~大阪王将の冷凍食品「羽根つき餃子」新TV-CM第2弾「パネェ」篇~ 天真爛漫でハイテンションな鈴木奈々が餃子の美味しさを全身を使って表現!
PR TIMES / 2014年10月1日 12時4分
2014年10月1日(水)より全国で放映開始!!
イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、大阪王将の冷凍食品から新たに発売される「大阪王将羽根つき餃子」の新TV-CM「パネェ」篇を2014年10月1日(水)より全国にて放映を開始します。
イメージキャラクターには外食のCM同様、餃子大使の鈴木奈々さんを起用しております。
CMはホームページでもご覧いただけます。(http://trading.eat-and.jp/)
■冷凍食品に関するリサーチ
(参考データ)商品利用者へのマーケティング・リサーチを行い大幅なリニューアルを決断
調査方法:インターネット(モニタープラザ)を利用したアンケート
調査対象:全国の冷凍食品を利用する主婦中心
調査実施:2014年5月
サンプル数:1300
餃子専門店としてお客様のニーズに応えるべく、「誰でも簡単調理で驚きの本格羽根つき餃子」の開発を実施し、
この度、革命的な「羽根つき餃子」の開発に成功いたしました。
【大阪王将羽根つき餃子】
フライパンに並べるだけ!専門店の「羽根つき餃子」が簡単にできる!
専門店のプロが焼いたような本格的なパリパリ食感を追求し、看板商品を大幅にリニューアルいたしました。羽根自体に鶏がらスープで味をつけ、羽根の美味しさにもとことんこだわりました。商品名も「たれ付餃子」から「羽根つき餃子」に一新。水いらず、油いらずの簡単調理により手軽に専門店のこだわりをご家庭で楽しんでいただけます。
■大阪王将<店舗>連動キャンペーン
冷凍食品のCMに連動して、全国の大阪王将店舗でも「お家で羽根つきキャンペーン」を実施いたします。
ぜひお店の餃子でも羽根つきの食感をお楽しみください。
【概要】
・キャンペーン名:お家で羽根つきキャンペーン
10月1日より「生餃子」をご注文いただいたお客様に1人前につき“羽根の素”1袋をプレセントいたします。
※“羽根の素”は無くなり次第終了とさせていただきます。
※餃子の日・各種セール等も配布対象となります。
イートアンドは今後も、企業理念である「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」のご提案をしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
両国駅で焼き体験「超ギョーザステーション」 5年ぶり復活 味の素冷凍食品
食品新聞 / 2024年5月10日 13時3分
-
冷凍麺 焼そば3割増の急成長 新商品・CMで認知高まる
食品新聞 / 2024年5月3日 12時33分
-
駅でギョーザを焼いて食べる! シュールかつユニークな期間限定店、両国「幻のホーム」に5年ぶり復活
乗りものニュース / 2024年4月18日 11時12分
-
3度の値上げでも「餃子の王将」が快進撃を続けられるワケ。競合の“格安中華チェーン”にはない強み
日刊SPA! / 2024年4月17日 8時52分
-
5年ぶりに、パワーアップしてついに復活!『超ギョーザステーション』2024年4月25日(木)~2024年5月8日(水)まで期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください