目元を内側から引き上げる美容液「トータルリペアアイセラム」2013年7月26日(金) 新発売

PR TIMES / 2013年7月25日 16時40分

ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社【本社:米・カリフォルニア州、代表取締役社長 CEO:児玉朗、以下ビーグレン】はこの度、最先端のサイエンステクノロジーを使い、目元のエイジングサインにトータルアプローチする目元専用美容液『 Total Repair Eye Serum(トータルリペアアイセラム) http://www.bglen.net/sp/TRES/ 』を2013年7月26日(金)より販売を開始いたします。



目元は顔のパーツ中で最も年齢のサインが現れやすい部分です。また、人は目元を見て年齢を判断するとも言われている程、見た目年齢を決める重要な部位でもあります。目元のエイジングケアに対する従来の考え方は、「目元のシワ」をケアすることで見た目年齢を若返らせる事ができるというのが定説でしたが、目元専用美容液を開発するにあたりビーグレンが着目したのが《まぶたのタルミ、ユルミ》でした。

ドラックデリバリーシステム(DDS)の世界的権威として知られ、ビーグレン独自の浸透テクノロジー、QuSome(R)(キューソーム)の開発者でもあるブライアン・ケラー(CSO最高研究開発責任者)は、日本人女性の肌について長年の研究している中で、《まぶたのタルミ、ユルミこそが見た目年齢を左右する箇所であり、これを改善することが女性の若々しさを取り戻すために不可欠である》と結論に至り、自身の持つサイエンステクノロジーを応用した目元専用美容液を開発しました。

次世代型目元専用美容液、『トータルリペアアイセラム』は、ビーグレンが独自に開発した 新複合成分《QuSome(R)アイリペアコンプレックス》(※1)により、まぶたのタルミ、ユルミをはじめとする目元のあらゆる悩みに同時にアプローチします。

目の周りに伸ばした瞬間、目元がキュッと引き上がり、うるおいとハリのある若々しい目元へ導く進化型高機能美容液。それが『Total Repair Eye Serum(トータルリペアアイセラム)』です。


ブライアン・ケラー

ビバリーグレンラボラトリーズCSO(最高研究開発責任者)

カリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)で薬学の博士号を取得し、その後、同校において臨床と研究に従事、教授としても長年にわたり教鞭を振るう。1980年代に入り、ドラッグデリバリーを専門にしたバイオ製薬会社を設立。現在、世界中で経皮デリバリーシステムの第一人者として研究活動を続けている。


【新製品のご紹介】

『Total Repair Eye Serum(トータルリペアアイセラム)』

独自の浸透テクノロジーを応用したサイエンスコスメのビーグレンより多様な目元の悩みにアプローチする目元専用美容液が誕生しました。


製品名:Total Repair Eye Serum(トータルリペアアイセラム)
発売日:2013年7月26日(金)
容量:15g
価格:12,600円(税込)


【トータルリペアアイセラム製品特長】

(1)美容成分を必要なところまで届ける浸透力
水溶性の成分は肌に浸透しにくいという問題があり、美容効果を発揮することができませんでした。ビーグレンが独自に開発した新複合成分〈QuSome(R)アイリペアコンプレックス〉は、必要とする箇所に必要とする成分を届け、美容成分本来の効果を引き出します。

(2)長時間にわたって持続する効果
目元の肌は非常に薄いため、美容成分をしっかり閉じ込めることができず、効果が長持ちしないという問題がありましたが、〈QuSome(R)アイリペアコンプレックス〉の機能により、美容成分をしっかり滞留させ、長時間にわたって効果を持続することを可能にしました。

(3)敏感な目元にも快適な使い心地
敏感な目元の肌には美容成分が刺激になることがあります。これらの美容成分を超微小カプセル〈QuSome(R)アイリペアコンプレックス〉に閉じ込める事で肌への刺激を軽減し、格段に使い心地を向上させることに成功しました。

(4)目元のあらゆる悩みへ同時アプローチ
目元の悩みは多様なため、これでは一つの製品ではカバーできないという問題がありました。15種類の美容成分を1つの超微小カプセル〈QuSome(R)アイリペアコンプレックス〉に閉じ込める事で目元の多様な悩みへ同時にアプローチすることができるようになりました。


★ビーグレン独自開発の複合成分『QuSome(R)アイリペアコンプレックス』

超微小カプセルが、目元のあらゆる悩みへ同時にアプローチ《QuSome(R)アイリペアコンプレックス》は、多様な目元の悩みへアプローチするビーグレンが独自に開発した新しい複合成分です。

肌の皮脂に近い成分で美容成分をカプセル化した浸透テクノロジーQuSome(R)によって15種類の美容成分を超微小カプセルに閉じ込め、速やかに必要とする箇所まで届けることで、目元のあらゆる悩みに同時にアプローチします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング