ネガティブすぎるイケメンモデル栗原類のエピソードが続々登場 「初恋の相手を覚えてないって最低な男ですよね!」

PR TIMES / 2012年11月29日 11時53分

中高生に人気の『前略プロフィール』(http://pr.cgiboy.com/)では、現在、栗原類の友達を探すプロジェクト「“類友”コンテスト」を開催中です。11月16日(金)から開催中の本コンテストは、インタビュー機能を利用してあらかじめ用意された質問に「栗原類が友達になりたいと思える人なら、どう答えるのか?」という視点で回答。閲覧者の共感ポイント“類ね!”を集めた数に応じてランキングが決まり、ランキング上位者が栗原類本人と対談できるというものです。
開催直後から、我こそは栗原類の友達なりたい!というユーザーからのコメントが続々と集まっており、また本人による回答が1日1問ずつ公開されていますが、様々なプライベートエピソードが語られています。



Q:「類友」が放った唯一のモテ発言
A:初恋の相手?覚えてないです。初恋の相手を覚えてないって最低な男ですよね!


また、一般ユーザーからの投稿では、「“類友”の日常あるあるを教えてください」という問いには、「周りの人を人として眺めるのではなく、あくまで景色の一部として眺める」「よく知らない人に道を聞かれるけど自分も知らないので答えられない」といった回答があり、「つい自分は“類友”だなーと思ってしまう瞬間」という問いに、「栗原さんを見かると、ほっとする」などといった類友にふさわしい回答が投稿され、「類ね!」を多く獲得しています。
12月18日に開催される“類友”グランプリ発表では、ユーザーと栗原類の対談会ではどのようなネガティブトークが繰り広げられるか、今から期待できます。


■栗原類の友達=“類友”を探すプロジェクト「“類友”コンテスト」とは

“類友”(るいとも)とは、栗原類の友達の略語。コンテストの参加者には、あらかじめ用意された質問に対して、「栗原類が友達になりたいと思える人なら、どう答えるのか?」という視点で回答していただきます。その回答は、閲覧者の共感度を表すポイント「類ね!(るいね)」で評価。投稿期間中に、もっとも「類ね!」を集めた参加者の中から、栗原類自身が友達になりたい人“類友”を選びます。


■コンテスト参加方法

11月16日より特設サイト上で一般ユーザーからの募集を開始しております。

※前略プロフィールへの無料会員登録が必要
募集期間 :2012年11月16日(金)12:30 ~ 12月6日(木)23:59
グランプリ発表 :2012年12月18日(火)予定


<栗原類 紹介>

1994年12月6日、イギリス人の父と日本人の母との間に生まれる。東京都出身。177cm、0型。幼少のころよりモデルの仕事を始め、『MEN'S NON-NO』などのファッション誌を中心に活躍。『笑っていいとも!』水曜レギュラー、『東京エトワール音楽院』(日本テレビ系)レギュラー。JUNES Inc.所属。


■前略プロフィール

「前略プロフィール」は、あらかじめ用意された65項目のいずれかの質問に答えるだけで自身の自己紹介ページが作れるサービスです。女子中高生を中心に通称「プロフ」として人気を集め、現在までに累計会員登録677万IDを擁し、2012年中の680万ID突破を目指しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング