INCLUSIVE株式会社と株式会社徳間書店が、出版社発デジタルマーケティングエージェンシーとして企業のコンテンツマーケティング支援業務を開始
PR TIMES / 2017年10月4日 16時25分
INCLUSIVE株式会社(インクルーシブ)(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤田誠)と株式会社徳間書店(本社:東京都港区芝大門 代表取締役社長:平野健一)は、INCLUSIVEのウェブメディア運営実績、徳間書店の企画・編集力、コンテンツ制作力を活かしたデジタルマーケティングチーム、徳間書店コンテンツマーケティングセンター(徳間CMC)を設置。企業のオウンドメディア構築からコンテンツ制作・運営までのトータル支援業務を開始します。
昨今、ウェブマーケティングのCPA至上主義により獲得広告は焼畑化しており、顕在層だけでなく、潜在層に対して安定したコストでリーチできるコンテンツマーケティングやオウンドメディア運営に注目が集まっております。
それに伴い、自社でのメディア運営、優良なコンテンツ制作を継続的に行う運用体制構築が大きな課題となっております。
徳間書店では、コンテンツ制作のプロフェッショナルとして、豊富な出版、編集実績を持っております。また、INCLUSIVEが支援し、ウェブメディア運営での実績においても複数のウェブメディア運営を行い、月間PV1億を超える実績をあげるなど、読者を惹きつける、信頼されるコンテンツ作りをデジタル上でもおこなってまいりました。
これまでの事業で蓄積した、ウェブメディア運営に関するノウハウやデジタルコミュニケーション全般に関する知識を、クライアント企業に提供できる知見を確立できたと考えており、この度、徳間書店内にデジタルマーケティングチームを設置し、企業のオウンドメディア、コンテンツマーケティングの支援をワンストップでおこなってまいります。
<コンテンツマーケティング ワンストップサービス>
■取組目的及びコンセプト、KPIの策定
■企業の商品やサービスの理解、エンゲージメントの醸成を行うための
カスタマージャーニーに即したコンテンツ編成体制の確立
■コンテンツ制作及びオウンドメディア運営のチーム組成・運用
■SEOやレコメンドアド、メディアタイアップを活用した集客コンサルティング
■アクセス解析ツールを活用した効果測定・分析・改善提案
【本件に関するお問い合わせ先】
INCLUSIVE広報担当
メールアドレス:info@inclusive.co.jp
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