【03/23開催】単品通販で勝ち抜くための超絶"ジッセン"型Webマーケ推進セミナー
PR TIMES / 2018年3月5日 14時1分
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をWebマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、Emotion Intelligence株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:太田麻未)、株式会社E-Grant(本社:東京都品川区 代表取締役:向徹)と3社共催にて「単品通販で勝ち抜く為の超絶"ジッセン"型Webマーケ推進セミナー」を2018年3月23日(金)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/31201/14/resize/d31201-14-639817-0.jpg ]
当セミナーでは、「新規ユーザ獲得」「CVR改善」「LTV向上」といった単品通販事業における主課題それぞれに対して各領域のプロフェッショナルからお話をさせていただきます。「新規ユーザ獲得」では主流となりつつある記事広告(ネイティブアド)における具体的なPDCAサイクル術を、「CVR改善」においてはAIを活用したWeb接客術を、「LTV向上」においては各社成功事例をもとにしたCRM設計術について講演をいただきます。
セミナー概要
■セミナー名:単品通販で勝ち抜く為の超絶"ジッセン"型Webマーケ推進セミナー
■開催日時:2018年3月23日(金) 15:00~17:50
■会場:ソウルドアウト株式会社 (東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル4階)
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:30名(ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。)
■イベント詳細・お申込みURL:https://peraichi.com/landing_pages/view/0323seminar
コンテンツ
<第1部>
"単品通販×ネイティブアド" 新規顧客獲得の為の徹底PDCAサイクル
右肩上がりで伸長する"記事型広告"領域。設計~運用までの"SO関西流"のノウハウを事例とともにご紹介。
ソウルドアウト株式会社 第一営業本部 担当部長 福田 泰久氏
<第2部>
Web接客によりCVR、LTVを引き上げる方法
EC業界で流行っているWeb接客の概要の説明から最適なタイミングで接客をすることでCVRや継続率がどのようになるのかを実例を基にご紹介。
Emotion Intelligence株式会社 セールスグループ アカウントマネージャー 平岡 幹大氏
<第3部>
EC通販CRMとは?
・CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴
・CRMでLTVを伸ばす具体的な7つの施策
株式会社E-Grant 取締役COO北川 健太郎氏
■セミナーお申し込み
https://peraichi.com/landing_pages/view/0323seminar
※1社2名様までとさせていただきます。
※広告主限定セミナーのため、代理店、同業者のご出席はお控え頂きますようお願いします。
ソウルドアウトは、日本の潜在能力そのものである全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をしていくために、Webマーケティングとテクノロジーに今後も磨きをかけていきます。
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をWebマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国20営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
----------------------------------
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 浅見(あさみ)
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
Email:G_ec-partner3@sold-out.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソウルドアウト、 高校生・高専生向けの起業体験プログラム「 StartupBase U18」に協賛
PR TIMES / 2024年9月22日 23時40分
-
ソウルドアウト、社内報アワード2024でブロンズ賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月7日 23時40分
-
ソウルドアウト、Amazon パートナー・エージェンシー プログラムにおいて「Amazon ゴールド・パートナー・エージェンシー」バッジを取得
PR TIMES / 2024年9月6日 14時40分
-
ソウルドアウトとマネーボールが資本業務提携
PR TIMES / 2024年8月31日 23時40分
-
アンドデジタル、Google Cloud Partner Advantage プログラムにおいて Service パートナー認定を取得。
PR TIMES / 2024年8月31日 2時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください