Cyara ResolveAXが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に新登場!Cyaraでエージェント側の状況を可視化!
PR TIMES / 2024年11月18日 16時15分
2024年11月21日(木)、22日(金) サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87799/13/87799-13-c18b8424f16cb3fe836cf1fa55ff4df1-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
CCアーキテクト株式会社 (本社:東京都中央区 以下CCアーキテクト)は2024月11月21日(木)から11月22日(金)までサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されるコールセンター向け展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展します。
Cyaraはオムニチャネルコンタクトセンターのリグレッションテスト、性能・負荷テスト、商用モニタリング、チャットボット品質保証支援などトータルで提供するリーディングカンパニーです。この度、エージェント側の環境の可視化に役に立つResolveAXをラインナップに加え、より全面的にコンタクトセンターのCXアシュアランスをサポートできるソリューションに進化しました。
Cyara ResolveAX
CyaraのResolveAXは、クラウドコンタクトセンターにおけるエージェントの環境問題をリアルタイムに検出し、コール品質とエージェントの生産性を上げると共に、トラブルに迅速に対応することができるソリューションです。リアルタイムテレメトリデータ、タグ分析、トレンド分析などの機能でエージェント側の環境をマクロ・ミクロに可視化し、コンタクトセンター環境を劇的に改善させます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87799/13/87799-13-13191b0d2721198f4f1cdf7a8ae3b35b-709x343.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」とは?
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」はコールセンター/カスタマーサポート業界の大イベントです。
カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するイベントです。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。
(公式Webサイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ を参考に記載)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87799/13/87799-13-f783be755c49abb218fb88309570dc56-439x319.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
CCアーキテクトは、【4B-22ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
[開催概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京 (第25回)
会 期:2024年11月21日(木)・22日(金)10:00-17:30
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
オフィシャルWEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■CCアーキテクトについて https://cc-arc.com
CCアーキテクトは、企業におけるコミュニケーションをITを使って便利にすることを総合的にサポートするコミュニケーションカンパニーです。世界中から集めた最新の技術と製品を駆使し、一社一社に最適なソリューションを提案します。数々の大規模案件で培ったプロジェクトを必ず成功に導く推進力、環境に合わせて確実にシステムを稼働させる技術力、どんな課題も最短・最速で解決するサポート力でお客様と協働するパートナーとしてコミュニケーションを最適化します。
CCアーキテクトは、Cyaraのパートナーとして日本国内におけるソリューションの導入からサポートまでを対応しています。
■Cyaraについて https://cyara.com/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87799/13/87799-13-8b19465859661da7b17c0ffebe78d758-2404x695.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Cyaraは顧客体験の自動化によるアシュアランスプラットフォームです。CXの開発から本番稼働まですべてのプロセスを監視し、完璧な顧客体験を提供させるためのソリューションです。世界最大の銀行、保険会社、政府省庁、テクノロジー、小売、オンラインの大手企業などの一流のコンタクトセンターもCyaraを利用しており、テストコストを削減しながら高品質の顧客体験を創造しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月13日 13時15分
-
「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介
PR TIMES / 2024年11月12日 11時15分
-
Scene Liveが「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展
PR TIMES / 2024年11月4日 23時40分
-
マーケティングアソシエーション、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
PR TIMES / 2024年10月29日 10時30分
-
コールセンターにおけるカスハラ対策に着目|サンシャインシティ・文化会館ビル[池袋]にて11/21(木)-22(金)開催
PR TIMES / 2024年10月25日 14時15分
ランキング
-
1副業を探す人が知らない「看板広告」意外な儲け方 病院の看板広告をやけにみかける納得の理由
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 19時0分
-
2【独自】所得減税、富裕層の適用制限案 「103万円の壁」引き上げで
共同通信 / 2024年11月23日 18時57分
-
3ローソンストア100「だけ弁当」第12弾は「イシイのミートボール」とコラボした「だけ弁当(イシイのミートボール)」
食品新聞 / 2024年11月23日 20時40分
-
4《ガスト初のフレンチコースを販売》匿名の現役スタッフが明かした現場の混乱「やることは増えたが、時給は変わらず…」「土日の混雑が心配」
NEWSポストセブン / 2024年11月23日 16時15分
-
5ドーミーイン系4つ星ホテル「3300円朝食」に驚愕 コスパ最高、味も絶品!極上のモーニングがここに
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください