股下85cmの美脚!モデル・女優の松井愛莉さんが全身を使って踊る!「コアラの夏祭り音頭」を公式サイトにて7月8日(火)より公開!

PR TIMES / 2014年7月9日 9時26分

子どもに人気の振付師・ラッキィ池田さんがふりつけ!

松井愛莉さん「すごく夏っぽくて誰でも踊れる楽しいダンスです!!」
ラッキィ池田さん「(松井さんの音頭を見て)マーチくんたちの何倍、足が長いのかな?」

今年の夏祭りでさっそく踊れる!?ロッテが提案する夏の盆踊りの新定番!

7月8日(火)より「夏祭り」をテーマにしたお菓子全7品(コアラのマーチ「チョコバナナ味」など)を発売!!



 株式会社ロッテでは、お盆休みをはじめとする夏休みシーズンに先駆けて、「夏祭り」をテーマにしたお菓子全7品を 7月8日(火)より全国にて販売します。同時に「夏祭り」の盆踊りとしておなじみの「炭坑節」をアレンジした「コアラの夏祭り音頭」を同日より公式サイト「Choco-motionTV」にて公開します。

 「コアラの夏祭り音頭」は、日本人なら誰でも聞き覚えのある「炭坑節」のメロディーと歌詞をポップにアレンジし、子どもに人気の振付師ラッキィ池田さんのふりつけで、誰でも楽しく踊れて、大人から子どもまでワクワクするオリジナル音頭になっています。その音頭を股下85cmの美脚でも有名な人気急上昇中のモデル・女優の松井愛莉さんが体全体をめいっぱい使って元気いっぱいに踊る動画を公式サイト「Choco-motionTV」にて公開します。 松井愛莉さんは、音頭を「すごく夏っぽくて誰でも踊れる楽しいダンスです」と太鼓判を押し、ラッキィ池田さんも松井愛莉さんの音頭を見て「マーチくんたちがホレちゃいそうな、かわいい音頭だね。マーチくんたちの何倍、足が長いのかな?」と絶賛の内容となっています。

 今回、発売する「夏祭り」に関連する7商品は、ラムネ・チョコバナナ・わたあめなどの「夏祭り」をイメージさせる風味として、人気商品でもある「Fit’s」・「コアラのマーチ」・「パイの実」・「トッポ」・「プチブッセ」などのお菓子に採用し、より夏を楽しんでもらえる商品となっています。

動画は、公式サイト「Choco-motionTV」よりご覧ください。
http://www.youtube.com/user/LotteChocomotionTV

●「コアラの夏祭り音頭」について
「コアラの夏祭り音頭」は、「月が出た出た 月が出た」の歌詞でお馴染みの「炭坑節」の歌詞と曲をアレンジした音頭に合わせ、松井愛莉さんが全身を使ってポップな踊りをするムービーで、ふりつけは今話題のラッキィ池田さんが担当しています。公式サイトにて公開しており、どなたでも無料でご覧いただくことができます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング