1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ストライプデパートメント、Yahoo!ショッピング内に、ファッション感度の高い売り場を提供開始

PR TIMES / 2018年11月7日 9時40分

株式会社ストライプデパートメント(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川康晴、以下「ストライプデパートメント」)が運営する、大人のためのECデパートメント「STRIPE DEPARTMENT(ストライプデパートメント)」(https://stripe-department.com)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川邊 健太郎、以下「ヤフー」)が運営するインターネットショッピングモール・Yahoo!ショッピング内にファッション感度の高い売り場の提供を開始しました。この取り組みにより、ストライプデパートメントでは販売チャネルを拡大し、より多くのお客様に新たなショッピング体験の提供を目指します。



[画像: https://prtimes.jp/i/36659/14/resize/d36659-14-701547-0.png ]


株式会社ストライプデパートメントは、株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴、以下「ストライプ」)とソフトバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 兼 CEO:宮内謙、以下「ソフトバンク」)により設立された合弁会社です。ストライプがこれまでアパレル事業で培ったファッションマーケティング力と、ソフトバンクが提供する高精度なマーケティングテクノロジーを組み合わせたECプラットフォームとして展開しています。2018年2月のサービスローンチ以降、高感度、高品質なブランドの拡充とパーソナルスタイリングや試着サービス、AIチャットボットなどの独自のサービス構築によりお客様の支持をいただいています。現在は「SONIA RYKIEL」、「NINA RICCI」など、ハイブランド領域も拡張し、約800ブランドの取扱いとなっております。

「STRIPE DEPARTMENT Yahoo!店」(https://shopping.geocities.jp/stripe-department/)では、Yahoo!ショッピングでは初となるブランドを含めた約600ブランドのアイテムをお取扱いします。Tポイントや”ソフトバンク”のスマホユーザー特典※がご利用いただけます。
「STRIPE DEPARTMENT Yahoo!店」のオープンを記念し、オープニングキャンペーンを実施いたします。今後はソフトバンク独自の集客と連動したキャンペーンや、ストライプデパートメント専用のファッション感度が高い企画ページの構築なども実施してまいります。

今後も、ソフトバンクのグループ会社との連携をさらに強化し、ソフトバンクの最新テクノロジーと顧客基盤、ヤフーのプラットフォームと集客力、ストライプデパートメントの高感度、高品質の品揃えと独自のサービスで、より多くのお客様に快適で豊かなショッピング体験をお届けしてまいります。


※“ソフトバンク”のスマホユーザーのお客様は「Yahoo!ショッピング」でのお買い物で、ストアポイント(通常ポイント1倍)、Yahoo!プレミアム会員特典(期間固定Tポイント+4倍)、「ソフトバンクならポイント+5倍キャンペーン」(期間固定Tポイント+5倍)でいつでも合計10倍ポイントとなります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください