1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ソーシャルランチ』が飲食情報サイト『カンバン娘』とタイアップ企画実施。人を軸にしたO2O店舗誘導施策。4/3から

PR TIMES / 2012年4月3日 9時35分



Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ(TM)(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、カンバンスタッフで飲食店探しが出来る飲食情報サイト『カンバン娘』を運営する株式会社カンバン娘(本社:東京都品川区、代表取締役社長:高崎航)とタイアップで、ランチタイムにユーザーを飲食店に誘導するO2O(online to offline)施策を「ソーシャルランチ」内にて実施致します。

■キャンペーン内容
【日程】
2012年4月3日から4月30日

【キャンペーンサイトURL】
http://www.social-lunch.jp/cmp/kanban

【内容】
キャンペーン期間中、「その日会えるカンバンスタッフ」をキャンペーンページ内にて表示します。ユーザーは訪れてみたい店舗のスタッフを選び、「ランチに行く」をクリックし操作は完了。実際にランチで店舗に訪問すると、カンバンスタッフが挨拶をしに来てくれ、コミュニケーションを取ることが出来ます。本キャンペーンにて、ランチをきっかけに馴染みの飲食店を探すきっかけを提供致します。

■カンバン娘とは
『カンバン娘』はスタッフにスポットをあてた新しい形の飲食店情報サイトです。サイト上で実際にスタッフとコミュニケーションを取ることも可能。2010年5月にオープンしてから、行きつけのお店を見つける新しい形を提案しています。2012年4月2日よりスマートフォンにも対応され、実際に飲食店にいる際の関係深化や、街でのお店探しが更に便利になりました。
【『カンバン娘』公式サイト】
http://my.k-musume.jp/

■ソーシャルランチとは
『ソーシャルランチ』は、昨年10月19日に開始した、会員3万5千人を超える日本最大のランチ交流サービスです。Facebookの実名制を活用し、ランチタイムの社外交流を促進します。ユーザー登録にはFacebookアカウントを用い、名前、写真、勤務先が必須事項です。登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現します。
【提供方法】
PC、iPhoneアプリ、Android(TM)アプリ
【『ソーシャルランチ』公式サイト】
http://www.social-lunch.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください