~大阪王将の冷凍食品「羽根つき餃子」新TV-CM第2弾「パネェ」篇~ 天真爛漫でハイテンションな鈴木奈々が餃子の美味しさを全身を使って表現!
PR TIMES / 2014年10月1日 12時4分
2014年10月1日(水)より全国で放映開始!!
イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、大阪王将の冷凍食品から新たに発売される「大阪王将羽根つき餃子」の新TV-CM「パネェ」篇を2014年10月1日(水)より全国にて放映を開始します。
イメージキャラクターには外食のCM同様、餃子大使の鈴木奈々さんを起用しております。
CMはホームページでもご覧いただけます。(http://trading.eat-and.jp/)
■冷凍食品に関するリサーチ
(参考データ)商品利用者へのマーケティング・リサーチを行い大幅なリニューアルを決断
調査方法:インターネット(モニタープラザ)を利用したアンケート
調査対象:全国の冷凍食品を利用する主婦中心
調査実施:2014年5月
サンプル数:1300
餃子専門店としてお客様のニーズに応えるべく、「誰でも簡単調理で驚きの本格羽根つき餃子」の開発を実施し、
この度、革命的な「羽根つき餃子」の開発に成功いたしました。
【大阪王将羽根つき餃子】
フライパンに並べるだけ!専門店の「羽根つき餃子」が簡単にできる!
専門店のプロが焼いたような本格的なパリパリ食感を追求し、看板商品を大幅にリニューアルいたしました。羽根自体に鶏がらスープで味をつけ、羽根の美味しさにもとことんこだわりました。商品名も「たれ付餃子」から「羽根つき餃子」に一新。水いらず、油いらずの簡単調理により手軽に専門店のこだわりをご家庭で楽しんでいただけます。
■大阪王将<店舗>連動キャンペーン
冷凍食品のCMに連動して、全国の大阪王将店舗でも「お家で羽根つきキャンペーン」を実施いたします。
ぜひお店の餃子でも羽根つきの食感をお楽しみください。
【概要】
・キャンペーン名:お家で羽根つきキャンペーン
10月1日より「生餃子」をご注文いただいたお客様に1人前につき“羽根の素”1袋をプレセントいたします。
※“羽根の素”は無くなり次第終了とさせていただきます。
※餃子の日・各種セール等も配布対象となります。
イートアンドは今後も、企業理念である「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」のご提案をしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社イートアンドホールディングスとの米国における合弁会社設立について
PR TIMES / 2024年9月19日 11時15分
-
「大阪王将」冷凍餃子シリーズ 新CMにSnow Manの2人
食品新聞 / 2024年9月9日 11時30分
-
ハズレなし!大阪王将×太陽のトマト麺のコラボスクラッチが登場。オリジナル皿が当たるWチャンスも。
東京バーゲンマニア / 2024年9月5日 9時4分
-
大阪王将×太陽のトマト麺ハズレなし“コラボスクラッチ”を販売
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
Snow Man深澤辰哉&渡辺翔太、“キャラ被り”で論争勃発?候補から落選したメンバーも「天使とか言ってる場合じゃない」
モデルプレス / 2024年8月28日 12時40分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください