"自分らしい"新時代のセクシーを定義するノンワイヤーランジェリー「Mon Bebe Lily モン べべ リリー」が初回入荷分を完売
PR TIMES / 2019年11月14日 10時45分
ランジェリーセレクトショップ<Tiger Lily Tokyo>によってスタートしたノンワイヤーランジェリーブランド「Mon Bebe Lily モン べべ リリー」が、南青山でのデビューイベントから2ヶ月足らずで初回入荷分を完売いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-997728-0.jpg ]
9月中旬、世界中のスタイリッシュなランジェリーを集めたセレクトショップ<Tiger Lily Tokyo>を運営するリリートレーディング株式会社(代表取締役:九冨 里絵 本社:東京都渋谷区)が新たにノンワイヤーランジェリーブランド「Mon Bebe Lily モン べべ リリー」を発表いたしました。
南青山の美容室NORA HAIR SALONで行われたデビューイベントでは、双子モデルのえまえりさん、くまみきさんらに商品を手に取っていただきました。
イベントについての詳細は下記URLから▼
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000033335.html
イベント終了後は「ノンワイヤーなのにかわいい」とInstagram、Twitterを中心に話題となり、2ヶ月足らずで初回入荷分が完売いたしました。
ヨーロッパのインポートランジェリーのようなおしゃれさと優しい付け心地を両立したデザインが口コミで広まり、発売以降多くの方にご愛用いただいております。
■新時代のセクシーを定義するノンワイヤーランジェリーブランド「Mon Bebe Lily」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-197201-2.jpg ]
「Mon Bebe Lily」は、パリに住むガーリーな女性をイメージしたノンワイヤーランジェリーブランドです。 Mon Bebe Lilyのノンワイヤーブラジャーは優しい着心地が特徴。身体を締め付けずに一日中快適に過ごすことができます。
新進気鋭の若手女性写真家らとのコラボレーションにより、モデル自身のその人らしさを表現したビジュアルも女性からの圧倒的な共感を呼んでいます。
■「自分らしい、新しいセクシー」が見つかるランジェリー、それがMon Bebe Lily モン べべ リリー
世界中で「#MeToo」運動が盛り上がり、多様性が推進されている現代においてセクシーの定義は変わりつつあります。
「胸が大きい方がいい」という時代は終わりを迎えつつあり、他人に定義された「不自然」「偽物」のセクシーを目指すのではなく、ひとりひとりの個性を生かしたファッションを楽しむ新しい時代が到来しました。
Mon Bebe Lily のノンワイヤーランジェリーは身体を締め付けずに、1日中着ていても窮屈にならないほど着心地がいい。
Tiger Lily Tokyoは2017年の創業当初から日本の主力の下着市場『胸をあげて、寄せて、盛る』に迎合することなく、「自分の体型を生かすことができるランジェリー」をお客様にご提供し続けてきました。
ランジェリーを身につけた自分が「他人からどう見えるか」ではなく「自分がどう感じるか」それが一番大切なことだと一貫して信念を貫いてきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-583375-10.jpg ]
■モデルの写真は修正しない
スリムなモデルだけを起用した写真広告に違和感を覚える女性が増えてきているように感じます。
自分ではない誰かになることに、世の中の女性は疲れてしまっています。
そのままでいい、今のままが美しい。
お腹がへこんでいなくてもいい。谷間がなくたっていい。無理しなくていい。
誰かのための「美しさ」ではなく、ありのままの自分を愛して、自分の人生を生きよう。
無理をしない、ありのままの自分を愛してくれる人の方がきっとあなたを幸せにしてくれる。
それがMon Bebe Lily、そしてTiger Lily Tokyoからのメッセージです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-833735-11.jpg ]
■Mon Bebe Lilyの商品について
Mon Bebe Lilyでは「Emilie」「Julie」「Amelie」という3人の女性をモチーフにしたアイテムを用意しております。
「Emilie」は上品な優しさを感じる柔らかな女性をイメージしており、ふんわりとしたジョーゼットの生地と柔らかなパステルカラーが、誰からも愛される上品さを連想させるランジェリーです。
カラーはオフホワイト、ベージュ、ピンク、サックス、ブラックの5色展開。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-172730-3.jpg ]
「Julie」は強さと繊細さを兼ね備えた大人の女性をイメージし、総レースがセンシュアルな色っぽさを演出しながらも落ち着いた色を取り揃えているので、女性のぶれない芯を感じるランジェリーです。
オフホワイト、ベージュ、ピンク、ネイビー、ブラックの5色展開。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-304259-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-323345-5.jpg ]
「Amelie」は自由奔放で魅惑的な女性をイメージ。長めのアンダーレースはセクシーさと機能性を兼ね備えていて、自由に動き回る女性にもぴったりのランジェリーです。
オフホワイト、ベージュ、ラベンダー、レッド、ブラックの5色展開。
[画像8: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-992604-6.jpg ]
サイズは全てフリーサイズ。ノンワイヤーで柔らかい生地なので、幅広い方にご使用いただけます。
今後は11月下旬頃にクリスマス限定カラーの販売を予定しております。
Emilie(オフホワイト、ベージュ、ピンク、サックス、ブラック)
[画像9: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-111702-7.jpg ]
Julie(オフホワイト、ベージュ、ピンク、ネイビー、ブラック)
[画像10: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-425058-8.jpg ]
Amelie(オフホワイト、ベージュ、ラベンダー、レッド、ブラック)
[画像11: https://prtimes.jp/i/33335/14/resize/d33335-14-866453-9.jpg ]
ブラジャー:free size(A70-D70・A75-C75)
ショーツ:free size(hip 87-95)
各6,800円(税別)
オンラインストア
https://www.tigerlilytokyo.co.jp/categories/1767414
また、インスタグラムではよりMon bebe Lilyの世界観を感じることができます。
https://www.instagram.com/monbebelily/
Tiger Lily Tokyoでは、これからも忙しい女性がより自分らしくいられるためのワードローブを快適に届け続けていきます。
--------------------------------
■リリートレーディング株式会社について
リリートレーディング株式会社は約15ブランドのヨーロッパ、アメリカなどのインポードランジェリーを扱うランジェリー専門商社です。
現代を強く生きる美しい女性=Tiger Lily (タイガーリリー)のクローゼットをイメージしたセレクトショップ『Tiger Lily Tokyo(タイガーリリートーキョー)』を展開。
世界中からセレクトされたスタイリッシュなランジェリーは柔らかな肌の一部となってあなたの毎日を鮮やかに彩ります。
■Tiger Lily TokyoECサイト
https://www.tigerlilytokyo.co.jp/
■Tiger Lily Tokyo公式アカウント
公式Instagram https://www.instagram.com/tigerlily_tokyo/
公式Twitter https://twitter.com/TigerLilyTokyo
ハッシュタグ #tigerlilytokyo #monbebelily
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【天才】リリーブラウン「ドレスフィットブラ」からボディスーツタイプ登場! -「肌見せ服着る時の下着問題解決」「ついにこんなレベルまで……」
マイナビニュース / 2024年5月7日 7時28分
-
バツグンの補整力があるのに、Tシャツにも響かない!シリーズ累計80万本突破の脇高ブラのパイオニア「元祖脇肉キャッチャー 」から透けたり響いたりしない、待望のノンレースタイプが登場。
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
【新発売】ついに!板野友美のスキンケアブランドbebeシリーズから、クレンジングジェルと洗顔フォームが登場!【毎回発売日毎に完売】
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
-
トリンプ、動きとシンクロするSMARTシリーズから2つの新作を発売
マイナビニュース / 2024年4月18日 7時31分
-
【血色カラーが登場】着痩せが叶う、ワイヤレスブラシリーズ『Air lange(エアランジュ)』から肌に溶け込むブラがこの春発売!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください