人気YouTuberゆんが監修した、3つの香りのハンドジェル『Liypaint』(リペイント) 10月5日(月)より全国のロフトはじめ各店舗にて順次販売開始
PR TIMES / 2020年10月5日 16時15分
https://liypaint.com/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、人気YouTuberゆん監修による、アルコール配合潤いハンドジェル『Liypaint』(リペイント)の全3種を、2020年10月5日(月)より全国のロフトをはじめ、IT’S DEMO、ドン・キホーテ、PLAZA等*1にて販売開始*2いたします。
*1店舗名は五十音順。
*2店頭入荷次第順次販売開始。一部お取り扱いの無い店舗がございます。
男女二人組YouTuber「ヴァンゆん」として活躍するゆんが、女子が持ち歩きやすいように、いつでも可愛く、どこでも気軽にリフレッシュできるハンドジェルを目指して監修した『Liypaint』は、人生『Life』に少し色を加える『Paint』という想いが込められたブランドです。間の『Y』はゆんのY。ポーチなどに入れておきやすいサイズ感の30mlハンドジェルを、その場・そのとき・その雰囲気に合せて使い分けができるように、「サクライーゼル」「チアパレット」「テヴェールインク」の3つの香りで仕上げました。全種類にアルコール50vol%とグリセリンを配合。また、ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸、ビタミンを種類ごとに配合し、可愛く、肌に優しく、それでいて清潔感を保ちたい女子にピッタリのハンドジェルです。9月15日にファンの大きな期待と共に販売を開始し、販売個数10,000個を24時間で達成しました。
『Liypaint』の最新情報は、今後も公式サイト及びSNSを中心に随時発信して参ります。
公式サイト:
https://liypaint.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/liypaint.official/
公式ツイッター:
https://twitter.com/liypaint
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/14/resize/d54399-14-219448-0.png ]
<商品概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/14/resize/d54399-14-812962-1.png ]
ブランド名:『Liypaint』
商品名:Liypaint ハンドジェル
発売日:2020年9月15日(火)
価格:544円(税抜)
3個セット1,632円(税抜)
「サクライーゼル」
「チアパレット」
「テヴェールインク」
<ゆんプロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/14/resize/d54399-14-472596-2.jpg ]
愛知県名古屋市出身。太田プロダクション所属。
YouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」では、様々な企画で、相方ヴァンビとの息の合った唯一無二のトークが好評であり、チャンネル登録者数は220万人を超える。
現在は、様々なテレビ番組、ファッション誌、イベントなど多数に出演し、タレント、インフルエンサー、モデルとして幅広く活躍中である。
◎ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
https://www.youtube.com/channel/UCftut9Z6S48igRNSQRDpCCg
◎Instagram
https://www.instagram.com/yuntaaam_s2/
<Direct Tech D2C Works>
Direct Techでは、インフルエンサーとの協働による商品企画開発・製造からブランディング、販売、物流まで、事業投資も含めてトータルでプロデュースする「インフルエンサーD2Cラボ」をこの2月に設立。第一弾ブランドの「RICAFROSH(リカフロッシュ)」では、YouTuber古川優香さんとファンとの “日常交流の繋がり”を活かした商品開発とコミュニケーションを展開。約5ヶ月間での累計販売個数が20万個を突破する程の人気商品として成長させました。第二弾ブランドの「SHAON(シャオン)」、第三弾ブランドの「Riita+(リータプラス)」に続き、今回の「Liypaint」が4つ目のブランドとなります。このように、人と人との繋がりを活かしたP2C(Person to Consumer)ブランドの可能性を今後さらに拡大していくために、P2Cプラットフォーム「Direct Tech D2C Works」の提供を開始しました。
「Direct Tech D2C Works」は、自らのブランドを立ち上げて活躍していきたいと願うインフルエンサーが、商品・サービスを提供したいメーカーや生産工場側、また販売をしたい流通・店舗側とプラットフォーム上でマッチングでき、デザインを含めた商品開発、EC立ち上げのサポート、卸戦略の立案や販路の開拓、マーケティング・PRのサポートからCRMまでを簡単にオーダーできるプラットフォームサービスです。今後はこのプラットフォームを通して、世の中の様々な課題を解決するようなオリジナルブランドをプロデュースしてまいります。
Direct Tech D2C Works:https://d2c-works.direct-tech.jp/
<Direct Tech 会社概要>
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国立大学発の幹細胞化粧品ブランド「COSME ACADEMIA」からエイジングケア※1ができるハンドジェルが新登場
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
マイプロテイン、ランニングイベント「Move Club」をアジア初開催!一般参加者を募集、TKD Projectもゲスト参加 ~東京:4月28日(日)&大阪:5月4日(祝・土)開催~
@Press / 2024年4月25日 10時0分
-
チャンネル登録者の多いユーチューバー(YouTuber)募集、リスクなしでP2Cビジネススタートしませんか?「99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方「サブスクP2Cのすごいビジネス」」の書籍1位
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
『TEAMZ Web3/AI SUMMIT 2024』アフターパーティー『To The Moon』大盛況のうちに終了
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
上司と部下のリアル会社員YouTuber「カモミールチャンネル」のオフィシャルオンラインストアがオープン!第一弾商品として『お札Tシャツ』と『ランダムミニアクスタ』を受注販売いたします。
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください