顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」無料CRM診断サービスを開始
PR TIMES / 2021年5月27日 18時15分
株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区 代表取締役 山本 篤廣、以下 アドブレイブ)は、顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」にて、無料CRM診断サービス「すぐ分かるCRM診断」(https://actionlink.jp/crm_simulation/)を開始したことをお知らせします。
この無料CRM診断サービスは、EC通販運営会社の皆様が抱えるリピーター対策の問題に対し、スピーディーかつ手軽に課題を特定し解決策をその場で提示するための取り組みです。アクションリンクでは、今後もさらにEC通販事業者様に対してリピーターの最大化を支援するサービスを展開してまいります。
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■無料CRM診断について
EC通販事業者の増加に伴いプロモーション領域での競争は激化し、あらためてCRM領域(リピーター対策)におけるLTV最大化の取り組みが注目されています。
しかしながら自社のCRM領域の取り組みがどんな状態で何が問題か、それに対してどんな対策が必要か
明確になっている企業は非常に少ない状況でした。
その問題を解決するために今回ご提供を開始したのが「すぐ分かるCRM診断」(https://actionlink.jp/crm_simulation/)です。
過去に多くの会社のCRM支援をさせていただいた結果を踏まえた上で、最低限の質問項目で現状の課題を洗い出せる内容となっています。
所要時間は1分程度。個人情報の入力なしで簡単な4つの質問に答えるだけで自社のCRM領域における課題を特定し、その場で解決策を提示することができます。
さらに詳しいアドバイスや相談をされたい場合は連絡先をご入力いただくことでEC通販CRMのエキスパートが折り返しご対応させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14731/14/resize/d14731-14-255276-0.png ]
■CRM自動化ツール「アクションリンク」について
アクションリンクはEC通販に特化した顧客中心CRMプラットフォームです。
自社の顧客を深く理解し、顧客ごとのパーソナルアクションを自動化することでLTV最大化を実現します。
アクションリンク導入のメリット
1.顧客を深く理解することができる
アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、顧客像を深く理解できるシステム環境を実現します。
2.顧客一人ひとりに最適なメッセージ配信ができる
顧客像を深く理解することにより、顧客一人ひとりにあわせた最適なメッセージ配信の自動化が可能になります。
過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された効果的な施策は”鉄板シナリオ”※としてインストール済なので、ノウハウや時間がなくてもツール導入直後から効果的な施策をボタン1つでスタートできます。
3.圧倒的な業務効率化
あらかじめ設定したターゲットや行動に対しメッセージ配信の自動化が可能です。
配信手法はメール、LINE、SMSだけでなく郵送DMなど オンライン/オフライン施策も自由自在。
さらにはコンテンツも顧客一人ひとりにあわせ最適な商品が自動表示されるため、メッセージ配信を完全に自動化することが出来ます。
■株式会社アドブレイブについて
・社名: 株式会社アドブレイブ
・本社: 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル5F
・代表者: 代表取締役 山本 篤廣
・設立: 2005年12月
・事業内容: 広告代理業 / CRM事業
・コーポレートサイトURL: https://www.adbrave.jp/
・プロダクト公式サイトURL: https://actionlink.jp/
本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アドブレイブ
担当: 中村 隆嗣
本社: 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル5F
TEL: 03-3518-4510
E-mail:actionlink@adbrave.jp
※”鉄板シナリオ(R)︎”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号
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