創業44年超の豊富な経験とノウハウが提供するベルウェールグループのコールセンター!!コールセンター関連リサーチで2部門NO.1獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
PR TIMES / 2018年6月21日 13時1分
株式会社ベルウェール渋谷:https://www.bellwell.com/
日本マーケティングリサーチ機構は、2018年5月に「お客様対応満足度」「働きやすさ満足度」のインターネット調査を実施いたしました。(調査概要は本文に記載) 調査結果として「ベルウェールグループ」が2つの部門で第1位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/
ー今回のリサーチでベルウェールグループが第1位を獲得した2つの部門ー
お客様対応満足度 第1位
働きやすさ満足度 第1位
2部門で第1位を獲得した話題のベルウェールグループとはどのような企業なのか?
ベルウェールグループは創業44年超、契約実績18000社以上の歴史と実績を持ち、多くのメディアや数々の賞を受賞している、都市型コールセンターです。
24時間・365日稼働で渋谷、新宿、銀座、中野に7拠点のコールセンターを有し、ハイスペックな人財をスピーディに供給できるセンターとしてご評価をいただき、様々な業種・業態の企業様に活用されています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/14/resize/d33417-14-426486-2.jpg ]
創業44年超の豊富な経験とノウハウが提供するベルウェールのコールセンター
カスタマーサポートや予約受付からマーケティング調査や営業支援(テレアポ・商品販売)など企業の様々な要望をサポートできます。
全ての業務で最高品質のパフォーマンスを発揮しているベルウェールグループは、契約企業から絶大な信頼があります。
企業情報:https://www.bellwell.com/company
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/14/resize/d33417-14-309532-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/14/resize/d33417-14-132875-1.jpg ]
一人ひとりが最大限の力を発揮できる環境づくりで、オフタイムを快適にバックアップ!
健康管理サービスをはじめ、プロ野球シーズンシートや最高級リゾートホテル『エクシブ』の利用や懇談会や貸し切りパーティーなど、スタッフやその家族のオフタイムをより一層快適にする制度が多数!
現スタッフもどんどん活用し、オフタイムを楽しんでいます。
ベルウェールは女性が多く活躍している職場です。働く女性を応援する様々な取り組みを行っています。
ベルウェールで働くママ&パパ、プレママ&プレパパのコミュニティ 「ベルウェール・ママパパコミュニティ」を立上げ、働きながらの妊娠・出産・育児経験などをスタッフ間で共有し、活発な情報交換のできる場を設けています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/14/resize/d33417-14-811062-3.jpg ]
ベルウェールNews:https://www.bellwell.com/news
■会社概要■
会社名:株式会社ベルウェール渋谷
住所:東京都渋谷区南平台町2-17 渋谷南平台ビル8F
連絡先:TEL:03-3780-3121 / FAX: 03-3780-3124
事業内容:コールセンター・電話代行・営業支援
■調査概要■
実査委託先:日本マーケティングリサ―チ機構
調査概要:2018年5月期_サイトのイメージ調査
■比較対象企業選定条件■
競合選定条件:2018年5月13日23時時点 googleで『コールセンター 電話代行サービス』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/index.php
【本件に関するお問合せ先】
株式会社日本マーケティングリサーチ機構 広報:06-4256-2959
メールアドレス:info@jmro.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「リピートインタビュー」提供開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月8日 18時15分
-
ヒロセ通商、おすすめのFXランキングで5年連続1位
ORICON NEWS / 2024年4月29日 17時0分
-
弊社が運営するサイト「Wi-Fiの森」が「掲載されている情報が信頼できそうなネット回線の情報メディア」で1位を獲得しました。
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
-
株式会社Scene Liveの「List Navigator.」がアウトバウンド専用コールセンターシステムに関する調査でNo.1を獲得 調査実施:株式会社エクスクリエ
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
音声解析AI電話「MiiTel」、「ITreview Grid Award 2024 Spring」3部門で最高位の「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください