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7/26日(水)『屋台屋 博多劇場 目黒店』オープン!!「日本一のおもてなしプロデュース集団」を目指す一家ダイニングプロジェクト

PR TIMES / 2017年7月19日 11時51分

【OPEN記念】店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様に、乾杯のドリンクお一人様1杯サービス!(ドデカサイズは除きます)

外食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなしプロデュース集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:東京都港区、代表取締役社長:武長太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の27店舗目となる『屋台屋 博多劇場 目黒店』を、2017年7月26日(水)16時にオープンします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/14/resize/d20880-14-199668-3.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/14/resize/d20880-14-670754-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/14/resize/d20880-14-995803-2.jpg ]


目黒エリアでは希少なリーズナブルに利用可能な店舗として、権之助坂の視界性の高い1階路面店舗物件での出店となります。OPEN記念として、店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様に、乾杯のドリンクお一人様1杯サービスさせて頂きます(ドデカサイズは除きます)。

<屋台屋 博多劇場の特徴>
・屋台屋 博多劇場看板メニュー 鉄鍋餃子
お店で毎日手仕込みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込め、鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はパリッ、中はジュワー。ご来店されるお客様のほとんどが注文される看板メニューです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/14/resize/d20880-14-246435-1.jpg ]

・元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場
中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。

・「会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント
会員様に毎月郵送されるDMには「歳の数だけ餃子プレゼント」を企画。他にもグループ会員制度※1や100個餃子の挑戦※2等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。

※1.宴会のご予約時に餃子の量が2倍になり、店内にはグループ名の書かれた木札が掲示されます。
※2.60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。

【新店基本情報】
店名    :博多劇場 目黒店
オープン日 :7月26日
住所    :153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目3-28 サンウッド目黒 1階
アクセス  :JR山手線 目黒駅徒歩2分
TEL     :03-6420-0600
営業時間  :17時~24時(LO 23時30分)
定休日   :年中無休
席数    :87席
面積    :33坪
平均予算  :2,500円(通常平均) 3,000円(宴会平均)
[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/14/resize/d20880-14-280812-4.jpg ]


【一家ダイニングプロジェクト 会社概要】
会社名  :株式会社一家ダイニングプロジェクト
所在地  :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
      東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
代表者  :武長 太郎
事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
店舗数  :東京 千葉 埼玉 直営36店舗 婚礼施設1施設(平成29年3月現在)
設立   :1997年10月27日(平成9年)
資本金  :1億4320万円
URL   :http://www.ikkadining.co.jp/

外食事業とブライダル事業で年間54億円を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなしプロデュース集団」です。会員比率が70%を超える「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。海外進出1号店としてホノルルへ出店した和風ラーメンバー「GOLDEN PORK(黄金の豚)」はハワイ州最大の日刊新聞『Star Advertiser』で4つ星を受賞し、話題となりました。2012年に、外食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間550組(1チャペル3バンケット)という人気式場を作り上げました。今後は、旅館再生やホテルなどの宿泊ビジネス、更には海外展開も視野に入れ、“日本のおもてなしを世界に発信するリーディングカンパニー”を目指して参ります。

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