新甘覚!あびる優プロデュース第1弾ドルチェピッツァ 5/31発売開始!

PR TIMES / 2014年5月30日 9時42分

NEWスイーツ誕生!

全国の「ナポリス ピッツァ&カフェ」「ピッツェリアバール ナポリ」で発売!

あびる優さんご登壇!記者会見開催!新甘覚ドルチェピッツァを絶賛!!
「ピッツァの常識が変わった!!!」「クレープを食べ歩くように渋谷で食べたい」「女子はだったらみんなが好きなスイーツ」



 この度、全国に「ナポリス ピッツァ&カフェ」「ピッツェリアバール ナポリ」など約50店舗以上を展開する株式会社遠藤商事HLDGS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤優介)は、「新甘覚!タレントのあびる優プロデュース第1弾ドルチェピッツァ発表記者会見」を、ナポリス渋谷神南にてあびる優さんご登壇で開催いたしました。


 

あびる優さんは、プロデュースした商品「ベリーベリーいちごピッツァ」に合わせたボーダートップスとタイトなスカートをともに赤色で合わせ、美脚を披露。ドルチェピッツァには「クレープを食べ歩くように渋谷で食べたい」「女子だったらみんな好きなスイーツ」「ピッツァの常識が変わった」と自身のプロデュースピッツァの美味しさに自信と想いを込めた。 ファーストバイトならぬ、ファーストホイップという仕上げのホイップを任され緊張しながらも、世界でひとつめのドルチェピッツァが最高の出来あがりで仕上がありました。
 今回のドルチェピッツァ開発の背景として、ナポリピッツァは王道のマルゲリータなど食事としてのイメージが強いかもしれませんが、ピッツァの生地は甘いものにもよくあいます。パンケーキの次にくるスイーツと噂され注目されている「ドルチェピッツァ」。フルーツやカスタード・チョコレート・生クリームなどをトッピングすることによりピッツァのイメージが変わり、“クレープのように食べ歩きながら食べることができる”をコンセプトとした新甘覚の「ドルチェピッツァ」が誕生しました!
 第一弾は5月31日~7月31日までの販売で、第二弾8月1日、第三弾10月1日より発売解禁となり、11月末までのキャンペーンとなります。全国のナポリ・ナポリス・ミランで販売となります。また、あびる優サイン入りチェキ、サイン入り刑事ナポリスぬいぐるみストラップ、ピッツァ無料券があたる「ドルチェピッツァリピーターキャンペーン」も開催いたします。詳細はキャンペーンサイトよりご確認ください。

<<あびる優さん記者会見コメント>>
今日の衣装はベリーベリーいちごピッツァということで、わかりやすくいちごカラー赤でまとめてきました。食べる事や飲むこと、スイーツは大好きでピッツァのドルチェってどうなるんだろうととても興味がありました。ドルチェピッツァが完成して若い女の子や子連れの方、デートのスイーツとしてもいいなと思いました。クレープのように歩きながらでも食べれるように形にこだわったので、ウィンドウショッピングしながらドルチェピッツァを渋谷の街で食べ歩きしながらデートを楽しめると思いました。そういった点を今回凄く意識しました。そして、何より生地が美味しかったです。最終選考の時もそうだったんですが、生地がほんとにおいしくて、VTRにもありましたけど、このドルチェピッツァもグランドメニューのピッツァも石窯で焼いていて、焼きたてモチモチな生地を楽しめるんです!気軽に本格的なピッツァの生地と味を味わえるので、どんな方にでもお勧めできます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング