月間売上数200万本突破!中国トップブランドの1つ「COLORKEY」がついに日本上陸!初上陸を記念してプレゼントキャンペーンを実施。
PR TIMES / 2021年4月2日 10時45分
中国ジェンダーニュートラルコスメ『COLORKEY』日本初上陸記念11日間限定ポイント2倍キャンペーン・プレゼントキャンペーンを開催
ライフスタイルカンパニー株式会社(本社:東京都千代田区、URL:http://lifestyle-co.fun/)が日本国内唯一の正規輸入代理店として展開する、中国で話題の大人気コスメ「COLORKEY」が日本初上陸!初上陸を記念してプレゼントキャンペーン・ポイント2倍キャンペーンを開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-597026-28.jpg ]
COLORKEY/カラーキーとは
中国国内TOP3ブランドの1つ。
ファッショナブルなデザインと実用性が特徴のジェンダーニュートラルコスメ。
2018年に成立し、現在急成長中の大型ブランドです。
大人気のティントシリーズは中国国内売り上げ月間200万本以上!
絶大な人気を誇り性別関係なく中国の芸能人やインフルエンサーにも愛用者が多いコスメブランドです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-970735-0.png ]
コンセプト
「ジェンダーニュートラルな新時代へ。自由への鍵をあなたに。」
すべての人をもっとクールに、より美しく。熱狂的な心で世界を熱くするようなコスメを作り上げています。
COLORKEY 日本初上陸記念ポイント2倍キャンペーンについて
サイトURL:https://www.cosme-deli.shop/
対象:COSMEDELiウェブサイトでのご購入でポイント2倍!
通常は購入額の10%をポイント付与還元が更に2倍に!!
期間:4月2 日(金)~4月14日(水)
対象商品:COSMEDELi内商品全商品
貯まったポイントは、お買い物の際に「1ポイント1円」としてご利用いただけます。
COLORKEY 日本初上陸記念プレゼントキャンペーンについて
実施アカウント
COLORKEY日本公式
instagram/@colorkey_jp_official
https://instagram.com/colorkey_jp_official
twitter/@colorkey_japan
https://twitter.com/colorkey_japan
COSMEDELi公式
instagram/@cosme_deli
https://instagram.com/cosme_deli
twitter/@cosme_deli
https://twitter.com/cosme_deli
【第1弾】
月間200万本売り上げ大人気ティントシリーズが当たる!
期間:4月5日(月)~4月9日(金)
商品:シャインミラーティント・ベルベットマットティント からお好きな色が選べます。
当選人数:COSMEDELi・COLORKEY 各SNSアカウント 合計20名様にプレゼント!(5名様ずつ)
【第2弾】
チャイボーグライクな眉毛が簡単に仕上がる!
期間:4月10日(土)~4月14日(水)
商品:シャインミラーティント・ベルベットマットティント からお好きな色が選べます。
当選人数:COSMEDELi・COLORKEY 各SNSアカウント 合計20名様にプレゼント!(5名様ずつ)
一部商品紹介
□COLORKEY シャインミラーティント税込 1,980円(本体価格 1,800円)
【商品特徴】
累計販売数1200万本突破!!
絶妙なニュアンスカラー。つるんと立体感のある唇に。
潤いを与えながらも色味をキープ。使い心地抜群のティントはリピ買い間違いなし!
[画像3: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-856320-22.png ]
【カラー展開: 全6色】
#P701 モードピンク
「ファッショナブルで知的な印象を与える深みピンク」
[画像4: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-178100-6.jpg ]
#B705 モーブピンクルージュ
「シアーな粘膜カラーでどんなメイクにもマッチ」
[画像5: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-713440-17.jpg ]
#B708 テラコッタベージュ
「おしゃれで落ち着き感のあるテラコッタベージュ」
[画像6: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-168027-2.jpg ]
#B711 エナジーパールオレンジ
「エネルギッシュで温もりのあるパールオレンジ」
[画像7: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-382541-3.jpg ]
#R715 ダスティローズ
「アンティークなくすみ系大人ピンク」
[画像8: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-233607-4.jpg ]
#O716 ブラッディ レッド
「ドラマティックで華やかなブラッドオレンジレッド」
[画像9: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-306724-5.jpg ]
□COLORKEY ベルベットマットティント1,980円(本体価格 1,800円)
【商品特徴】
累計販売数3500万本突破!!
軽やかなマット感とベルベットのような質感でマスクにもつきにくく唇にしっかりステイ。
マシュマロのようなプレミアムな仕上がりに。マット好きにはたまらないアイテムです。
[画像10: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-349459-27.png ]
【カラー展開: 全6色】
#B606 メルティブロッサム
「咲き誇る桜のように華やかな青みピンク」
[画像11: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-904623-8.jpg ]
#B620 ミスティオランジェ
「洗練された大人のオレンジブラウン」
[画像12: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-951643-12.jpg ]
#R601 クラシカルレッド
「モダンな口元に仕上げる深みカラーのクラシカルレッド」
[画像13: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-663222-10.jpg ]
#R608 バーガンディ
「気品高く色っぽいバーガンディ」
[画像14: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-823892-11.jpg ]
#666D レッドレッド
「モードな印象を与える鮮やかなレッド」
[画像15: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-807144-7.jpg ]
#O611 ブライトオレンジ
「大胆に仕上がるブライトなオレンジ」
[画像16: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-927194-9.jpg ]
□COLORKEY トライアングルアイブロウペンシル 1,650円(本体価格 1,500円)
【商品特徴】
一本一本自然にチャイボーグライクな眉毛が簡単に描ける!
先端がトライアングル型で太さも自由自在。ウォータープルーフ加工で汗にも皮脂にも強い。
【カラー展開:全3色】
# 01モカブラウン
[画像17: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-231113-18.jpg ]
#02 アースブラウン
[画像18: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-364991-19.jpg ]
#03 グレー
[画像19: https://prtimes.jp/i/63274/14/resize/d63274-14-556128-20.jpg ]
取扱い店舗
公式オンラインストアCOSME DELi:https://www.cosme-deli.shop/
Amazon:https://www.amazon.co.jp/
※Amazon prime対応している商品が正規輸入商品です。
※順次取扱予定です。
https://www.qoo10.jp/shop/cosmedeli
※COLORKEY日本公式ストアの記載がある商品が正規輸入商品です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タイNo.1*インフルエンサープロデュースのリップ専門ブランド「Lipit.(リップイット)」が遂に日本上陸!!#溶岩リップ「クリッククリック ラバリップ」発売決定
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
ヘアメイクアップアーティストGeorgeが韓国コスメブランド初監修! 【WAKEMAKE(ウェイクメイク)】の秋向け新商品、モスブラウンコンセプトのアイパレット・リップが登場!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
8月23日(金)より、ハラカドらしいヒト・モノ・コトと「出会う」「つながる」「体験する」「楽しむ」を掛け合わせたオープニングキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
ウェビナー『ベスコス総合大賞「アテニア」受賞の裏側に迫る!生活者から愛される商品づくりとコミュニケーション設計の考え方』8月28日(水)14:00開催
PR TIMES / 2024年8月21日 19時15分
-
安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt(ウプト)」より初のコスメライン全8アイテムが8月21日(水)ついに発売!発売を記念し3つの特別キャンペーンも開催!
PR TIMES / 2024年8月21日 18時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4為替相場 20日(日本時間 8時)
共同通信 / 2024年9月20日 8時0分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください