いわてのうまいものプレゼント第2弾。三陸の旨いものを集めて超人気の「三陸海宝漬」など。

PR TIMES / 2014年8月18日 18時58分

行く夏の名残りと来る秋のおいしさを、よりすぐってプレゼント。山のきぶどうジュースなど岩手こだわりの味。

いわての食財の魅力を、全国のみなさまに知っていただくために。岩手県では8月18日月曜日から、いわてのうまいものプレゼントの第2弾をスタート。「三陸海宝漬」、「門崎丑の焼肉』などなど、5つのうまいものがあなたの応募をまっています。締切10月12日(日)。



岩手県では8月18日月曜日から、いわてのうまいものプレゼントの第2弾をスタート。岩手三陸のおいしさを凝縮した「三陸海宝漬」、ビール酵母や稲わらで育てた「門崎丑の焼肉セット」、三陸産の魚を旨みたっぷりの干物に仕上げた「三陸復興干物セット」、鉄分・カルシウムが豊富な健康飲料としても人気の「山のきぶどうのジュース」、本格的な盛岡冷麺のおいしさが楽しめる「ぴょんぴょん舎冷麺セット」など、人気のおいしさ、こだわりのおいしさをプレゼントします。締切は10月18日。岩手県の食財を応援する「いわて食財サポーター」も同時募集中です。

詳しくは、いわて食財サポーター通信
http://www.iwate-shoku.com/

いわて食財サポーター通信facebook
https://www.facebook.com/iwateshoku

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング