ニジボックスのレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、「スパ王プレミアムを買って素敵な賞品ゲットキャンペーン」に採用されました。
PR TIMES / 2014年10月31日 18時32分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、日清食品冷凍株式会社様の「スパ王プレミアムを買って素敵な賞品ゲットキャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「レシキャン」とは?
「レシキャン」は、レシート(または納品書)画像を撮影し、指定のサイトに画像を送るだけで手軽に参加できるマストバイキャンペーンサービスです。
※PC、スマートフォンから参加できます。
※購買証明はレシート文字認証システム(OCR)と人的チェックの2重チェックを実施しています。
http://nijibox.jp/socialmarketing/recicam/
●「レシキャン」の企画メリット
(1)従来のレシートを利用した、マストバイキャンペーン同様に、複数点購入・合わせ買い・購入金額を指定した仕立て、マイレージ型などでご利用いただけます。
(2)WEB上で顧客接点を設けるので、販促物のコストを抑えながら実施することが可能です。
(3)流通チェーン様とのタイアップ、全国キャンペーン等ご自由にご利用いただけます。
【事例共有】
<日清食品冷凍株式会社様>
「スパ王プレミアムを買って素敵な賞品ゲットキャンペーン」
■キャンペーン概要
日清食品冷凍株式会社様の商品「スパ王プレミアム」シリーズの新規トライアル促進を目的としたマストバイキャンペーンです。お客様がキャンペーン期間内に対象チェーンで、対象商品を含んだ500円以上の買い物をした場合、そのレシートを撮影・アップロードしていただくことでキャンペーンに参加ができます。応募していただいた方の中から抽選で10名様にJCBギフトカード10,000円分、100名様に日清オリジナル鍋が当たります。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/nissin/
■キャンペーン期間
2014年10月30日(月)~2014年12月10日(水)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CCI、LINEを活用したマーケティング支援プラットフォーム「KNOTBOX」において、スタンプラリーキャンペーン機能を提供開始
@Press / 2024年5月8日 11時0分
-
エースコック はるさめ=LOVEキャンペーンを技術面でバックアップ
PR TIMES / 2024年4月26日 17時45分
-
読売新聞と連携、顧客会員データと購買データを活用した新たな販促キャンペーンサービスを実施
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
春の行楽シーズン、お弁当を持って出かけよう!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください