カルビー×水樹奈々コラボレーションのキャンペーンを10月21日(水)より実施!
PR TIMES / 2015年10月21日 15時41分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー水樹奈々さんと行く!共同開発した「ポテリッチ」新フレーバーの贅沢な試食会を実施!
Aコース:「新フレーバー試食ツアー」 20名様
ここでしか手に入らない新フレーバーのスペシャルパッケージを含む、水樹奈々さんが選んだカルビー製品詰め合わせ!
Bコース:「NANA急便」700名様
今回も見逃し厳禁!!合計720名様にプレゼント!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[画像1: http://prtimes.jp/i/7277/14/resize/d7277-14-457534-2.jpg ]
カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は10月21日(水)から、 (Aコース)水樹奈々さんと行く! 「新フレーバー試食ツアー」 と(Bコース) 「NANA急便(カルビー製品詰め合わせ)」を合計720名にプレゼントする、大好評のカルビー×水樹奈々コラボレーションキャンペーン、『カルビー×水樹奈々キャンペーン』を実施します。
本キャンペーンは、「ポテリッチ 絶品うま塩味」など「ポテリッチ」全種、「ポテトチップスコンソメWパンチ」全種、「ポテトチップス 濃い味」全種等の対象商品をご購入のお客様を対象にしたキャンペーンです。レシートに記載された対象商品をAコースは3袋分、Bコースは1袋分を1回分とし、スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」またははがきから応募が可能です。
声優や歌手として幅広く活躍し、大人気の水樹奈々さんを起用したキャンペーンを開催。今回は、新フレーバー(※)を水樹奈々さんと共同開発。さらに、その新フレーバーを「ぜひファンの皆さんにもいち早く食べてもらいたい」という熱い気持ちから、水樹奈々さんと行く「新フレーバー試食ツアー」を20名様、「ポテリッチ」新フレーバーのここでしか手に入らないスぺシャルパッケージを含む、水樹奈々さんが選んだカルビー製品を詰め合わせた「NANA急便」を700名様、合計720名様へプレゼントする夢の商品内容が実現しました。さらにキャンペーン期間中は、「ポテリッチ絶品うま塩味」、「ポテリッチ濃厚バター醤油味」で、水樹奈々さんがパッケージに登場します。
水樹奈々さんファン垂涎のキャンペーンとなっておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております。
キャンペーンサイト:http://www.calbee.co.jp/mizuki-cp/
(※)新フレーバーの詳細につきましては、水樹奈々さんと試行の上、2016年1月下旬にサイトにて発表させていただきます。
◆プレゼント商品について
Aコース:新フレーバー試食ツアー 20名様にプレゼント
水樹奈々さんが「ポテリッチ」の新フレーバーを共同開発。水樹奈々さんからの、「ファンの皆さんにも楽しんでもらいたい」という希望もあり、カルビー工場にて当選者の皆さんと一緒に行く、新フレーバー試食ツアーを行います。
Bコース:NANA急便(カルビー製品詰め合わせ) 700名様にプレゼント
水樹奈々さんと共同開発した「ポテリッチ」新フレーバーの、ここでしか手に入らないスペシャルパッケージを含む、水樹奈々さんが選んだカルビー製品の詰め合わせセットです。
プレゼントキャンペーン対象商品は、「ポテリッチ」全種/「ポテトチップス コンソメWパンチ」全種/「ポテトチップス 濃い味」全種です。(※くわしくはWEBサイト内の対象商品一覧をご覧ください。)
[画像2: http://prtimes.jp/i/7277/14/resize/d7277-14-289326-0.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/7277/14/resize/d7277-14-640172-1.jpg ]
◆水樹奈々さんコメント
「西武プリンスドームでのライブでは、一足先に皆様にお知らせしちゃいましたが、カルビーさんと共同開発で新フレーバーを発売することになりました!新フレーバーの味はまだ内緒なのですが、もうたまらん~!!と声が出てしまうくらい、やみつきになるような味を目指して現在開発中です!楽しみに待っていてくださいね。」
◆水樹奈々さんプロフィール
声優として活動する一方、2000年にシングル「想い」でCDデビュー。ナレーターや外画吹き替え、ラジオパーソナリティーとしても活躍する声優界のトップランナー。
圧倒的な歌唱力と卓越したステージパフォーマンスに定評があり、東京ドーム、横浜スタジアム、西武ドーム等、巨大会場で数々の単独LIVEを成功させてきた。NHK紅白歌合戦に6年連続出場。これまで多数のヒット曲を輩出している。
◆概要
【賞品と当選人数】
Aコース:水樹奈々さんと行く!カルビーと水樹奈々さんが共同開発した「ポテリッチ」新フレーバー試食ツアーへ、抽選で20名様をご招待!(※満15歳以上の方に限らせていただきます。)
Bコース:ここでしか手に入らない、「ポテリッチ」新フレーバーのスペシャルパッケージを含む、水樹奈々さんが選んだカルビー製品詰め合わせ「NANA急便」を、抽選で700名様にプレゼント!
【対象商品】
「ポテリッチ」全種/「ポテトチップス コンソメWパンチ」全種/「ポテトチップス 濃い味」全種
※くわしくはWEBサイト内の対象商品一覧をご覧ください。
【応募方法】
お買い上げレシートに記載された対象商品をAコースは3袋分、Bコースは1袋分を1回分とし、スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」またははがきからご応募ください。
※同時期にカルビーグループが実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンに当選できない場合があります。予めご了承ください。
<レシプレ!>
スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」をインストールし、利用登録の上、お買い上げレシートを撮影してご応募ください。
<はがき>
対象商品のお買い上げレシートを郵便はがき、またはキャンペーンサイトからダウンロードして印刷した専用応募はがきにテープなどでしっかりと貼り付け、希望コースと購入袋数・応募回数・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号・性別を明記の上、ご応募ください。※レシートは購入日・店舗・対象商品が見えるようにお貼りください。(コピー不可)※封筒の場合は、キャンペーンサイトからダウンロードして印刷した専用封筒のみご応募可能です。※はがきまたは封筒1枚につき、A・Bどちらか一方のコースを最大3回分までご応募できます。
【応募宛先】
<レシプレ!> スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」(http://recepre.jp/)(無料)
<はがき> カルビー×水樹奈々キャンペーン事務局
〒179-8911 日本郵便株式会社 光が丘郵便局 郵便私書箱27号
【応募締切】
<レシプレ!> 2015年12月29日(火)23時59分
<はがき> 2015年12月29日(火)必着
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『TANOSHIMOTTO!!2024夏の食まつり』キャンペーンを開始!
@Press / 2024年5月1日 10時0分
-
総計1,000名様に“菌活応援グッズ”が当たる『「カスピ海ヨーグルト(R)」菌活マッチングキャンペーン』を2024年5月1日(水)~7月1日(月)で実施!
PR TIMES / 2024年4月30日 14時15分
-
PASCO SPECIAL SELECTION「こだわり食卓セットプレゼント!」キャンペーン 2024年5月1日(水)~ 6月30日(日)まで
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
あなたとペットの願いをめいっぱい叶える体験やグッズをプレゼント!ニュートロ(TM)「Wish キャンペーン」を4月22日から実施
Digital PR Platform / 2024年4月24日 14時18分
-
「毎日骨太」シリーズ全商品を対象に!つづけてわかる!「毎日骨太」魅力再発見!キャンペーン 実施
@Press / 2024年4月16日 11時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください