【新発売】累計150万個突破のDr.Oral(ドクターオーラル)から、汚れを固めてオフ!“息をデザインする”新感覚マウスウォッシュ「ブレスデザイン」がリニューアル発売!
PR TIMES / 2024年3月4日 13時45分
4月5日より順次発売開始。初回限定パッケージも。
株式会社エクロール(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:三谷 千里)は、シリーズ累計150万個を突破するオーラルケアブランド「Dr.Oral(ドクターオーラル)」から、口臭の原因を固めてオフするマウスウォッシュ「ブレスデザイン」を2024年4月5日(金)より全国のロフト(一部店舗を除く)、amazon、楽天市場にて順次発売いたします。また、ロフト限定にて初回限定でDr.Oralのロゴ入りジャーボトルセットを発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-2198cd29e95f4ec25a5c-0.jpg ]
商品特長
1.口臭汚れが目で見えて体感できる新感覚オーラルケア。さらに口臭ケア効果がUP!!
口臭はタンパク質汚れが原因のひとつ。
ブレスデザインは、お茶成分が、口腔内のタンパク質汚れを絡め取って固めて出すというもので、
汚れが目で見えて体感できる新感覚オーラルケア商品です。
今回のリニューアルでは、お茶成分が3種からより厳選した4種になり、磨き残しなどの除去効果が向上し、
口臭ケア効果がアップしました。持ち運びに便利で場所もタイミングも選ばない1回使い切りポーションタイプ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-e0b666d464fbc5871c1b-9.jpg ]
*1*2:チャ葉エキス
2.お口まるごとスッキリ!洗浄サポート成分配合!
[画像3: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-72b90931b649d5be58e6-5.jpg ]
「重曹*3」「ポリリン酸*4」「クエン酸*5」と3つの洗浄サポート成分を配合。
歯垢・黄ばみ・口臭・舌苔など、口臭の原因汚れ(タンパク汚れ)や磨き残しを一掃します。
*3:炭酸水素Na (緩衝剤) 、*4: ポリリン酸Na (キレート剤) 、*5: キレート剤、その他全て湿潤剤
3.“息をデザイン” 人気のピーチミントティーフレーバーがさらに爽快感UP!!
[画像4: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-75a11945d3f010d30fbc-0.jpg ]
ピーチミントティーフレーバーの人気の理由は辛すぎず、刺激が強すぎず、
使いやすいところ。
今回のリニューアルで爽やかで爽快感のある「ミント[*6]×メントール[*7]」の
さわやかブレス成分を追加配合することにより、香味はそのままに、
よりスッキリとした心地良い使用感になりました。
*6:セイヨウハッカ葉エキス(湿潤剤)、*7:着香剤
4.8つのお口ケア成分で、歯と歯茎を健やかに保つ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-d9249c1422bc76d77ce2-5.jpg ]
お口ケア成分として、「グリチルリチン酸2K」
「コラーゲン」「プロポリスエキス」を追加配合し、
合計8つのお口ケア成分に。
口腔内にうるおいを与え、乾燥による口臭を防ぎます。
5.パッケージデザインがリニューアル!
Dr.Oralブランドの象徴マークを中央に配置し、フレーバーカラーを活かしたカラーリングに。
また、16個入は保管に便利なチャック付袋。
[画像6: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-4e9d8ae3055eed4338b7-10.jpg ]
商品概要
■ドクターオーラル ブレスデザイン (ピーチミントティーフレーバー)
・容量 / 価格 : 10mL×5個 / 550円(税込)
・容量 / 価格 : 10mL×16個 / 1,650円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-5dd81d94b677f7f55a29-10.jpg ]
【初回限定 ジャーボトルセット】
・容量 / 価格 : 10mL×16個入 / 1,650円(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-f8f79a500c5a1d21259a-0.jpg ]
発売日/流通
・発売日 :2024年4月5日(金)より順次
・流通 :全国のバラエティショップ・ドラッグストア (一部店舗を除く) 、amazon、楽天市場にて発売
Dr.Oral(ドクターオーラル)
Dr.Oralは、美しく白い歯になることで笑顔とコミュニケーションを増やしたい、そんな想いから生まれたオーラルケアブランドです。歯の悩みを解決し、お客様の人生を共に歩けるオーラルケアブランドを目指し、“専門性が高く確かな効果が実感できること” “天然由来成分を使用すること” “日常生活に取り入れやすいこと”にこだわって商品を開発しています。
公式HP:https://droral.jp
公式Twitter(@DrOral0521):https://twitter.com/DrOral0521
公式Instagram(@droral.jp):https://www.instagram.com/droral.jp/
[画像9: https://prtimes.jp/i/85352/13/resize/d85352-13-207c11793abae82ccc63-0.jpg ]
株式会社エクロールについて
エクロールは、化粧品・スキンケア・メイクアップ・ヘアケア商品の企画・開発及び販売を行なっている化粧品メーカーです。
私たちの社名である”エクロール”とはフランス語で”花開く”を意味します。さまざまなお客様との出会いを大切にして、つながりの花を咲かせていきたい。私たちの商品を通して、みなさまの喜びの花を咲かせていきたい。そんな想いをこの言葉に託しています。みなさまが美しい笑顔に包まれて、健やかな毎日を過ごせる商品をこれからも展開してまいります。
【会社概要】
会社名:株式会社エクロール
所在地:〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-4-30 二ッセイ新大阪ビル9F
代表者:代表取締役社長 三谷 千里
設立:2001年(平成13年) 2月26日
URL:http://www.eclore-japan.co.jp/
楽天市場(エクロールヒ゛ューティショッフ゜):https://www.rakuten.ne.jp/gold/e-beauty/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国で大人気のオーラルケアブランドVUSSEN(ビュッセン)が日本上陸!タイプ別の選べる歯磨き粉で毎日のオーラルケアをアップデート
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
【新発売】″キレイがつづく″メイクブランド「LECTUYOUR(レクチュア)」からBBクリームを固めた直塗りスティックファンデ「クリーミーステイBBファンデ」が5月よりパワーアップして新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
アウトドアや海外旅行先でも安心!サスティナブルなオーラルケアブランドから新感覚の歯磨き粉が登場
IGNITE / 2024年4月14日 20時0分
-
歯科医師によるサスティナブルなオーラルケアブランド「ORAL MOUNTAIN」 新感覚の歯磨き粉 「NATURAL TOOTH PASTE」をリリース
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
歯槽膿漏予防とともに、11コの機能を全部ひとつに 『ディープクリーン プレミアム 薬用ハミガキ【医薬部外品】』4月13日 新発売
PR TIMES / 2024年4月3日 13時45分
ランキング
-
1スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
2蹴飛ばされて全治1ヵ月の“腰椎圧迫骨折”。貯金4,000円・借金800万円の61歳DV夫の死で、妻が決断…じつは日本で増えている「死後離婚」の壮絶な実態【行政書士が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月27日 11時30分
-
3明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
-
4まさか…日産が「エルグランド」「スカイライン」「マーチ」を発表!? 日本で5車種発売へ 今年は“新型キックス”出るのか
くるまのニュース / 2024年4月28日 8時10分
-
5「外車の車検」は高いのか 費用の相場や内訳…国産車と違いを比較
まいどなニュース / 2024年4月27日 8時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください