「憧れを憧れで終わらせない」インスタグラマー向け会員制スクールコミュニティ『BRAND』がサービス提供を開始
PR TIMES / 2023年8月16日 11時15分
Instagramのフォロワーを増やしたい、撮影会に参加したい、コスメをもらってお金を稼ぎたい、それを可能にするプロが集まったスクールコミュニティです。
株式会社SPICY(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:疋田万理)が運営する『BRAND』がインスタグラマーとして成功したい人を応援する会員制スクールコミュニティをオープン。
[画像1: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-027a2cda2c834cdc0b44-6.png ]
(公式サイト)
https://brand.classmate.co.jp/
インフルエンサーマーケティング市場の成長
[画像2: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-2c96be0c3fe1eeb1b5e1-1.png ]
サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ
(https://www.cyberbuzz.co.jp/2022/11/post-1791.html)
インフルエンサーマーケティングの市場規模は2023年で741億円となっており、YonY 120%となっています。2027年には当年と比べて約1.8倍、1,302億円の予測。ソーシャルメディアへの広告予算増加に伴い、インフルエンサー間の競争も激しくなっていくことが想定されます。
BRANDとは
BRANDは、競争の高まるインフルエンサー市場において、より効率的にインフルエンサーとしての成功方法を知るためのスクールコミュニティです。フォロワーを増やす方法や、PR案件を受けるための知識、そして写真の撮り方やアルゴリズムについてなどを合計100万人のフォロワー数を持つタレントインフルエンサーから学ぶことのできるスクールです。
動画を見て学ぶだけではなく、専属のマネージャーとデータを見ながら方向性を決めていけるサポートや、パーティや撮影会に参加することで楽しくアカウント育成を継続していくことができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-747f2772a8d4d6c4ec1e-2.png ]
申し込みに関して
https://brand.classmate.co.jp/
こちらからお申し込みください。
<こんな人におすすめ>
・フォロワー数が停滞しているが、どうしたらいいかわからない
・PR案件を受けていきたいが、どれくらいの頻度や価格で受けるべきかわからない
・今のアカウントから、方向性を変えていきたいと思っている
・イイネやコメントが少ないので、増やす方法が知りたい
年齢やフォロワー数、性別などの制限はありません。
ちょっと試してみたい!そんなあなたへ
夏だけキャンペーン!🌴 8月31日まで!
450円(税込 495円)でInstagramアカウントの診断を行っています。
https://brand.classmate.co.jp/accountcheck
購入するとInstagramのDMに結果が届きます。
自分の強みを見つけるきっかけにぜひご活用ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-7e10feb8e5ecbe09d589-3.png ]
BRAND 運営者
[画像5: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-eb4abc66fa99f1483d29-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-e95845d05e8ff7e259b8-5.png ]
会社概要
会社名:株式会社 SPICY
代表取締役:疋田 万理
所在地:東京都港区六本木6丁目10−1六本木ヒルズ森タワーCIRCLE by ANRI
URL:https://be.classmate.co.jp/company
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スタートアップ知見研修サービス「ビークラ」を日本政策金融公庫へ提供
PR TIMES / 2024年7月19日 13時13分
-
【最大半年間無料】フォロワー10倍、エンゲージメント率5倍の実績も!SNS運用サービス『PRST』7周年を記念して「SNSアカウントセット割」キャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年7月16日 11時15分
-
スタートアップの実例を先輩から聞く。わからないことは、全部ここで。完全紹介制 Be_Classmate「ビークラ」がメンバーシップ開始。
PR TIMES / 2024年7月4日 12時40分
-
株式会社FinTがSNSミライ会議 2024「SNSの新しい挑戦を考える」をテーマに、事業会社計4社が登壇するオンラインカンファレンスを開催
PR TIMES / 2024年7月2日 12時45分
-
「美容コスメ×SNSマーケティング」に特化したgracemodeより新たに「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供開始。
PR TIMES / 2024年7月2日 11時15分
ランキング
-
1「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
2昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
-
3再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
4基礎的財政収支が25年度に黒字化、内閣府が試算提示へ…税収増で8000億円程度の黒字見込み
読売新聞 / 2024年7月25日 22時15分
-
5RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)