホーロー加工された、二次燃焼のウッドストーブが初コラボレーション!8月6日(土)から販売スタート
鉄加工のプロフェッショナルによるアウトドアブランド「THE IRON FIELD GEAR(ジ アイアン フィールド ギア)」を展開する株式会社興栄企画(本社:香川県丸亀市、代表取締役:森山竜志)では、このたび『アウトドア志向の新たなライフバリューを提案するブランド VAN LIFE SUPPLY by FREAK’S STORE』とのコラボギア「ヘキサウッドストーブ」を8月6日(土)より販売することが決定いたしました。
“モノ”と“コミュニティ”を提供し、アウトドア志向の新たなライフバリューを提案するブランド「VAN LIFE SUPPLY by FREAK’S STORE」と、造船や建築など鉄鋼の分野で培った「鉄」の技術と、愛してやまない「自然の中で遊ぶこと」を融合させたアウトドアギアを展開するブランド「THE IRON FIELD GEAR」のコラボモデル「ヘキサウッドストーブ」を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/78294/13/resize/d78294-13-7f3ce21ffaf3f394a03f-10.jpg ]
本体はVAN LIFE SUPPLY by FREAK'S STOREのアイコンカラーであるブラックとオレンジに塗り分けする形でホーロー加工されており、二次燃焼の熱にも色あせず美しさが続きます。
また、VAN LIFE SUPPLY by FREAK'S STOREとTHE IRON FIELD GEARのロゴが本体の対面にオレンジ色でホーロープリントされています。大きいサイズには五徳も付属されており、大きな炎を調理に活用することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/78294/13/resize/d78294-13-9bbbe81c6d71a4604aff-8.jpg ]
■製品名
THE IRON FIELD GEAR × VAN LIFE SUPPLY by FREAK’S STORE
HEXA WOOD STOVE / HEXA WOOD STOVE SOLO
■製品仕様
HEXA WOOD STOVE
・サイズ: W350 x D303 x H410 (mm)
・重量:約 8.5 kg(フタ、五徳含む)
・材質:外側/スチール(ホーロー加工)、内側/ステンレス、五徳/スチール
・価格:¥37,400(税込)
HEXA WOOD STOVE SOLO
・サイズ:W180 x D155 x H200 (mm)
・重量:約 2 kg(フタ含む)
・材質:外側/スチール(ホーロー加工)、内側/ステンレス
・価格:¥17,600(税込)
■販売店舗 / 販売サイト
・"The Camp" FREAK'S STORE(茨城県古河市中田2268、TEL:0280-47-1186)
・FREAK'S STORE ONLINE SHOP
https://www.freaksstore.com/category/2_VAN_LIFE_SUPPLY/
VAN LIFE SUPPLY by FREAK’S STORE
“自由” と “安心” を求めて。
大切な家族や仲間と一緒にお気に入りの道具を愛車に積みこんで、
自然あふれるフィールドや見知らぬ場所へ。
車を停めたら、そこは秘密基地のような第二の部屋です。
“ワクワク” できる、他には無いファッショナブルな道具
新たな過ごし方を ”発見” できるクルマ
“共に” 新たなライフバリューを見つける仲間
新生活様式の中で本当に必要なモノやコトを模索し、
ライフバリューが変化した人々へ
“モノ” と “コミュニティ” を提供し、アウトドア志向の新たなライフバリューを提案するブランドです。
■公式サイト
https://www.freaksstore.com/feature/2021/09/all-vls.php
■公式Instagram
https://www.instagram.com/vanlifesupply_by_freaksstore/
THE IRON FIELD GEAR
私たちは「鉄を用いてアウトドアフィールドにおける全く新しい道具を創造する」をもとに、2018年より始動したアウトドアブランドです。
瀬戸内を拠点に長年にわたり造船や建築など鉄鋼の分野で培った技術をアウトドアギアに落とし込みました。
自分の武器である「鉄」と、愛して止まない「自然の中で遊ぶ」こと、その二つを融合させ、まだ世にないアウトドアギアを創造することで、私たちは自然における鉄の新たな在り方を提案します。
■公式サイト
https://tifg.jp/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/theironfieldgearplus/
【会社概要】
社名 : 株式会社興栄企画
所在地 : 香川県丸亀市飯山町川原1838
ブランド名: THE IRON FIELD GEAR(ジ アイアン フィールド ギア)
URL : https://tifg.jp/
公式ストア: https://shop.tifg.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
料理に特化し一年中使える薪ストーブ「MAKIng STOVE」のお得なセットがGWに販促強化を実施
@Press / 2024年5月1日 10時0分
-
OWNDAYSとFREAK’S STOREがコラボレーション!マルチユースが叶う調光サングラスやアメカジテイストなメガネなど全4型が登場!
PR TIMES / 2024年4月27日 11時40分
-
【OWNDAYS|オンデーズ】レジャーシーズンに“旬”なアイウェアが勢揃い!FREAK’S STOREとのコラボでマルチユースが叶う調光サングラスやアメカジテイストなメガネなど全4型が登場!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
Jonas ClaessonとFREAK'S STOREがコラボレーション。様々なカルチャーを背景に描かれるアートを落としこんだアパレルアイテムを発売。
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
チャムスとサウベニアのコラボレーションによる、FREAK'S STORE限定のテントサウナが登場!サウナを堪能するチャムスのキャラクター「ブービーバード」をデザインしたTシャツやサウナハットにも注目!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください