1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「憧れを憧れで終わらせない」インスタグラマー向け会員制スクールコミュニティ『BRAND』がサービス提供を開始

PR TIMES / 2023年8月16日 11時15分

Instagramのフォロワーを増やしたい、撮影会に参加したい、コスメをもらってお金を稼ぎたい、それを可能にするプロが集まったスクールコミュニティです。

株式会社SPICY(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:疋田万理)が運営する『BRAND』がインスタグラマーとして成功したい人を応援する会員制スクールコミュニティをオープン。




[画像1: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-027a2cda2c834cdc0b44-6.png ]


(公式サイト)
https://brand.classmate.co.jp/

インフルエンサーマーケティング市場の成長


[画像2: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-2c96be0c3fe1eeb1b5e1-1.png ]

サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ
https://www.cyberbuzz.co.jp/2022/11/post-1791.html

インフルエンサーマーケティングの市場規模は2023年で741億円となっており、YonY 120%となっています。2027年には当年と比べて約1.8倍、1,302億円の予測。ソーシャルメディアへの広告予算増加に伴い、インフルエンサー間の競争も激しくなっていくことが想定されます。

BRANDとは


BRANDは、競争の高まるインフルエンサー市場において、より効率的にインフルエンサーとしての成功方法を知るためのスクールコミュニティです。フォロワーを増やす方法や、PR案件を受けるための知識、そして写真の撮り方やアルゴリズムについてなどを合計100万人のフォロワー数を持つタレントインフルエンサーから学ぶことのできるスクールです。

動画を見て学ぶだけではなく、専属のマネージャーとデータを見ながら方向性を決めていけるサポートや、パーティや撮影会に参加することで楽しくアカウント育成を継続していくことができます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-747f2772a8d4d6c4ec1e-2.png ]

申し込みに関して


https://brand.classmate.co.jp/
こちらからお申し込みください。

<こんな人におすすめ>
・フォロワー数が停滞しているが、どうしたらいいかわからない
・PR案件を受けていきたいが、どれくらいの頻度や価格で受けるべきかわからない
・今のアカウントから、方向性を変えていきたいと思っている
・イイネやコメントが少ないので、増やす方法が知りたい

年齢やフォロワー数、性別などの制限はありません。

ちょっと試してみたい!そんなあなたへ


夏だけキャンペーン!🌴 8月31日まで!
450円(税込 495円)でInstagramアカウントの診断を行っています。
https://brand.classmate.co.jp/accountcheck

購入するとInstagramのDMに結果が届きます。
自分の強みを見つけるきっかけにぜひご活用ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-7e10feb8e5ecbe09d589-3.png ]


BRAND 運営者


[画像5: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-eb4abc66fa99f1483d29-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/85182/13/resize/d85182-13-e95845d05e8ff7e259b8-5.png ]

会社概要


会社名:株式会社 SPICY

代表取締役:疋田 万理

所在地:東京都港区六本木6丁目10−1六本木ヒルズ森タワーCIRCLE by ANRI

URL:https://be.classmate.co.jp/company

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください