人気YouTuberゆんが監修した、3つの香りのハンドジェル『Liypaint』(リペイント) 10月5日(月)より全国のロフトはじめ各店舗にて順次販売開始
PR TIMES / 2020年10月5日 16時15分
https://liypaint.com/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、人気YouTuberゆん監修による、アルコール配合潤いハンドジェル『Liypaint』(リペイント)の全3種を、2020年10月5日(月)より全国のロフトをはじめ、IT’S DEMO、ドン・キホーテ、PLAZA等*1にて販売開始*2いたします。
*1店舗名は五十音順。
*2店頭入荷次第順次販売開始。一部お取り扱いの無い店舗がございます。
男女二人組YouTuber「ヴァンゆん」として活躍するゆんが、女子が持ち歩きやすいように、いつでも可愛く、どこでも気軽にリフレッシュできるハンドジェルを目指して監修した『Liypaint』は、人生『Life』に少し色を加える『Paint』という想いが込められたブランドです。間の『Y』はゆんのY。ポーチなどに入れておきやすいサイズ感の30mlハンドジェルを、その場・そのとき・その雰囲気に合せて使い分けができるように、「サクライーゼル」「チアパレット」「テヴェールインク」の3つの香りで仕上げました。全種類にアルコール50vol%とグリセリンを配合。また、ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸、ビタミンを種類ごとに配合し、可愛く、肌に優しく、それでいて清潔感を保ちたい女子にピッタリのハンドジェルです。9月15日にファンの大きな期待と共に販売を開始し、販売個数10,000個を24時間で達成しました。
『Liypaint』の最新情報は、今後も公式サイト及びSNSを中心に随時発信して参ります。
公式サイト:
https://liypaint.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/liypaint.official/
公式ツイッター:
https://twitter.com/liypaint
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/14/resize/d54399-14-219448-0.png ]
<商品概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/14/resize/d54399-14-812962-1.png ]
ブランド名:『Liypaint』
商品名:Liypaint ハンドジェル
発売日:2020年9月15日(火)
価格:544円(税抜)
3個セット1,632円(税抜)
「サクライーゼル」
「チアパレット」
「テヴェールインク」
<ゆんプロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/14/resize/d54399-14-472596-2.jpg ]
愛知県名古屋市出身。太田プロダクション所属。
YouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」では、様々な企画で、相方ヴァンビとの息の合った唯一無二のトークが好評であり、チャンネル登録者数は220万人を超える。
現在は、様々なテレビ番組、ファッション誌、イベントなど多数に出演し、タレント、インフルエンサー、モデルとして幅広く活躍中である。
◎ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
https://www.youtube.com/channel/UCftut9Z6S48igRNSQRDpCCg
◎Instagram
https://www.instagram.com/yuntaaam_s2/
<Direct Tech D2C Works>
Direct Techでは、インフルエンサーとの協働による商品企画開発・製造からブランディング、販売、物流まで、事業投資も含めてトータルでプロデュースする「インフルエンサーD2Cラボ」をこの2月に設立。第一弾ブランドの「RICAFROSH(リカフロッシュ)」では、YouTuber古川優香さんとファンとの “日常交流の繋がり”を活かした商品開発とコミュニケーションを展開。約5ヶ月間での累計販売個数が20万個を突破する程の人気商品として成長させました。第二弾ブランドの「SHAON(シャオン)」、第三弾ブランドの「Riita+(リータプラス)」に続き、今回の「Liypaint」が4つ目のブランドとなります。このように、人と人との繋がりを活かしたP2C(Person to Consumer)ブランドの可能性を今後さらに拡大していくために、P2Cプラットフォーム「Direct Tech D2C Works」の提供を開始しました。
「Direct Tech D2C Works」は、自らのブランドを立ち上げて活躍していきたいと願うインフルエンサーが、商品・サービスを提供したいメーカーや生産工場側、また販売をしたい流通・店舗側とプラットフォーム上でマッチングでき、デザインを含めた商品開発、EC立ち上げのサポート、卸戦略の立案や販路の開拓、マーケティング・PRのサポートからCRMまでを簡単にオーダーできるプラットフォームサービスです。今後はこのプラットフォームを通して、世の中の様々な課題を解決するようなオリジナルブランドをプロデュースしてまいります。
Direct Tech D2C Works:https://d2c-works.direct-tech.jp/
<Direct Tech 会社概要>
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゆん 1年間カードの不正利用気付かず「何者かを養ってた」 被害額500万円で購入されていたのは…
スポニチアネックス / 2024年9月13日 7時12分
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
今年日本デビューを果たした韓国アイドルグループ「aespa」のGISELLEがブランドミューズに就任!韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」スキンケアアイテムも登場 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】8月30日(金)よりロフト・PLAZA・にて店頭販売開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください