株式会社MOVER&COMPANY、3年連続Great Place to Work(R)︎ Institute Japanによる「働きがいのある会社」に認定
PR TIMES / 2024年11月9日 18時40分
株式会社MOVER&COMPANY(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:篠崎 元彦、以下 MOVER&COMPANY)は、Great Place To Work(R) Institute Japan(本社:東京都品川区、代表取締役社長:荒川 陽子、以下「GPTWジャパン」)が選出する「働きがいのある会社」に認定されたことをお知らせします。なお、本認定は3年連続となります。
▼MOVER&COMPANY認定ページ
https://hatarakigai.info/ranking/certified_companies/1031_3710.html
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42198/14/42198-14-07a359e1b702499916088750737d8975-800x1364.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「働きがいのある会社」認定企業とは
GPTWジャパンが、認定・ランキングにエントリーした企業に対してアンケート調査を実施し、調査結果が一定水準を超えた企業を1年間「働きがいのある会社」として認定する制度です。
MOVER&COMPANYは調査の結果、「働きがいのある会社」としてGPTWジャパンに認定されました。
■MOVER&COMPANYの働きがいについて
今回の認定において、以下の3項目が特に高い評価を得ました。
1.経営・管理者層は気軽に話せる
2.経営・管理者層は失敗を許容している
3.昇進すべき人が昇進している
MOVER&COMPANYは、今後も社員一人ひとりの希望や意思を尊重し、各自が最大限のパフォーマンスを発揮できる働き方やポジションを実現することで、人を軸とした柔軟な組織運営を目指してまいります。
■Great Place to Work (R) Institute Japan について
Great Place to Work(R) Instituteは、世界約60か国に展開し、「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査・ 分析、各国のHPや主要メディア等で発表しています。米国では、1998年より「FORTUNE」を通じて毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しており、同国ではこのランキングに名を連ねることが「一流企業の証」として認められています。日本においては、株式会社働きがいのある会社研究所がGreat Place to Work(R) Instituteよりライセンスを受け、Great Place to Work(R) Institute Japan GPTW ジャパン)を運営しています 。
▽Great Place to Work (R) Institute Japan トップページ
https://hatarakigai.info
▽日本における「働きがいのある会社」認定企業ページ
https://hatarakigai.info/ranking/certified_companies
■株式会社MOVER&COMPANY 概要
社名 :株式会社MOVER&COMPANY
所在地 :東京都千代田区神田三崎町3-7-12 清話会ビル3階
代表者 :代表取締役 篠崎 元彦
設立 :2008年8月
事業内容:コンサルティング事業、人材紹介・人材派遣事業
URL :https://mover-company.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
AI CROSS、Great Place to Work (R) Institute Japanより「働きがいのある会社」に初認定
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
ディーバ、Great Place to Work (R) Institute Japanより「働きがいのある会社」に認定
PR TIMES / 2024年11月7日 18時40分
-
【初エントリーで選出!】インターグ、2025年版「働きがい認定企業」に選出
PR TIMES / 2024年11月2日 16時40分
-
<ヴィス>GPTWの調査で「働きがい認定企業」に選出されました
PR TIMES / 2024年11月1日 17時45分
-
TOKIUM、2025年版「働きがい認定企業」に初選出
PR TIMES / 2024年10月30日 14時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください