韓国コスメブランド「ヌニブシャー」が第1期公式アンバサダー50名を大募集! 人気モデルちぃぽぽさんと共演のチャンスも!
PR TIMES / 2020年3月25日 13時5分
応募方法は簡単!公式アカウントフォロー&“ブシャ顔”写真投稿でOK
韓国コスメブランド『ヌニブシャー(NUNI BUSHER)』は、ブランドの魅力を発信してくれる第1期アンバサダー50名を2020年3月20日(金)より募集いたします。
当選者は『NBG51(ヌニブシャーガール51)“通称ブシャ51”』第1期生として、『ヌニブシャー』コスメの使用感についてレビュー投稿をお願いするほか、選抜メンバーには新商品の開発会議やブランドのオフィシャル撮影などへの参加も予定しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/14/resize/d33507-14-502445-0.png ]
『日本“ブシャ”化計画キャンペーン』大好評進行中!
『ヌニブシャー』は2020年2月、「“全方位キラモテ顔”コスメ」をコンセプトにリブランディング。10代~20代の女性をターゲットに、大人気モデルちぃぽぽ(吉木千沙都)さんを起用したメインビジュアルで注目を集めています。
『ヌニブシャー』ではブランド名が韓国語の「ヌニブショ=眩しい」に由来することから、
“キラキラ” “盛れてる” “輝いてる”=『ブシャ』
“昔の武士のように強く盛れている女子”=『ブシャ(武者)ガール』
という新造語を提案!日本全国に“ブシャ”を広めるべく、Instagram・Twitter・TikTokなどで「#ブシャってる」を拡散中で、プレゼントキャンペーンには1万人を超える応募をいただきまして、大きな話題となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/14/resize/d33507-14-473508-1.jpg ]
■公式アンバサダー集団『NBG51 (“通称ブシャ51”)』募集概要
【募集期間】
2020年3月20日(金)~4月10日(金)23時59分まで
【募集人数】
50名
【応募方法】
ステップ1. ヌニブシャー公式Instagramをフォロー
ステップ2. ご自身のInstagramアカウントで、ハッシュタグ「#ブシャガールになりたい」をつけて、『キラキラ』『盛れてる』ブシャ顔メイクの写真をアップロードしてください。
ステップ3. 投稿文に、ご自身の『ブシャ顔』メイクへのこだわりを記入してください。キャンペーン事務局で、いかに「ブシャってるか」で判断させて頂きます。
※『ヌニブシャー』のコスメを使った写真を投稿すると当選率up!
◎公式Instagram(@nuni_busher_jp)
https://www.instagram.com/nuni_busher_jp/?igshid=10p3b7nb5sjyj
【応募条件】
・日本在住であること。
・年齢、国籍、性別不問
【公式アンバサダー特典】
『ヌニブシャー』のコスメをプレゼント。
【公式アンバサダー活動】
・Instagramフィード投稿(ご自身のInstagramアカウントなどで、ブランドのPRならびに商品の機能性や使用感についてレビュー)
・『ヌニブシャー』が開催するイベントへの出演や、ブランド公式撮影にモデルとして出演、新商品開発会議に参加(※ただし、全員のご出演を確約するものではありません)
【アンバサダー対象期間】
『NBG51 (“通称ブシャ51”)』当選者発表後の4月末~3か月間
【当選者発表】
当選者発表は4月中旬を予定しています。
発表方法については、ヌニブシャー公式アカウントでお伝えさせていただきます。
<ご注意>
なお、「#ブシャガールになりたい」でご投稿いただいた写真は、ヌニブシャーブランドの公式Instagramアカウントでご使用させていただく可能性がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YouTubeチャンネル登録者数150万人超え「nanakoななこ」プロデュースカラコンブランド『mimi charme』発売記念特別企画『leur charme』マテリアルカラーパレットが当たる!!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
【SNS公式アンバサダー追加募集!】フランスのナチュラルミネラルウォーター「Vittel(ヴィッテル)」
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
和菓子のあわしま堂 公式Instagramアンバサダー募集 Instagram利用世代にも和菓子を身近なお菓子に!
@Press / 2024年9月2日 10時15分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください