ビデオパスとNetflixが連動!アニメを見て人気作の壁紙約70種&Tシャツ8種をGETしよう!
PR TIMES / 2019年7月29日 11時40分
「Netflix」「ビデオパス」の動画配信サービスの利用料金とスマートフォンの通信料金がセットになっている料金プラン、「auフラットプラン25 Netflixパック」。25GBの大容量データ通信に加えて、数々の賞に輝く作品や、Netflixでしか観ることのできないオリジナル作品、アニメやハリウッド映画、ドキュメンタリーまで幅広く視聴できる「Netflix」、話題の人気テレビドラマやアニメや映画等が視聴できる「ビデオパス」をお得にご利用いただけるこのプランは、2018年8月のサービス開始以来、大変ご好評をいただいております。
この度「ビデオパス」では、「Netflix」がアニメファンに向けて実施するキャンペーン「その瞬間を、ずっと胸に。 #あなたの胸に刻まれたアニメ」と連動したプレゼント企画を展開。7月29日(月)から8月10日(土)までの期間中、人気アニメのオリジナル壁紙をダウンロードすることができます。こちら、「#あなたの胸に刻まれたアニメ」の#タグをつけて自由に拡散していただけます。さらに、auスマートパスプレミアム会員の中から抽選で、『DEVILMAN crybaby』や『7SEEDS』といった話題の8作品のTシャツが当たるチャンスも!
[画像: https://prtimes.jp/i/39973/14/resize/d39973-14-827626-0.png ]
<キャンペーン詳細>
■キャンペーン名
「その瞬間を、ずっと胸に。#あなたの胸に刻まれたアニメ」au×Netflixプラン プレゼントキャンペーン
■参加方法
・期間中、専用ページより人気アニメのオリジナル壁紙をDLできます。
・auスマートパスプレミアム会員の中から抽選で、オリジナルTシャツをプレゼントします。
■ Tシャツプレゼント対象作品
・DEVILMAN crybaby
・HERO MASK
・7SEEDS
・ケンガンアシュラ
・B: The Beginning
・バキ
・聖闘士星矢: Knights of the Zodiac
・ULTRAMAN
■専用URL
http://kddi-l.jp/uWB
ビデオパスとは
「ビデオパス」はau以外の方もご利用いただけるKDDIの映像配信サービスです。国内ドラマの見逃し配信や人気のアニメを始め、話題の邦画、洋画、ドラマ、バラエティ、音楽、エンタメ、お笑いなど多彩なジャンルの動画が見放題でお楽しみいただけます。また、見放題には含まれない最新作などが1作品ごとに課金してレンタルすることもできます。月額562円(税別)の見放題プランに加入すれば、初回登録から30日間は無料でお楽しみいただくことができ、最新作が毎月1本無料でレンタルできる540円相当のビデオコインが毎月付与されるだけでなく、さらに、お得な料金で映画鑑賞を楽しむことができる映画館割引特典「auマンデイ」「auシネマ割」もご利用いただける大変お得なサービスです。なお、ビデオパスは2018年8月2日より全キャリア対応し、au以外のお客様にも楽しんでいただけるようになりました。また、2018年8月末からスタートした「Netflixプラン」でビデオパスをお得にご利用いただくことができます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
au PAY ふるさと納税、最大8%のポイント還元キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年5月1日 10時0分
-
au PAY マーケット「お得なポイント交換所」が7月1日にリニューアル【auスマートパスプレミアム】会員ならいつでも1.5倍のポイント増量可能に※500ポイント/月まで
PR TIMES / 2024年4月27日 13時40分
-
【auスマートパスプレミアム会員限定】サッカー日本代表戦 6月11日 日本vsシリア 抽選で121組242名さまをご招待!新規加入会員は当選確率2倍!
PR TIMES / 2024年4月27日 13時15分
-
「王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024」ツアー最終日の3公演をuP!!!独占生配信!チケット販売開始!
PR TIMES / 2024年4月21日 13時15分
-
【auスマートパスプレミアム】で豪華出演者のK-POPイベント「KCON JAPAN 2024」1DAYPLUSご招待券を抽選で18組36名にプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月17日 12時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください