GNTとUSEN、店舗運営企業向けサービスで業務提携。「モバイル販促CRMシステム」を中小規模店舗に提供
PR TIMES / 2012年1月16日 16時31分
ソーシャルメディア『mobion』(モビオン、http://www.mobion.com/ )で企業の販売促進を支援する株式会社GNT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:ホー・トゥン・ラム、http://www.gnt.co.jp/ 、以下GNT)は、と株式会社USEN(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:中村 史朗、以下USEN)は互いの事業活性化を目的とし、本日、業務提携することで合意いたしました。
本提携により、GNTが開発した国内最大規模のモバイル販促CRMシステム『mobion3S』をUSENが有す顧客ネットワークに対し販売・提供いたします。GNTは、『mobion3S』の導入店舗数の拡大、USENは、同システムの顧客ネットワークへの提供により、顧客の集客や販売促進の支援を図ります。
『mobion3S』は、既に外食レストランの『なか卯』、100 円ショップの『ダイソー』など 130 社 約17,000 店舗へ導入されていますが、同システムの対象顧客とUSENの顧客ネットワークの重複率は高く、その親和性を活かした営業活動により 2013 年度 50,000 店舗への導入を目指します。
GNTは本提携と同時に『mobion3S』を総リニューアル。これまでは導入できなかった小規模で店舗展開する企業においても、導入が可能となりました。これにより、大規模で店舗展開する大手企業同様の本格的なモバイル販促CRMシステムを活用できるようになります。
『mobion3S』概要
■mobion3S とは
コスト 0 円からはじめられ業界最高水準のモバイル販促CRMシステムです。
スマートフォン・フィーチャーフォン・パソコンのホームページに対応し、ページ制作、顧客分析、メール配信、効果測定分析、ソーシャルメディア連携など、売上拡大のための全てを一元管理できるソリューションです。
■機能
└簡単ホームページ作成機能
└簡単操作で本格 CRM 活用機能(顧客分析,メール販促,効果の可視化)
└マルチデバイス対応(携帯、スマートフォン、パソコン)及び顧客情報一元管理 CMS
■ 料金体制
└無料版:広告メール有
└有料版:広告メール無。6,300 円(税込)/1 店舗
※無料版は導入条件がございます。詳しくは弊社サービス窓口にお問合せください。
■導入企業メリット
└『mobion3S』を活用したマーケティング、販促活動により売上拡大が可能となります
今後もGNTでは、モバイルサイトの企画・開発・運営力を強みに、『mobion3S』システムを活用したCRMソリューションで、顧客企業の店舗での売上拡大に貢献してまいります。
― ご参考 ―
■ GNTについて
社 名 : 株式会社GNT(http://www.gnt.co.jp/)
代 表 者 : 代表取締役 ホー・トゥン・ラム
所 在 地 : 東京都渋谷区渋谷3-11-2 渋谷パインビル5・6F
設 立 : 2000年5月12日
資 本 金 : 1000万円
従業員数 : 280人(2011年12月末現在 ※グループ会社含む)
事業内容 : 総合インターネットサービス
・ソーシャルメディア事業・モバイルコンテンツ事業・モバイルコマース事業
・クロスマーケティング事業・モバイル広告事業
グループ : 6社
【本件に関する報道関係者の方々からのお問い合わせ】
株式会社GNT 広報本部 担当 近藤
電話 (03)5766-6001 メール press@gnt.co.jp
【本サービスに関する法人の方からのお問い合わせ】
株式会社GNT クロスマーケティング事業部 担当 青木
電話 (03)5766-6022 メール xm-info@gnt.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
No.1デジタルソリューションがデジタル・コネクトおよびBTCと業務提携契約を締結
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
顧客IDの周辺に生まれる経済圏の情報を定期的に届ける「IDeconomicsレポート #001」を公開
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
LINEマーケティングCRM「サブスクライン」が導入数600店舗を突破!「サブスクライン」が再定義する店舗経営とサブスクビジネスの拡大
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
顧客行動を可視化し、売上アップを実現!LINE公式アカウントのクーポン機能を拡張する新サービス「クポケシ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月5日 18時45分
-
CASHIER POSがポイント・顧客を一元管理できる「CROSS POINT」との連携を開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください