世界を虜にした大ヒット映画『ゴーストバスターズ』と次世代ジュニアファッションブランド「レグルススタンダード」のオリジナルコラボアイテムが登場!
PR TIMES / 2020年1月14日 11時5分
~2020年1月よりオンラインストアにて販売開始~
「こどもたちの明るい未来のために」をテーマにオンラインと全国160以上の店舗で子供服を販売するブランシェス株式会社(本社:大阪府吹田市)は、同社が展開するジュニアファッションブランド「レグルススタンダード」と、2020年に新作公開予定の映画『ゴーストバスターズ』のコラボアイテムを販売いたします。2020年1月14日(火)より ZOZOTOWNにて予約販売を開始、1月24日(金)よりオンラインストアへ入荷予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43569/14/resize/d43569-14-999998-0.jpg ]
■新作映画の公開を記念したスペシャルコラボが実現!
ストリートウェアーを展開する、次世代ジュニアファッションブランド「レグルススタンダード」と、大ヒット映画『ゴーストバスターズ』のスペシャルコラボが実現。2020年に新作『ゴーストバスターズ/アフターライフ』が公開されることを記念して、オリジナルアイテムが登場しました。
お馴染みのゴーストマークだけでなく、大人気キャラクター『マシュマロマン』などを大胆にプリント。また、ボディーのカラーにもこだわっています。
今回コラボ商品を手掛けたデザイナーも、かつて映画『ゴーストバスターズ』の虜になった経験があるそう。お気に入りのアイテムを着て、ハラハラドキドキ必至の新作映画を見に行こう!
[画像2: https://prtimes.jp/i/43569/14/resize/d43569-14-806461-6.png ]
■コラボ商品概要
・LEGURUS×GHOSTBUSTERSコラボパーカー
展開色:ブルーグレー/ブラック(マシュマロマンがメインのシーンをプリント)
オフホワイト/グリーン(ゴーストバスターズのキャラクターをメインにプリント)
価格:各4,950円(税込)
・LEGURUS×GHOSTBUSTERSコラボTシャツ
展開色:オフホワイト/ブラック(左胸にゴーストバスターズとレグルスのロゴをプリント)
ベージュ/ブラック(ゴーストバスターズのキャラクターをメインにプリント)
価格:各3,740円(税込)
※2020年1月14日(火) ZOZOTOWNにて予約販売開始
2020年1月24日(金) ONLINE STOREに入荷予定
■LEGURUS STANDARD(レグルス スタンダード)
[画像3: https://prtimes.jp/i/43569/14/resize/d43569-14-575231-5.png ]
ニューウェーブを起こす次世代のジュニアに向けたファッションブランド。
家族の中で王様として愛される子供をイメージして、ラテン語で“小さなキング”を意味する“REGULUS”の造語がブランドネームに。アメリカ&ヨーロッパのスケートカルチャー、都会的なリアルストリート、現代的なカラーリングという3つの要素を一つにしたコレクションを展開。 ファッションに目覚めたジュニア世代が新時代を切り開くべく、袖を通す人の個性を引き出すのがLEGURUSが考える“NEW WAVE SKATE STYLE”です。
■ 会社概要
社名 : ブランシェス株式会社
所在地 : 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2丁目1番11号 江坂山甚ビル3階
代表者 : 原 忠司
資本金 : 5,000万円
事業内容 : ベビー、子供、婦人衣料の製造販売
会社URL : http://www.branshes.jp/index.php
Instagram : https://www.instagram.com/branshes/
Facebook : https://www.facebook.com/branshes/
店舗 : 青森、岩手、山形、宮城、福島、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、富山、石川、静岡、岐阜、愛知、三重、奈良、和歌山、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、鳥取、島根、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、大分、佐賀、長崎、宮崎、熊本、鹿児島、沖縄【全165店舗(2018年2月時点)】
本社 : 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2丁目1番11号 江坂山甚ビル3階
TEL : 06-6380-6280
企業URL : https://www.branshes.jp/index.php
・BRANSHESオフィシャルサイト:https://www.branshes.jp/branshes/
・BRANSHESオンラインショップ: http://www.branshes.com/shop/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「AMERI×KEITA MARUYAMA」第2弾も見逃し厳禁!洗練された“花柄アイテム”でコーデに差をつけよ
isuta / 2024年5月12日 12時0分
-
株式会社アンティローザの2ブランドと、世界最大級の美術館・THE METとのコラボアイテムがリリース!
PR TIMES / 2024年5月8日 19時15分
-
夏が来る前に覚えておきたい「お花の帯の結び方」 おしゃれに差がつく兵児帯アレンジでかわいさレベルアップ!
ねとらぼ / 2024年5月7日 21時0分
-
初夏のごぼうび!みずみずしいメロンとブルーベリーを堪能「マスクメロンとブルーベリーのアフタヌーンティー」を販売
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
RANAN 「2024Summer exhibtion」夏の新作アイテムを100点以上ご紹介
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください