大人の女性のためのスリミングコース「ヴィーナスパワーボディ」4月1日発売開始

PR TIMES / 2014年3月11日 14時6分

~ハンドテクニックとチーゴンボールでパワフルにアプローチ~

株式会社ソシエ・ワールド(東京都渋谷区、代表取締役社長:須藤政子)は、オールハンドの技術で大人の女性の身体に多角的にアプローチするスリミングコース「ヴィーナスパワーボディ」を4月1日より全国のエステティックサロン ソシエで発売いたします。



「ヴィーナスパワーボディ」では、脚・背中・腹部・腕などのすべてのパーツで、「静」「動」「整」のステップで大人の女性の悩みにアプローチします。「静」のステップでは、身体をやわらかくほぐし、筋肉の緊張をゆるめていきます。「動」のステップでは、打法と揉捏法を多く取り入れたソシエオリジナルのハンドテクニック「パーカッションNタッチ」で、脂肪をもみほぐし老廃物の排泄を促進するとともに、筋肉や神経の働きを活性化させます。オールハンドのテクニックでパワフルに身体全体を引き締めながら、ハリのある肌へと導きます。

最後の「整」のステップは、“チーゴンボール”で全身をトリートメントします。チーゴン(気功)は、『チー(Qi)=生気』『ゴン(Gong)=働く』に由来し、古くから漢方に取り入れられていると言われている技法です。温めたチーゴンボールを用いて全身のリンパの流れ・血流を促し、身体の気のバランスを整えていきます。同時にチーゴンボールの奏でる音で深いリラックスへと導きます。

スリミングをご希望の方はもちろん、身体が凝っている、むくみが気になっているなどのお悩みがある方、パワフルなハンドテクニックをお楽しみいただきたい方にもお勧めのコースです。

<コース名> 『ヴィーナスパワーボディ』
<提供開始日>2014年4月1日(火)
<価格>【60分】メンバー価格 : 24,000円(税抜)
        ビジター価格 : 28,800円(税抜)
<店舗> 全国のエステティックサロン ソシエ28店舗

■株式会社ソシエ・ワールドについて
当社は1960年に設立以来、50余年にわたって“お客様のために心を込めて”をモットーに、日本のおもてなしの心を大切にしたサービス精神とともに、洗練された上質な技術をご提供しております。ヘアーサロン、エステティックサロン、シェイプスタジオなどを運営し、総合的な美を創造するトータル・ビューティサロンを目指しています。また、1987年には台湾に進出。現在では全台に17店舗を運営しています。2014年2月に、台湾で培ったノウハウを生かし上海一号店をオープンいたしました。
ソシエ・ワールドは、「心と身体のトータル・ビューティ」をテーマに、これからも、最高級の技術とおもてなしの心で、お客様のために心を込めたサービスをご提供してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング