7/6~7/8開催 日本最大級のマーケティング展示会「第14回JapanマーケティングWeek【夏】」ブース出展のお知らせ
PR TIMES / 2022年6月27日 14時15分
このたび、株式会社トーチライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊田 聡、以下 トーチライト)は、2022年7月6日(水)から2022年7月8日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「第14回JapanマーケティングWeek【夏】」に出展いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/63501/14/resize/d63501-14-63d1617c83ce96a755af-0.png ]
■Japan マーケティング Week【夏】展示会概要
Japan マーケティング Week【夏】とは、日本最大級の規模を誇るリアル展示会で、5つの専門展で構成された“マーケティングの総合展”です。
トーチライトは、本展示会の「第5回 Web・SNS活用EXPO【夏】」内にブースを出展します。
主催 :RX Japan株式会社
会期 :2022年7月6日(水)~8日(金)
会場 :東京ビッグサイト 東展示棟
構成展:下記5つの展示会
第14回 販促 EXPO【夏】
第5回 Web・SNS活用EXPO【夏】(旧称:Web販促 EXPO【夏】)
第9回 営業支援 EXPO【夏】
第7回 リアル広告EXPO【夏】(旧称:広告宣伝 EXPO【夏】)
第1回 CX・顧客育成EXPO【夏】
Japan マーケティング Week【夏】の詳細はこちら
公式サイト:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html
■出展概要
トーチライトは、企業さまが抱えているビジネス課題の解決や目的達成のために、LINEやTwitterといったSNSを活用して、『良質な“顧客体験”』の実現をいたします。
今回は、本展示会限定で『良質な“顧客体験”』を実現させるためのトライアルプランをご提供いたします。 「効率よく売上を上げたい」「どんなマーケティング施策をおこなえば良いかわからない」など、マーケティング施策にお悩みの方はぜひご来場ください。
■当社ブース情報
第5回 Web・SNS活用EXPO【夏】
(小間位置:M5-35)
■株式会社トーチライトについて
トーチライトは、Meta、Twitter、LINEのパートナーであり、お客様のビジネス課題を解決するために、プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、オンリーワンのパートナーとしてのビジネスサクセスを支援します。
LINE公式アカウントの戦略設計や運用、Twitterキャンペーンツール、広告運用ツールといったさまざまなソリューションをとおして、お客さまの課題を顕在化し、KPIを達成するプロセスの設計を行います。企業課題を解決するためにソリューションをアレンジしながら、より良い顧客体験を提案・提供いたします。
さらにトーチライトでは、ソーシャルメディアエージェンシーとしてTwitter、Facebook、Instagram、LINEをはじめとした3,000社以上のソーシャルメディア広告キャンペーンの運用実績を誇り、LINE Sales Partner、Twitter Marketing PartnerやMeta Business Partnerの資格を保持しております。
ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。
■ 株式会社トーチライト https://www.torchlight.co.jp
代表者 :代表取締役社長 熊田 聡
本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 33F
設立 :2008年10月
事業内容 :アドソリューション事業、アカウントソリューション事業、プロダクトビジネス事業
運営サイト :オウンドメディア「PORTL」:https://portl.social/
SNSならではの強みを活かして、より生活者と企業がつながる道標となるような情報を、
トーチライトの視点を加えて発信しています。
サービスサイト:Twitterキャンペーンツール「karabiner」:https://karabiner.tools/
Twitterの自動返信やリマインド機能を活用して、いつものツイートに
1人1人確実に情報を届けられる仕掛けを作ることでファン、価値の体感、
来店きっかけに繋げることができるツールです。
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当 :トーチライト広報担当
e-mail:portl-info@torchlight.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Hakuhodo DY ONE主催オンラインセミナー「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」登壇のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月19日 14時40分
-
屋外広告専門会社のヒットが『マーケティングWeek -大阪2024-』に出展
PR TIMES / 2024年9月19日 8時0分
-
シャノン 西日本最大級のマーケティング展示会 第5回マーケティングWeek -大阪2024- に出展
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
市場規模4兆円超え見込み! 【データセンター】に特化した展示会が誕生
PR TIMES / 2024年8月31日 15時40分
-
【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説
PR TIMES / 2024年8月28日 13時40分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4社長ら報酬返納=再処理工場の完成延期で―日本原燃
時事通信 / 2024年9月19日 19時49分
-
5下請けいじめ、懸念事案あり 日本自動車工業会が緊急点検
共同通信 / 2024年9月19日 13時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください