国内・海外の広告/プロモーション事例のデータベースサイトAdGang 読者による「事例投稿機能」を新たに追加!
PR TIMES / 2013年5月30日 13時44分
株式会社PR TIMESの子会社、株式会社ストレートプレスネットワークが運営する、国内・海外のプロモーション事例を紹介するデータベースサイト「AdGang(http://adgang.jp)」では、読者自身が広告・宣伝・プロモーション事例を自由に投稿できる機能を新たに追加致しました。
[事例投稿URL] : http://adgang.jp/postform
今回の機能拡張により、読者自身が広告業界において担当した広告・プロモーション事例や、読者が興味深いと感じた事例をAdGangのサイトに指定のフォーマットに沿って自由に投稿し、掲載することで大勢のユーザーと事例情報を共有することができます。
AdGangでは、従来から行っている編集部による事例の投稿だけではなく、読者からの広告宣伝事例の投稿を増やすことにより、『事例データベースサイト』としての価値を向上していくことを狙います。
【サイト概要】
サイト名: AdGang
URL: http://adgang.jp
掲載事例数: 1350件超(2013/5/30現在)
≪コンテンツ一例≫
Digital・・・Web、アプリなどデジタル領域のプロモーション事例
PR・・・パブリシティ、パブリック・リレーションズに関する事例
DM・・・ダイレクトマーケティングに関する事例
SNS/Blog・・・ソーシャルメディアを活用したプロモーション事例
VIRAL・・・バイラルコンテンツおよびそれに付随するプロモーション事例
【会社概要】
会社名:株式会社ストレートプレスネットワーク
事業内容:以下メディアの企画・運営業務
・ストレートプレス(http://straightpress.jp)
・Techable(http://techable.jp)
・iPhone女史(http://www.iphone-girl.jp)
・IRORIO(http://irorio.jp)
・AdGang(http://adgang.jp)
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