レースを予想してポイントを貯めて、豪華お肉やスイーツを当てよう!「TCKウマウマポイントCHALLENGE」キャンペーン 6月1日(水)よりスタート!
PR TIMES / 2022年6月4日 9時40分
森田哲矢さん(さらば青春の光)&ゼロイチファミリアの新谷姫加さん、伊織いおさん、青山ひかるさん、アンジェラ芽衣さんがPRアンバサダーに就任!
東京シティ競馬(TCK)では、レースの1着馬を予想してポイントを貯めると、松坂牛ステーキやスイーツタルトなどの豪華賞品が抽選で当たる「TCKウマウマポイントCHALLENGE」キャンペーンを6月1日(水)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-b4e0f08eb2f368310dc2-1.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-cea294a2c4d2d53aa272-11.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-12f410ffe83442875046-9.jpg ]
「TCKウマウマポイントCHALLENGE」では、東京ダービー(6/8)や帝王賞(6/29)、東京盃(10/5)といったビッグレースなど全9レースを予想し、特設サイト上に投稿すると賞品の抽選にエントリー完了。予想の投稿で10ポイント、予想が的中すると10ポイントが貯まり、ポイントに応じて当選確率がアップします。複数人のチームで参加し、個人で貯めたポイントをチーム内で合算することができるため、ポイントがどんどん貯められます!
本キャンペーンのPRアンバサダーには、森田哲矢さん(さらば青春の光)、ゼロイチファミリアの新谷姫加さん、伊織いおさん、青山ひかるさん、アンジェラ芽衣さんを起用!3チームに分かれ白熱した予想対決を繰り広げるスペシャルムービー(全4回)も公開予定となっており、レースとキャンペーンを盛り上げていただきます。
*特設サイトでは就任の意気込みを語るスペシャルムービーを公開中!
特設サイトはこちら https://tck-point-challenge.jp
TCKウマウマポイントCHALLENGE│キャンペーン紹介ムービー
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=S5lgnFn87Yk ]
CHALLENGE 1の予想投稿は6月6日(月)17時から!みなさま、奮ってご参加ください。
<「TCKウマウマポイントCHALLENGE」キャンペーン概要>
キャンペーン名称:TCKウマウマポイントCHALLENGE
開催期間:2022年6月1日(水)~10月6日(木)
キャンペーン特設サイト:https://tck-point-challenge.jp
対象レースと賞品:
[画像4: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-4d0a2e0e178e14d4d4a7-13.jpg ]
※予想投稿は各対象レースの前々日17時から当日20時までを予定しています。
※参加方法およびポイント獲得方法、賞品の応募方法の詳細はキャンペーン特設サイトをご参照ください。
<さらば青春の光 森田哲矢さん&ゼロイチメンバーによるスペシャルムービー>
*スペシャルムービーの公開スケジュール
第1弾 東京ダービー篇 6月7日(火)17時
第2弾 帝王賞篇 6月28日(火)17時
第3弾 ジャパンダートダービー篇 7月12日(火)17時
第4弾 東京盃・レディスプレリュード篇 10月4日(火)17時
<アンバサダープロフィール>
●森田哲矢
[画像5: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-6a3b01d6392741509e7c-12.jpg ]
生年月日:1981/8/23
趣味:アメカジ、古着、モルック
出身地:大阪府
『M-1グランプリ、キングオブコントともに決勝進出を果たし単独ライブは常に即完売の若手実力派コンビ【さらば青春の光】のメンバー。(株)ザ・森東の社長を務める。モルック日本代表。メインのYouTubeチャンネルは登録者数69万人を誇り、アップされる動画は度々100万再生を超す人気チャンネル。TBS「ラヴィット」準レギュラー、MBS「ゼロイチファミリアは褒められたい」(MC)など多数のレギュラー番組を抱え活躍中。
●新谷姫加(ゼロイチファミリア)
[画像6: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-375d22a2b5a116a2f90f-5.jpg ]
生年月日:1998/5/30
趣味:銭湯巡り・猫好き
スキル:剣道・日本舞踊・バレエ・書道・バレーボール・飛び蹴り
出身地:青森県
2015年アイドルとしてデビュー。アイドル卒業後は演技を本格的に挑戦し1年間に8公演出演。学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなど経験、スポーツテストでは常に1位をとり現在はアクションや殺陣に力を入れている。2020年ゼロイチファミリアに所属後1ヶ月で週刊プレイボーイに掲載、圧倒的な人気でその後3度も出演し「あざとさの天才」としてネットで話題に。
●伊織いお(ゼロイチファミリア)
[画像7: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-564be616034f47a3ea56-3.jpg ]
生年月日:1998/8/13
趣味:ゲーム・コスプレ・テラリウム作り
スキル:建設模型作り・アーク溶接・一人で話し続られる
出身地:神奈川県
2019年、建築の専門学校に通い、建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。専門学校在学中にファーストDVDを発売しデビュー。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれる。その後、Jカップ2次元ボディーと賞賛され、「ヤングマガジン」「週刊ポスト」をはじめとした数々の雑誌に出演。5月27日には自身9本目のDVDを発売。
●青山ひかる(ゼロイチファミリア)
[画像8: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-b6c46afc8d4256df9162-7.jpg ]
生年月日:1993/6/13
趣味:ゲーム、コスプレ、麻雀
スキル:空手、水泳
出身地:長崎県
2013年に芸能界デビュー。2016年にお尻が汚いグラドルとして有吉反省会に出演。2017年12月には同番組で反省大賞!お尻アピールしすぎ部門受賞。2019年映画にヒロインとして出演。バンダイ公式配信番組デジモンカードバトルの公式MCを務める。グラビアタレント・女優・サブカルチャーとマルチに活動。自身はこの仕事をしていなければ、アニメ、ゲーム、漫画、声優好きの引きこもりニコ厨オタクと語っている。ゼロイチゲーム部では副部長を務めている。
●アンジェラ芽衣(ゼロイチファミリア)
[画像9: https://prtimes.jp/i/39442/14/resize/d39442-14-e6101b211a79f6818a7d-2.jpg ]
生年月日:1997/4/29
趣味:読書、コスプレ、アニメ鑑賞、ゲーム、ペットの世話、料理
スキル:生活習慣病予防プランナー、釣り、キノコ栽培
出身地:埼玉県
東京ガールズコレクション、ガールズアワードなどのファッションショーに多数出演。『10頭身ハーフモデル』としてTV番組、ニュース各媒体で話
題に。現在放送中の人気作「仮面ライダーセイバー」にてメインキャストの仮面ライダーサーベラ/神代玲花役として地上波ドラマ初出演をはたす。その他番組にも多数出演しており、ドラマ作品、バラエティ番組、ファッションショー出演などマルチに活動中。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月24日(水)「羽田盃(JpnI)」当日にTCKイメージキャラクター高橋文哉さんの来場が決定!ミニトークショーや表彰式プレゼンターに登場!!
PR TIMES / 2024年4月18日 17時40分
-
3 歳ダート三冠競走いよいよスタート!!初戦の「羽田盃(JpnI)」は4月24日(水)に実施!4月25日(木)は牝馬クラシックの第二関門「東京プリンセス賞(SI)」
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
高橋一生さん、中村アンさん、高橋文哉さんが新CMで初共演!第一弾となる今回は高橋文哉さんが会社で果敢に挑む若者を熱演!新CMイメージソング「Starchaser」は稲葉浩志さんによる書き下ろし!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時15分
-
2024年度 TCK新CMイメージソングを歌うのは誰だ!?アーティストを予想する「シークレットアーティストキャンペーン」実施!
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
高橋一生さん、中村アンさん、高橋文哉さんがTCK新イメージキャラクターに就任!
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください