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西口一希氏、DIGIDAY主催マーケティングカンファレンスにキーノート登壇決定

PR TIMES / 2024年8月28日 16時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/13/144504-13-e26ad9ef144e2f608730361bfad8928b-800x420.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社メディアジーン(TNLメディアジーングループ会社)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/)は、2024年11月1日(金)、マーケティングカンファレンス「DIGIDAY BRAND LEADERS 2024」(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)をザ・リッツ・カールトン東京にて開催します。

DIGIDAY BRAND LEADERS とは?
DIGIDAY BRAND LEADERSは、ブランドの未来を切り拓くために、国内外の幅広い領域のブランド(事業会社、広告主)のエグゼクティブやマーケターが集結し、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうマーケティングカンファレンスです。登壇者やセッション内容は、イベント公式サイトで随時公開予定です。

西口一希氏がキーノート登壇。テーマは「ブランディングを科学する」
経営コンサルタントであり「Strategy Partners」の代表取締役である西口一希氏のキーノートセッションへの登壇が決定しました。西口氏は、P&Gやロート製薬でマーケティングディレクターなどの要職を歴任。執行役員(日米マーケティング担当)として参画したSmartNewsでは、同社のユニコーン企業への成長にも大きく寄与しています。それらの豊富なマーケティング経験を活かし、顧客起点の経営を提唱し、著書『企業の「成長の壁」を突破する改革 顧客起点の経営』でもその理論を詳述しており、多くの企業の成長をサポートしています。講演では、西口氏が語る「ブランディングを科学する」アプローチについて深く掘り下げていきます。

そのほかにも、業界を牽引するゲストスピーカーによる、顧客起点のマーケティング思考法やブランドのV字回復を実現した戦略事例など、さまざまなセッションを通じて、ブランドの未来を切り拓くための議論を深めていきます。

今後の登壇者やセッション内容、参加企業は、イベント公式サイト(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)で随時アップデート予定です。

DIGIDAY[日本版]共同編集長・分島翔平 よりコメント
マーケティングの領域は日々進化し、複雑さを増しています。急速に変化する市場環境において、マーケターに求められるのは経営戦略への深い理解、そして戦略と融合したマーケティングの実践ではないでしょうか。いまマーケターが持つべき視座、データ活用、組織構築のベストプラクティス、そして事業に真に寄与するマーケティングとは。今回のDIGIDAY BRAND LEADERSでは、データドリブンな意思決定や顧客中心の価値創造のための最新トレンドと実践的アプローチを紹介します。業界リーダーのディスカッションを通じ、マーケティングの核心を見極め、事業を勝利に導くための知識と洞察を深める場としましょう。

開催概要
イベント名:DIGIDAY BRAND LEADERS
メインテーマ:DRIVE RESULTS. 経営視点のマーケティング
開催日程:2024年11月1日(金) 9:00開演-21:00頃終了予定
会場:ザ・リッツ・カールトン東京(〒107-0052 東京都港区赤坂9‐7‐1 東京ミッドタウン)
開催形式:オフライン
参加人数:約100~120名(想定)
- 50~60名:ご招待VIP(事業会社に所属するブランド担当者)
- 50~60名:パートナー(テクノロジーベンダー様、マーケティングエージェンシー様等)
参加企業:近日発表

公式サイト(チケットご購入はこちら):
https://eventregist.com/e/EDbRF8FCPvEm


<注意事項>
※開催日時や会場が変更となる可能性がございますこと、予めご了承ください。
※参加者様都合や情勢等により、担当者変更・欠席となる可能性がございますこと、予めご了承ください。

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▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。 また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けするGLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

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