~大阪王将の冷凍食品「羽根つき餃子」新TV-CM第2弾「パネェ」篇~ 天真爛漫でハイテンションな鈴木奈々が餃子の美味しさを全身を使って表現!

PR TIMES / 2014年10月1日 12時4分

2014年10月1日(水)より全国で放映開始!!

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、大阪王将の冷凍食品から新たに発売される「大阪王将羽根つき餃子」の新TV-CM「パネェ」篇を2014年10月1日(水)より全国にて放映を開始します。





イメージキャラクターには外食のCM同様、餃子大使の鈴木奈々さんを起用しております。
CMはホームページでもご覧いただけます。(http://trading.eat-and.jp/

■冷凍食品に関するリサーチ
(参考データ)商品利用者へのマーケティング・リサーチを行い大幅なリニューアルを決断
調査方法:インターネット(モニタープラザ)を利用したアンケート
調査対象:全国の冷凍食品を利用する主婦中心
調査実施:2014年5月
サンプル数:1300


餃子専門店としてお客様のニーズに応えるべく、「誰でも簡単調理で驚きの本格羽根つき餃子」の開発を実施し、
この度、革命的な「羽根つき餃子」の開発に成功いたしました。

【大阪王将羽根つき餃子】
フライパンに並べるだけ!専門店の「羽根つき餃子」が簡単にできる!


専門店のプロが焼いたような本格的なパリパリ食感を追求し、看板商品を大幅にリニューアルいたしました。羽根自体に鶏がらスープで味をつけ、羽根の美味しさにもとことんこだわりました。商品名も「たれ付餃子」から「羽根つき餃子」に一新。水いらず、油いらずの簡単調理により手軽に専門店のこだわりをご家庭で楽しんでいただけます。

■大阪王将<店舗>連動キャンペーン
冷凍食品のCMに連動して、全国の大阪王将店舗でも「お家で羽根つきキャンペーン」を実施いたします。
ぜひお店の餃子でも羽根つきの食感をお楽しみください。

【概要】
・キャンペーン名:お家で羽根つきキャンペーン
10月1日より「生餃子」をご注文いただいたお客様に1人前につき“羽根の素”1袋をプレセントいたします。
※“羽根の素”は無くなり次第終了とさせていただきます。
※餃子の日・各種セール等も配布対象となります。

イートアンドは今後も、企業理念である「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」のご提案をしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング